車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
C43amgクーペ納車しました
C43amgクーペ納車しました 久しぶりのブログ。野鳥や風景写真も出来がもうひとつやなーとブログをサボっておりましたが今日は久々の車ネタです。

突然ですが、メルセデスベンツC43amgクーペ納車しました。

9月、何気なしにメルセデスベンツマガジンを見ていて飛び上がったんです。
Cクラスクーペに4MATIC、しかも右ハンドル。3リッターV6ツインターボ(367ps、53.0kgm)を搭載する待ちに待ったモデル。0-100km/h加速=4.7秒のパフォーマンス。
早速YouTube でc43amgクーペで検索すると出てきましたよ6発のエグゾーストサウンドに雷音ブリッピング!
c63は僕には手におえないけどc43ならサーキット行かなくても普段でも楽しめそう。
となれば、もう逝くしかないでしょ!
パノラミックスライディングルーフがあるのでオープンからの違和感も無く、慣らし運転中にもかかわらず6発のエグゾーストは気持ちいい。早く全開で行きたいです。
(そういえば1年間は執行猶予付きみたいなものなんで違反はしません、汗)
Aクラス関西初、Eカブリオ250ヤナセ1号でしたが今回ちょっと出遅れました。みんカラでもyamaちゃんが1号車。














さよならEカブ、3年ちょいありがとう(ラストラン)



ということで

最近買った車             c43amgクーペ
                      はじめての乗り出し4桁車

最近買った時計           バーゼル2016年のロレックスエアキング
                     (バーゼル2016デイトナホワイトが欲しい)

最近失敗した野鳥撮影       高麗ウグイス(2度逝ったが証拠写真程度。2回目は
                      5分遅れでベストショットならず)

最近失敗した風景撮影       千畳敷カールでの星空撮影(雲って星が出なかった)

最近感動した本           カエルの楽園(これぞ日本国民が読むべき百田童話)

最近感動したドラマ         「火花」全10話(NETFLIX1ヶ月無料契約) 
                     「沈まぬ太陽」全20話(ドラマW)
                     どちらも素晴らしい作品、火花は星2.5だったが僕は
                     星5個の作品、9,10話の切なさがたまりません。

最近良かった映画          「ハドソン川の奇跡」

最近上映愉しみな映画       「海賊と呼ばれた男」

最近行って良かった展覧会    星野道夫没後30周年写真展  

最近治療しているところ      花火のあとガムを噛んでいると奥歯のつめものが外れ
                     た。それで治療のついでにホワイトニングをやってみ
                     た。

最近楽しみにしているカメラ    ニコンD810後継機とニコンの株価&100周年記念配当
                      早く株価あげろ!

最近焦ってること           はじめて受験する11/20フォトマスター検定2ー3級の
                      勉強全くしてないこと(汗)         


さあC43ライフの始まりです。

ブログ一覧 | Mercedes-Benz | クルマ
Posted at 2016/10/16 17:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 18:06:56
こんばんは

C43クーペだったんですね^^
御納車おめでとうございますm(_ _)m
やはりクーペのスタイリングはいいですね。

810の後継機種 そろそろ出てもいいですね。
私は今810を狙っていますがオリンパスと併用なので
なかなか資金が^^;
コメントへの返答
2016/10/16 19:58:55
こんばんは!

そうなんですよ、ありがとうございます。
Eカブもいい車でしたが以前乗ってた335の直6ツインターボが忘れられなく今回Cクーペ
でV6ではあるけど出たんで思わずポチっと。やっぱり大排気量はいいです。

D810はなんの不満も無いですが、大幅な改良があれば100周年なんで。
2016/10/16 18:32:02
AMG納車おめでとうございます。
以前C43後ろにつかれてビビってしまいました。
それとロレックスエアキング大きくなりましたが結構気に入っているので是非欲しい中の一つです。
コメントへの返答
2016/10/16 20:05:18
Mr.Xさんありがとうございます。舞洲ではどうもでした(笑)
M4に乗ってるお方がビビルって(爆)
エアキングも大きくなったもんです。でも昨日も正規店でグレーロレジウムと共に出ていたんでやはり投資のためには白デイトナですね。
2016/10/16 18:34:50
こんばんは!

すげ~
C43クーペ。
しかもAMG !!!

YouTubeで見ましたよ。
エンジン音がたまらない!
雷音ブリッピングも凄いですね。
流石AMG。

早く慣らし終えて踏み込んでみてください!
あっ勿論安全運転ですよ。

D810の後継機。
D810は超気に入ってるんですが・・・
そんな噂も出る時期になってきましたね。
コメントへの返答
2016/10/16 20:17:14
こんばんは!

