• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LUG D'Vinciのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

鹿児島日帰りの旅~(^O^)/

鹿児島日帰りの旅~(^O^)/昨日は~チームメンバー 3人で鹿児島に行ってきましたぁ(^O^)/

当初の予定は クラウンを取りに行くことでしたが クラウンがまだ仕上がってないということで 急遽予定変更で 鹿児島観光になりました^_^;


とりあえず 鹿児島についてから お昼ご飯~♪

有名なお店らしく またちょーどお昼の時間とあって けっこう多かった(゜▽゜)

お店はこちら↓





黒豚 メッチャおいしかったぁ(☆-☆)





食べてから ドルフィンポートでお買い物♪

っていっても 一人のメンバーが焼酎 買っただけでしたが(^^)笑


そして!!

フェリーで桜島へ~♪♪









フェリーで約15分♪
あっという間に到着しましたぁ♪





ちなみに 私は 桜島初上陸~♪(^O^)/





火山灰すごかったぁ(+_+)





小さい噴火が2回ほどありました(*_*)

帰りはこれに乗った♪




1番乗りだったけど 前も横も壁で なぁんにも見えなかったね^_^;笑



っで お土産いっぱい買って帰りました♪(^O^)/


熊本に戻ってから 夜ご飯~♪

鹿児島の名残で ポークバードへ♪♪笑

黒豚しゃぶしゃぶコース頼みました★

前菜↓





メイン↓





これがまた とろけるぐらいやわらかくてマジでおいしかった(☆-☆)


野菜とデザート もおいしかったぁ♪♪


かなり贅沢な晩御飯だったねぇ♪(゜▽゜)


鹿児島を満喫した一日でした♪o(^o^)o

次は~ フグ~いっちゃいますか(ノ゚O゚)ノ笑
Posted at 2012/05/20 14:43:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 黒豚~in鹿児島♪ | クルマ
2012年05月12日 イイね!

イチゴ狩りin八代(☆-☆)

イチゴ狩りin八代(☆-☆)今日は 朝5時起き6時半出発で 八代にイチゴ狩りに行ってきましたぁ(^O^)/




もぅ シーズンが終わり出荷しない為 無料で食べ&採り放題していいよ♪ってことで かなり大量に採っちゃいました(゜▽゜)笑





採ったイチゴはこちら(^O^)↓




5箱ともイチゴ(^O^)




メッチャ甘くておいしかった(゜▽゜)

採り終わってから~ こんな大量に採ったけど どうしよ・・・( ̄▽ ̄)


とりあえず 姉チャンちと親戚のとこにわけましたが まだ大量にあります^_^;笑


イチゴ使って 何か作りますかね♪♪


イチゴ高いのにタダでこんないいイチゴいっぱい採れたので 来年も行こうと思いますv(^o^)v

行きたい人~♪笑
Posted at 2012/05/12 12:10:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | イチゴ狩り | モブログ
2012年05月06日 イイね!

♪~ウルトラマンランド~♪

♪~ウルトラマンランド~♪今日は~姉家族とウルトラマンランドに行ってきました~♪

歴代のウルトラマンがいたり いろんなイベントがあってました(^O^)





実際に使われた車らしいです★








ウルトラマンのことあまりわからないけど^_^;
まぁ 子供は楽しんでたみたいなので 良しとしますかね(^O^)/
Posted at 2012/05/06 16:41:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ★ウルトラマンランド★ | モブログ
2012年05月06日 イイね!

★宮~崎★

★宮~崎★昨日 Four Seasons International アリスト2台・クラウン1台 で宮崎に行ってきました~♪


高速3台連なり~の♪
撮影し~の♪



高速下りたら大渋滞(*_*) も~いいんだけどぉ! ってぐらい海眺めてました^_^;




海をバックに撮影会♪♪
誰か写ってますけどぉ(笑)




シーガイアのホテルとコラボ♪




宮崎といったら やっぱこの風景♪♪




昼はチキン南蛮・夜は地鶏♪を食べて帰りましたo(^o^)o


運転かなりきつかったけど 楽しい一日でした^o^
2012年01月22日 イイね!

おかえりぃ~\^o^/

おかえりぃ~\^o^/ついに!! やっと!!

戻ってきましたよ~♪

アリストちゃん おかえりぃ(^O^)
約一ヶ月・・・長かったぁ(T_T)





まぁ リアタイヤは新品に♪ フロントも空気の抜けはとまり♪ ヨカッタ②p(^^)q





やっとアリストに乗れるようになりましたo(^-^)o

昨日 ガソリンを入れにちょこっと乗りましたが~バッチリなおってるみたいです(^O^)/





しばらくは 様子を見ながら乗りたいと思います^_^;
Posted at 2012/01/22 14:39:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | ☆アリスト☆ | クルマ

プロフィール

「次の車はちょいとお高め!?(゜▽゜) アリストも持っとくかもぉ♪」
何シテル?   07/06 22:27
只今 車弄りはお休みしてますが、いつか必ずまた返り咲きます(^^) 暫しお待ちを~♪(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

VIP・ラグ・ミニバンなど車種問わず募集中です(^o^)
26 人のお友達がいます
ody911ody911 Hiro☆我流Hiro☆我流
ko-suke ♪ko-suke ♪ maa.maa.
YukiyaYukiya バース・デイバース・デイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
左ハンドルに乗りたくて購入しました(^o^)v アリストに続き オーディオやっちゃ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
念願だったアリストを購入し コツコツ DIYを楽しんでます☆☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤用にミニカタウンビーを購入しました☆ アリストと同じ丸目が お気に入り(O_O)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる