• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisa@白エリのブログ一覧

2016年08月14日 イイね!

転勤のお知らせです

今月末を持って転勤のため広島を離れる事となりました。
この1年間、社内の既存事業と新規事業の二足のわらじで仕事が進んでたのですが、このたび本格的に事業化を目指すため現地赴任して事業に集中する事となりました。

赴任先はそんなに遠くはないのですが、今までのように気軽にフラッと【あさらかん】や北山で珈琲を…と言う訳にはいかなくなります。

期間は最短で1年(これはよろしくない)、長くて3年ほどになると思います。
それでも月に1〜2回は会議や報告で広島に来るのですが。

夏が終わってからも『hisa最近 あさらかん で見ないな〜』と言われることのないよう、ご案内しておきますね。
決してサヨナラではございませんので、今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2016/08/14 16:38:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!

GWの予定



Wikipediaより

このGWはまとまった休み(といっても6日間ですが)が取れたので、北海道へNDを連れてソロツーリングを敢行しようと企んでいます。

5/3 深夜 敦賀からフェリー
5/4 夜  苫小牧着でそのまま一泊
5/5 道東 (屈斜路・摩周方面)を目指し温泉で一泊
5/6 深夜 小樽からフェリー
5/7 夜  舞鶴着でそのまま帰広

といったようなプランなのですが、ご覧のとおり北海道には実質一泊しかできないんですよね。。

それで今、屈斜路方面からの帰りのルートで悩んでいます。
日没までには札幌辺りに着いておきたいところです。
屈斜路~釧路~帯広~富良野~旭川~札幌方面
と漠然と考えているのですが・・・

大丈夫なのかな??
取りあえずガソリン切れと体力切れと天気の急変には十分気を付けたいと思います。
Posted at 2016/04/27 17:35:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです3連休の中日、千畳敷からの角島へ行ってきました。
もちろん行き帰りともフルオープンです!



角島からの帰りは沢山のスーパーカー達とすれ違いました。
フェラーリ•ランボはさておき、ヴェイロンやオロチなんて初めて見ました。

NDは快適ですね〜
高速道路をオープンで飛ばしててもちゃんと音楽が聞けます(=゚ω゚)ノ

Posted at 2016/03/21 19:00:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2011年08月07日 イイね!

向日葵

向日葵今朝のHOT缶を調達した自販機の裏には向日葵畑が広がっていました。
もみのき麓のコンビニ裏です。
今まで気が付きませんでした。(´∀`)

この後もみの木駐車場でJMPCCB(ジャムパン&CCB)を楽しみ、まるしさんとお会いして共に早めの帰途に着きました。
後ろから眺める今朝のまるしさんの走りはとてもジェントルでした。(´∀`)
Posted at 2011/08/08 06:17:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

CCB

CCBここにあったのを思い出しました。
Posted at 2011/08/07 06:51:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お盆の北山なう☕️」
何シテル?   08/15 09:35
アスペンホワイトのロータス・エリーゼS(07)に乗ってます。 広島でピカピカな白エリを見かけたらそれは私かも!? 気軽に声をかけてください。 人見知りなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンドライブの手軽さに魅了され、白エリと引き替えに我が家にやってきました。 通勤や週 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
とても使い勝手のいい万能な車でした。 左ハンドルのMT車です。 機会があればもう一度所有 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
FRオープンスポーツです! MTの楽しさを教えてくれた車です。 エリーゼ購入の際、泣く泣 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
現在の愛車です。 走って楽しいだけでなく、色んな繋がりを作ってくれる大切な相棒です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.