• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

スイフト

スイフト 今日はみんなでお山登ってきました。

帰り道は予想通りの雨で、カレラで来なくて良かった~と思った次第です。別に雨の中走るのは嫌じゃないんですが、帰ってからの手入れがね。張り付いた虫取ったり、洗ったり、気を使うクルマはそれなりに辛いものです。





そんなんで気の使わないスイフトで行って来たんですが、タイアとホイール、車高調入れてレカロにしてからは見違えるように快適に走れます。元々のシャーシが良いんですかね、それともスイスポより60kg軽いフロントのおかげで前が軽いからなんでしょうか? パワーが無いだけでなかなか気持ちの良い走りをします。


これであと小径ハンドルに交換したらもっと快適になるんでしょ。これがちょっと気になります。ハンドル、良いのあったらヤフオクででもポチってみようかいな、、、
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2011/08/07 22:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:33:28
今日はお疲れ様でした!
お会いできて良かったです♪

ハンドル、ドライブポジションにもよりますが、サイズによっては手がサイドサポートに当たることがありますのでご注意を。
コメントへの返答
2011/08/08 22:47:20
僕もnaraさんに会うのをとっても楽しみにしてるんですよ。naraさんの周りにはいつも人が集まってきますよね。^^

ん、そのサイドサポートって何ですか??
2011/08/07 22:48:19
お疲れ様でした!
昼前の丸亀からお付き合いありがとうございました!
山道を走る低車高の青いスイフトがカッコよかったです(*^^)
バックミラー越しにスイフトを見ていて惚れ惚れ~(#^.^#)
また一緒に走りになど行ってください!
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:53
お誘い有難うございました。また誘って下さい。^^

いやいや~、インプもカッコいいってか、凄みがありますよね。最強のクルマって感じがひしひしと伝わってきます。
2011/08/08 20:50:18
お疲れ様でした。
帰りの土砂降り、ポルシェじゃなくて正解でしたね!

旧チンク渋くてかっこよかったですね。
熱心に見ておられましたが、増車ですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/08 22:58:53
こちらこそお世話になりました。

来週には次期戦闘機がお目見えなんですね。最強のNC、じっくり拝見させてください。

旧車は好きですね。壊れなかったら旧車ばっかり乗ってたいんですがね。^^
2011/08/08 21:49:32
元々のシャーシ、初代と比べると雲泥の差です(^^;

現行でのスイスポ発売、興味深いです。
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:05
911と比べても遜色ないですね。軽い分だけ余計にしっかりした感じが伝わってきます。

今でもスイフト買って良かったと思ってますよ。^^
2011/08/08 21:53:24
私も気を使わない小さな車が欲しいですね~

お金があればNewアバルト500
・・・現実的には中古のアルトですがorz

帰り・・・凄いスピードで迫るスイフト
怖かったですwww
コメントへの返答
2011/08/08 23:01:52
身分不相応なクルマ買うからこうなっちゃうんですよね。いつかは気軽に911乗り回せるようになれたらいいなと思ってます。

もう追い付かないかなと思ってたんですが、トロ造に捕まってましたね。^^
2011/08/09 19:39:26
サイドサポートはあのシートの横の出っ張りです。
フルバケで張り出してるやつです。
コメントへの返答
2011/08/10 00:35:58
なるほど、、、

僕の付けてるのは殆ど飛び出してないのであんまり考慮する必要ないですね。

コメント、有難うございます。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どこにあるの?」
何シテル?   12/25 00:21
2008年09月02日ロータス エリーゼ契約を機にみんカラ入会しました。バイクやクルマなど乗り物に乗るのが大好きです。ツーリングなどでご一緒できればと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ スイフト 
カテゴリ:みんカラ
2010/01/04 01:34:51
 
みんカラ エリーゼ パーツレビュー 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/25 23:30:46
 
ロータス エリーゼ 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/14 22:08:58
 

お友達

クルマ好き、バイク好きの方募集中です。是非お友達になって下さい。(^_^ノ~~
88 人のお友達がいます
まるしまるし * nabenabe111Rnabenabe111R *
debirudebiru コージ@E85コージ@E85
不動san不動san sulusumi-jpssulusumi-jps

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
4ドアが良いかなって思って乗り換え
ダイハツ タント ダイハツ タント
10年落ち、10万キロのタントが我が家の一員になりました。 前から欲しかったタント、 ...
ドゥカティ ムルティストラーダ1100 ドゥカティ ムルティストラーダ1100
空冷Lツインが乗りたくて、買っちゃいました。1100の スタンダードです。 200 ...
ハーレーダビッドソン ローライダーS ハーレーダビッドソン ローライダーS
初めてハーレー買いました。 Sシリーズのダイナっていう説明で宜しいのかどうか分かりませ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.