ありがとうございます。
夏に北海道で鼠に御用になったのでもう早い車なんて一生乗らないなって思ってたんですけどね。

やはり出るものが出てYouTubeを見てしまったら即ポチってしまいました。
その前に日本グランプリも見てましたから余計に。

ニコンも100周年を迎えるのでそろそろα7Ⅱの対抗を出してこないかなと期待してるんですよ!D810後継機はやはり逝ってしまうのかなー。キャンペーン後の発表ですかねー。
ってTenkinzokuさんは当然逝ってるでしょうねー、70-200が軽量になればww


2016/10/16 18:58:54
こんばんは。 C43クーペ、凄いですね。
納車、おめでとうございます。

憧れます。
コメントへの返答
2016/10/16 20:22:16
booska3さんありがとうございます。
僕も先日ブログ見てTTロドに変ってるのに気が付きましておめでとうございます。
またご一緒お願いしますネ!
2016/10/16 19:09:43
ご無沙汰しております<(_ _)>

AMG、あれ~!、カブハコ替えしたんですね。
サンルーフじゃ物足りないんじゃないでしょうか?(^^♪

実は私も、あるAMGに興味が湧いてきておりまして(謎)
コメントへの返答
2016/10/19 12:05:45
こんばんは!

もう2年は乗ろうと思ってたんですけどねー、
スライディングルーフは常、天井がガラスなんで景色が見えるんで開放感あってpm2.5や花粉対策には最適ですよ(笑)

AMG、楽しみですねーMさんなら63ですかねー!
2016/10/16 19:39:21
こんばんは、師匠(^^♪
C43クーペですかぁー  (^◇^ ;) ほぇ~
もう、写真も生活レベルも違い過ぎにて、あの世に行っても追い付けそうにありませぬ!!
コメントへの返答
2016/10/16 22:03:40
こんばんは!
何をおっしゃいますかCBプロ!
もうすぐカワセミの印税で御殿が建ちますよ.........。
今回は人生最後の早い車です。
2016/10/16 20:29:54
おぉ~何気にみんカラ覗いたら(^^;

C43ですか!
凄い車ですねぇ~
最近のMBデザイントレンド!

BMWはコンサバだからねぇ(-_-;)

こちらに遊びに来るときは
声掛けてね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/16 22:07:29
こんばんは!
ありがとうございます。

M3には足元にも及びませんが、やはり依然乗ってた直6が頭から離れなかったので簿君はジャストな設定かなと思いましてね。

また一人で富士へ行くときはお声かけますネ!
2016/10/17 13:09:09
こんにちは。

いやはや~、凄いの買われましたね!!
納車おめでとうございます♪

新しい車も購入されて心機一転、
カメラライフにもまた磨きがかかりそうで何より。

C43、飽きたらください(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:13:11
こんばんは、ありがとうございます。

北海道で隠れた鼠にやられもう早い車は一生無いかなと思ってましたが、見た瞬間ヤラれまして思わず逝っちゃいました。

カメラ積んで志賀高原あたりでてつげた車とツーショットといきたい物です。

今回は乗り潰すかもです(笑)
2016/10/17 15:14:38
おめでとうございます

写真はダウンロードさせていただきました
何せ 全く同じ双子ですから 笑

自分で撮ると、どうも見た目と違ったのが撮れ
困ってたので トモダチに見せる時に
使わせていただきます 汗


しっかし、カッコいい、いや美しいし、
十分に速いし、不満はないです
(昨日 Cカブ見に行ったら、シートベルト送り出し機能が付いてたが


どこかで並べたいですね〜
コメントへの返答
2016/10/17 20:44:25
ありがとうございます。

弟車納車しました!画像は800ピクセルまで落ちてますがどうぞどうぞ、いつか2台並べてターンパイクあたり、LaLa御殿場とかで撮りたいですネ!

AMGのバッチもオクで入手しました!でも貼るのが難しそうなのでまだです。
リアスポイラーは新たに購入して装着、古いのはオクで売るほうがいいとDにアドバイス受けましたが(11諭吉ちょい)、ニュルの動画の車体も同色なので当面様子をみようと思います。
早くスポーツ+で全開してみたいです。
ブリッピング音にゾクゾクしますネ!
カブリオも良かったですが運転は数倍楽しいです。しかたないけど最小回転半径くらいが不満点?レヴォーグAWDと同じですが。

いろいろ情報ありがとうございました!ロックピンも欲しくなってきたー。

あっ、TV、NABIキャンセラーはアマゾンで購入、超簡単に自分で出来ましたよ!
2016/10/17 21:51:54
ご無沙汰しております。
納車おめでとうございます。
まさかのC43。

確かに官能性は重要ですよね。
私の今のクルマはフツーすぎて(笑
右ハンないし、って買わない(買えない)理由付けしてましたが、まさかの右ハン登場。
FR化でもう100万円値が下がったら。。。それでも買えませんけど(笑

4MATICは運転してみてどうですか?
やはり感覚違いますか?
コメントへの返答
2016/10/19 12:03:12
こんばんは、ありがとうございます!
みんカラいいかげんにやってるのでC43右ハンも二世誕生も気が付くの遅くなりました。この場を借りておめでとうございます。お元気そうでなによりです。

とにかくYouTube見てやられましたネ。
メルセデスの場合常スポーツモードじゃないから近所迷惑にもならないし、カブも出て迷ったけど風あたりすぎて禿げても嫌だし、スライディングルーフの出来がいいしクーペ即決です。
4MATICといってもRよりなんで違和感は無くスバル車で慣れてることもあるし(レボーグと回転半径5.5mは同じ)
MBの場合FRは5.2m、FFは5.1mと超小回り効くからねその点は仕方が無いかな。

また帰阪のおりは珈琲館で会いましょう。

2016/10/19 21:56:18
(連投ですみません)
箱根・御殿場あたりでしたら、すぐに飛んでいきたいです。
富士山の麓だと、紅葉時期は1ヶ月後くらいですかね?


ところで、リアスポイラー、、
C43のと、オプションで買えるのとでは、
デザインが微妙に違うのに、昨日気がつきました。

純正品で11諭吉は厳しいので、
eBayでC43と同じデザインのが出るまで、
しばらく大人しくしてます。


そういえば、ドアロックピンは、W205対応のが流通し始めました。
(オプションカタログにあるのはW204用でサイズが微妙です)

興味あれば、パーツレビューを参照ください。
コメントへの返答
2016/10/20 07:06:15
おはようございます。

c43、おおいに楽しんでるんじゃないでしょうか!Eカブも気持ちよかったですがエンジン
はリーンバーンエンジン比数倍楽しいですネ!

ところでまだ東方面の予定はたってませんが富士の写真を兼ねて行きたいなーと思ってます。とりあえず慣らし運転(笑)

そうでしょ形状が疑問符だったんですよ、値段も。ところで一昨日歯医者のPでカッコいい車があるなーとひとつ隔てて駐車すると
C63クーペ、ジックリ見させてもらうとリアスポイラーがデカイ。あれは付くのかなーと?
そしてサイドスカートもブラック、後ろのバンパーのサイドカバーがブラック、エディション
1だった。やはりyamaちゃんが言うように
オリジナルを大きく崩したくないので急ぐ必要ないですネ。
ドアロックピン、そうなんですかー、カタログのは205用だと思ってたので気をつけますネ!

参考できるのはyamaちゃんだけなのでチョクチョクおじゃましますネ。

2016/10/27 08:20:56
すみません😣💦⤵
かなり、出遅れコメントです。

まずは、ご納車、おめでとう
ございます🙇
そして、ご無沙汰しております。

最近のメルセデスの勢いは、
本当に凄いと感じております。

BMW、勿論好きな車なんですが、
何を隠そう、若い頃、いつかは、
メルセデスのAMG…そう思っていました。

私の場合、小さくて高性能な車、
楽しくて官能的な部分もほしい、、

小さくても、長距離は疲れない、、、

等々、相反する車、、で、待って
いたのが、A45の後期型❗
私には、サイズ、排気量も、ドンピシャな
車でした。そこえ、車椅子も

ピッタリと収まりますし。
納車後、即、慣らし兼ねて
800キロほど走りましたが、腰への
負担もなく、ゼロとは言いませんが、
殆ど疲れる事もなく、翌日も
身体は楽でした。運転も、BMWのように、

ヨシ❗走るぞ❗と言う感覚ではなく、
ゆったりと、、、しかし、
ここぞと言う時は、楽にパワーが出せる。

気負う事もなく、本当に楽な車ですね。

チャンスがありましたら、
是非、拝見させて頂ければ嬉しいです🎵

遅ればせながらのコメント、
失礼致しました🙇
コメントへの返答
2016/10/27 20:00:35
サトピーさんご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

いやー、僕は中途半端なみんカラを送ってましてある日突然サトピーさんがA45AMGに乗られてることを知り驚いた次第でした。

てっきりビーマーと思ってましたから。
なんか嬉しくも思いました。
前期A45はメルセデスベンツカフェで試乗して驚くばかりのパワーと官能性に惚れ惚れし、CLA45も考えた日々がありました!

