• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

次なる獲物!!

次なる獲物!! 年末に向けて、組合活動が忙しくなるので、

なかなか弄る時間が取れない。

しかし、気分転換も含め、

ちょこちょこやって行きたい!!

って事で、予備部品集めからしています。




勿論、流す予定!!


デイライト機能まで、入れられれば満足♪


今の所は、妄想ですが(´▽`)/


やってやる!!
ブログ一覧 | バモス | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

「 攻撃型ヘリ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:40:29
どこ用のライトかわかりません!!(ノдT`)

でも加工頑張って付けて下さいねグッド(上向き矢印)
(*´ω`*)レンチぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:58
画像のブツはムーブ用を取り外した物です。

ミラーウィンカー流します→⇒→⇒→

の、予定です(*゚ー゚)>
2010/10/31 01:15:45
こんばんわ!
またも芸術作品を作られるんですねぇ!
完成を非~常に楽しみにしてます!

で、ミラーウィンカーをどちらに使うんですかぁ!
そのままじゃないですよねぇ(笑)!
コメントへの返答
2010/10/31 02:26:21
芸術ではありませ~ん。
自分を慰めるアイテムです。

最近やたらと、フロント廻りをLED武装した車を見かけます。
ヘコむほど凄いヤツがいるんですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そのままですよ(´∀`)いまはまだ。
2010/10/31 01:18:10
毎度です僕も色々と妄想中です今度はリア周りをしようかと
コメントへの返答
2010/10/31 02:29:49
どうも!

妄想も結構楽しいですよね~♪

それが現実化したら、そりゃあもう(*´ー`)
2010/10/31 01:37:13
また匠の技が光るんですな?Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

楽しみにしていますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 02:34:52
技はそんなに光ませんが、LEDは光らせます!!

予定は年内中です(*´ 艸`)
2010/10/31 02:04:50
毎度でーす♪

進化しつづけますね~★

流れるウィンカー大好物です(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/31 02:39:46
どうもで~す♪

目標無くすと、張り合いなくて(*´-ω-`)

僕も大好物♪自分で餌ぶら下げて、それに向かって自分で走るのです!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2010/10/31 10:33:25
みずろ~さん、どーもですw

次なる計画ですね♪

自分も、そっちにしておけばよかった (;^_^A アセアセ・・・

後追いになりますが、まずは、プロジェクター仕上げないと・・・

みずろ~さんも、ご多忙でしょうががんばってくださいw
コメントへの返答
2010/10/31 21:43:51
ギガさん、いらっしゃ~い。

次なる妄想です!

こっちは、プロジェクター化出来たら進めますよ。

何時の間にか抜いて行かれてたりして・・・

お互い頑張りましょうヾ(・∀・。)ノ
2010/10/31 20:26:44

こんばんはです!!

流れる!?(゜∀゜;ノ)ノ
どんな感じになるのかとどこに着けるのかが気になりますよ~♪♪(≧∇≦)V
コメントへの返答
2010/10/31 21:47:46
ケイタさん、コンバンわ!!

流します......が、

どんな感じになるかは、まだイメージしているだけなので...実際に出来るかは(o゜ー゜o)??
2010/10/31 20:53:33
まいど~

オイラはこうゆう作業は苦手なので・・・

できる方は尊敬します!笑
コメントへの返答
2010/10/31 22:04:25
どうも~

僕もサクサクは出来ません、試行錯誤ハンパないです。

出来た時の達成感がたまらない(o*´∇`)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車で来ちゃった。」
何シテル?   08/25 14:59
最近は消防団で操法にはまってます。 ホース投げたり、担いで走ったりのヤツね。 2016年は、久しぶりに車弄りを再開する予定。 取りあえず、久し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サインワークスプロス BROS(ステッカー) 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/17 08:54:45
 
365日の誕生日占い 
カテゴリ:お役立ち
2010/12/12 00:55:50
 
株式会社 橘電子工業(電子部品・LED) 
カテゴリ:お役立ち
2010/09/09 23:16:17
 

お友達

かなりの気分屋です。

少々の事は大目にみてくれる方どうぞ。
42 人のお友達がいます
バモチャンバモチャン のっぽ組長のっぽ組長
SEXY クマchanSEXY クマchan vamoやんvamoやん
みどすとみどすと しど@ちょっとアクセルしど@ちょっとアクセル

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
H15年4月に、前車キャリーがエンジン焼付きにて廃車・・・ その後2週間も経たない内に ...
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
ノーマルで購入し、コツコツ仕上げて行きました。 わがままっ子で、道端で動かなくなる事、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初期型のハリアー。 嫁の愛機。 そろそろ、あちらこちらに不具合が出始めましたが、まだまだ ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
衝動買い

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる