• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

E92用BPパーツ発売でモディの確変モードなるか!?&ジム花見

先週神戸のお店で手に入れた(本国から入荷すれば即完売という)インディビ用のスピーカーカバーをAV関西さんで取り付けてもらいました。そして中にはポン付けのフォーカル製のスピーカーを装着。黄色いコーンと銀色に輝くセンターキャップが綺麗で好きです。マグネットもしっかりしていて手にずっしり重いです。とりあえず純正を損なわないようアンプも純正のままですが高音部がスッキリなるのが楽しみです。



そして高速安定性には不可欠かと定番のM3用のウイングも神戸のお店で装着。(写真はAV関西駐車場)



部品発注後にこのお方のブログで
E92、93用のBPパーツ本国で発売?の情報。うわ、炭素のウイングも出てるーー。
ハイ、真っ先にリアデフューザー手を挙げます!!クーペ用が無くて地団駄踏んでましたから。
リアデフューザーはこの秋日本でも発売?の335is用と同じみたい。余談ですがこの335isのホイル僕のダブルスポーク313と同じと思ってましたが実はあえて18インチらしいです(いつも他店で装着したのに僕のホイルを褒めてくれるH氏の説明、爆)

他では炭素のサイドミラーカバーや、フロントの炭素リップもあって薄くていいなー。取り付けたばかりですが炭素ウイングも。このLEDステアリングも良さそうーー、。新BPパーツに目が離せません!
昨年のパターンなら(現BPホイルも飛びついたように)8月かなー、神戸のお店ならさらに早く入りそうで楽しみです。
そして僕の愛車はというと現在3Dの車高調を装着して以来1800kほど走りましたが、バランスよく絶好調で走っていて楽しいというか気持いいです。とりあえず今は巣足袋もいらないかなー。数値は若干柔らかめのF7R9に変更です。(もう減衰間違えませんから、笑)チップは80で思いとどまってます。(爆)

先程車を引き取りに♪♪ こんな感じに仕上がりました。シルバーのヘアラインとSPカバーもマッチし中から見える黄色いコーンもいい感じです。エイジングが200時間必要ということでしたが、乗っていきなり迫力ある音に納得、かなり調整してくれたようでI氏のセッティング技術は流石です。しかしポン付けとはいえ変わるもんです。エイジング後が超楽しみです♪♪




ところで今週はジム仲間の花見に始まり(幹事のTさんもブルーシート反対派らしく、上にござを轢きました)グランキューブでジェフベックのコンサート、いろいろ楽しい1週間でした。中でも花見は数時間におよびこの写真では分かりませんが焼き鳥を焼いたりもし天気よし気候よしで楽しかったです。この写真からまだ数名増えることに(汗)あ、僕が写ってない!



ジムの方はメール送りました(謎)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さかよしさん運転C43クーペ他2/25~3/19に撮った写真集 http://cvw.jp/b/428957/39479052/
何シテル?   03/19 20:08
16年10月メルセデスベンツE250カブリオからC43AMGクーペに乗り換ました。レヴォーグ2.0GTSにも乗ってます。13年1月17日奥さんの車ですがニュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

BMWに乗って車の繰る面白さを再認識しました!
メルセデスベンツEクラスカブリオレに乗ってオープンの気持ち良さとメルセデスの乗り心地良さ、乗る人を疲れさせない車作りニ感動♪
C43AMGクーペの官能的サウンドに酔いしれそう。
レヴォーグのAWDとパワーにも満足しています。
87 人のお友達がいます
モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん * アガサアガサ *
ひろ@V60ひろ@V60 * えむスポッツえむスポッツ *
TAKE4TAKE4 * まーさ@4株まーさ@4株 *

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
待望の新規設定C43AMGというV6ツインターボ 4MATICクーペが出たのでお気に入り ...
スバル レヴォーグ ニッキー (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日予約開始日予約。 スバル車はレガ3台に続き4台目。 ベースキット(ド ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
腰が痛いとき助手席に乗ると、治ってしまった! くらい我が家の車歴のなかでは、乗り心地が絶 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
3LツインターボDCTモデル

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.