ただEカブに乗り換えたばかりだったのでそういうわけにはいかず、Eカブの気持ちいいオープンに極上の乗り心地に満足していました。

でも、なんかネ、2Lターボ211馬力は十分な動力性能と思いつつも、以前乗っていた直63Lツインターボの官能性を思い出すんですよね、Eカブのリーンバーンエンジン、アイドリング時はカラカラとディーゼルっぽい音がするし、やはり車には心躍る音やフィーリングによる官能性も重要ポイントなのですよ。
それで一応AMGのセッティングのC43が出て右ハンドル、クーペで飛びついたわけです。特にYouTubeでの走行動画見て即決めでしたよ!
しかもコンフォートでは普通に街乗り出来ることがAMGのいいところですか。

まあA45のような生粋のAMGでは無いけど
十分AMGスピリットが生きている官能性を見出せたわけです。
まだ慣らし中なので全開とはいきませんが
普通に走っててもエグゾーストサウンドが心地いいですもんね。

後期型A45は凄まじい馬力になったようで0-100が4.2秒でしたっけもうまさにレーシングカーですよね、またぜひナナガンへ行かせていただきますのでよろしくお願いします。

また数少ないメルセデスの改造方法等聞かせてくださいな。





2016/11/03 17:58:19
こんばんは、
お疲れ様です!

納車おめでとうございます🎉( ^ω^ )

コメントへの返答
2016/11/04 11:59:45
こんにちは、sportアカナさん。

コメントありがとうございます!
大切に乗りたいと思ってまーす。
2017/03/05 14:15:42
初めまして。質問があります。C43を購入予定をしています。そこで、乗っていらっしゃる方に質問させていただきたいと思い、こちらのサイトにたどり着きました。元々ベンツのBクラスに乗っており車高が高かったり、小回りが意外と効かなかったりで、BMW3シリーズにかえました。こちらは非常に小回りが効き、狭く回転して上がっていく駐車場を利用する頻度が非常に多く助かっています。当時、買い替えの時、ディーラーにBは最小回転半径が5.6かつ前輪駆動、対してBMWは5.4の後輪駆動でかなり小回りが効く感じがすると聞き購入に至りました。この度、私の求める希望がほぼ網羅しているC43ではありますが、最小回転半径が右ハンドルで5.8という数値がかなりネックに感じます。しかしこちらは4輪駆動なので小回りにいい影響があるのかどうか期待しています。試乗させてらった感じだと、そこまで小回りが利かないような感じはないのですが(あまり狭いところを走っていません)、BMWに比して全長9センチ長い上の最小回転半径の差もこれだけあると、非常に不安を感じています。ディーラーは自分が乗る限り小回りが利かない感じはないと言います。私は女性ですが、現在の車だとパワーが物足りないので、最初、C250を考えましたが、現在製造中止しているとのこと、C200だと結局今と変わらないとなると、こちらがいいのかなと思っています。また、CLA45にすべきとも思うのですが、クーぺだと後部座席が狭く感じて、シューティングブレイクだとワゴン車のような形があまり好きではありません。質問ですが、小回りに関してどう思われるでしょうか?また車にお詳しいと方と思われるのでもしわかればですが、CLA45(最高出力381PS,4気筒)を買ったとしたら、C43に近いパワーを感じることができるのでしょうか?場違いの質問だと思いますが、お返事いただければ幸いです。
コメントへの返答
2017/03/05 15:41:22
こんにちは。
ご質問内容今読ませていただきました!
C43の小回りについてですね、僕はレヴォーグをはじめレガシーと4輪駆動車を乗り継いできました。4輪駆動車は4輪が動くので最小回転半径は大きいです。レガシィワゴンで5.6m、レヴォーグ2.0で5.5m、1.6は5.4m(フルタイムでないため)でした。それに対比してメルセデスのE250カブリオレで5.1m、Aクラスも5.1m、以前乗っていたBMW335iクーペが5.3m、会社のたまに乗るヴィッツRSが5.6m。
記入しましたようにそれぞれ大きい小さいはあります。ただノーズの長さやエアロバンパーの形状等でけっこう実感は違うはずと思いますが、メルセデスの5.1mは圧倒的に小回り効きます、狭いとこでもE250は一発で回れるという感覚は安心感につながりました。
一方レヴォーグ等スバル車ははじめから4駆車という感覚で乗ってますから、何も感じないというか頑張ってるなという感覚。
それに対し小さなヴィッツRSはなんでこんなに小回り効かんのって感じです。感覚的には長く大きいメルセデスE250のほうが断然便利って思いました。
さてC43ですが、僕も購入前に最小回転半径はC63のほうが有利だなって感じで思ってました、そりゃC63はFRで4駆ではありませんからネ。
家の駐車場へバックで入れるとき、最初は一度切り返していた(笑)今は慣れてギリ一発で。というように最小回転半径とはそういうことなんですよ。
今まで一発で入っていたところがE250とやはり半径0.7mも違うんですから当然ですネ。
これは慣れです。一回余分に切り返す。
ようするに狭い道から狭い道へ曲がる場合
(車幅+1mくらいの道なので路地みたいなところ)は一度バックして切り返す必要はあります。
現在、C43は楽しく、官能的なエンジンサウンド等気に入って乗らせてもらってます。
昨日も鈴鹿サーキットファン感謝デーへ行って、心躍るサウンドを聞いてC43にしてよかったと思いましたよ!何しろ運転が楽しい。
よって普段の通常運転ではほとんど気になりません。気にしないように!?している。
CLA45はカッコいいですねー、違う点は
4気筒か6気筒、2Lか3Lかという点が大きいですか?CLA45のほうが感覚的にブンブン回せる、安心感はC43のフルに4駆。
僕は以前BMWの3Lツインターボに乗っていたのでE250カブリオレの2Lターボはエンジンとしては不満だったので3Lターボが出て即決でした。これは好みですから。
購入前はいろいろ悩むところが楽しみでもあります。C43はいい車ですが最小回転半径に関しては小回り効くメルセデスにしては×の項目ではあります。それは事実です、でも困ることは狭いところへあまり行かなくすることで解決します(笑)
お粗末な回答になりました!

