• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ある意味大渋滞な夜。。。(笑)

ある意味大渋滞な夜。。。(笑) なにげの今年初更新です(爆!)


さて先日の3月20日、
★3月20日は320の日★
ってことで こちら の方の情報で今年初のオフ会にドタ参してきました♪


当日はちょっと遠出をしていたので、開始時間の20時に間に合うかという心配をしていたのですが、いざ晴海客船ターミナルに向け高速に乗るとまさかの大渋滞(滝汗)

いつの間にか「オフ会に間に合うのか…?」という心配に変わっていましたσ(^_^;



結局、逃げ道もなく到着したのは22時過ぎ…(^_^;)
 
それでも10台以上のカッコイイBMWが集まっていて、久々に色々な方とお話することが出来ました♪
でも最後の遅刻組だったので挨拶を出来なかった皆様、本当にスミマセンでした。。。



残念ながら今回はすれ違いでお会いできなかった方、初めてお会いする方、お友達の方、本当にありがとうございました!!
そしてSUBWAYさん本当にお疲れ様でしたm(__)m


また皆さんと情報交換出来るのを楽しみにしていますッ♪(^_-)v


PS:SUBWAYさん!! 少しの間だけTopの写真貸してくださいっ!!(爆!)
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2010/03/21 15:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

発注して3週間
nobu-Dさん

秋雨の候
Rinaパパさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:40:25
お疲れ様でした~!
渋滞は異常だったよね。
でも何とか来れて、本当に良かった☆
彼女も楽しんでくれたかな!?

画像はいつまででも、気にしないで使って(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:24
お疲れ様でした(*^^)v
本当にどこへ逃げても渋滞でしたが、久々のオフに行けて良かったです♪

SUBWAYさん号のFリップと、テールライトにすっかりハマってしまったみたいです...(^_^;)

画像ありがとうございました☆
また集まりましょう♪
2010/03/21 18:43:13
お疲れ様でした!
渋滞で疲れ、深夜の強風に疲れ
とことん異常な盛り上がりでした^^
これからも宜しくお願いします♫
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:04
お疲れ様でした!
色んな苦労がありましたが、それをふっ飛ばしちゃうくらい楽しいオフ会でした(^^)v

こちらこそ、また色々なお話聞かせて下さいッ♪
2010/03/21 20:10:16
お久しぶりです!!
最近はtwitterばかりしてまして、私も全然BLOG書けずにおります(汗)
間もなく新型戦闘機(4輪じゃなくて2輪です^^;)がやってまいりますのでちょっとBLOG書こうと思っております!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:46:07
お久しぶりですッ!!

Kamaさんの320(←大変失礼極まりない!!・爆)てっきり来られるのかと思ってました(^_^;)

新型戦闘機気になります♪
是非是非お披露目しちゃってください(*^^)v
…んで、次なる4輪戦闘機の導入時期はいつですか?(核爆!)
2010/03/21 20:51:21
遅くまでお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来、嬉しく楽しかったです。
次回、彼女とうちのチビとゆっくりとお会いしたいです!
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:07
本当に遅くまで御苦労さまでした(>_<)

久々のオフでしたが、彼女ともども大変有意義な時間を過ごさせて頂きました♪
なかなか時間が合わない時もあるのですが、次回も是非是非!(笑)

どうやらご子息様と彼女はすっかり仲良くなってしまったようで…(*_*;
(爆!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ引き時(ーー;)?」
何シテル?   04/06 20:35
はじめまして!! BMWの魅力にハマってしまったPoBといいます(^^)v 今はそのスタイリングに惚れ込みBMW 3Series Coupeに乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

BMWオーナーの皆様と色々情報交換出来れば幸いです。
BMW大好きな方!! 気軽に誘って下さい♪
27 人のお友達がいます
いまっち@76いまっち@76 ☆マニー☆マニー
すてござうるすすてござうるす 32@千葉32@千葉
凛花凛花 いさぁいさぁ

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
自身初  BMW 4気筒モデル!! 08年モデルのBMW 320i Coupe M-S ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.