2017/03/05 23:51:59
非常にわかりやすいお返事、ありがとうございました。とても感激しております。やはり小回りは利かないようですね。4駆の為に最小回転半径が大きくなるのですね。よくわかっておらず、勉強になりました。実は今日も試乗させてもらいました。うちに持ってきてもらい車庫入れの確認と旦那がまだ試乗していなかったので旦那にも乗ってもらいました。車庫入れさせてもらったのは二回目ですが、少々狭いうちの車庫入れも特に問題ありませんでした。旦那は15年くらい前、ベンツのCの排気量3Lのクーペに乗っていたので、かなり嬉しそうでした。今日、試乗した際、おっしゃるような狭い道を曲がるチャンスがあったのですが、対向車がいて、諦めてまっすぐ走ってしまいました。やはり慣れるしかないですね。明日、ディーラーの人といくつか利用したい狭い駐車場を試乗させてもらうことになっています。購入できるよう頑張ります。昔の旦那の車に私も乗ったことがあり、あの馬力が忘れられず、しばらく車のない生活だったので運転に慣れるまでベンツのBで過ごし、BMW3シリーズに変えた時、最初は満足していたのですが、しばらくするとそのパワーに満足できなくなり、街中でAMGの文字を見るとあんな車に乗れたらすごい馬力を感じられるのだろうなと思っていました。そして、先日初めてC43を試乗してかなり衝撃的でした。
今日、ディラーにCLA45のことを聞いてみたら、足回りが硬くて、C43より安定感がないと言っておりました。プラチナロビンさんのおっしゃる通りですね。C43でも後部座席がBMWに比べると振動があるためかこれも慣れるしかないのかもしれませんが、やや落ち着かないので、さらに上をいくのはちょっと難しそうです。ところで、お写真拝見するとシートの色はクランベリーレッドでしょうか?少しキャメルががかって見えるのですが。重ねて質問ですみません。私はもし購入するのであれば、シルバーにクランベリーレッドか黒かで迷っております。それでは色々ご丁寧にありがとうございました。とても参考になりました。
コメントへの返答
2017/03/06 20:16:54
こんばんは。
少しでもお役に立てたようで恐縮です。

C43、パワー、音(これ重要)最高です。
E250カブもオープンが気持ちよく、エクステリアもカッコ良かったですが、この250のエンジン、リーンバーンエンジンという当初新開発のエンジンでしたがアイドリング時にカラカラと少々ディーゼルエンジンのような音がしていて、これは僕的に×でした。
パワーは十分ですが、官能性が無い。
それに比べC43は以前乗っていたBMW335
i同様(それ以上)エンジンスタート時から100倍楽しい車ですよ。
小回りは普段乗りには影響ないのでぜひ挑戦してください!
シートはクランベリーレッドですよ!
今となっては黒にしとけば良かったかなとも思ってます。シルバーも本来のメルセデスの色、いいと思いますよ!
ちなみに最近のAMGの売りの色はブルーみたいですけど。
良いカーライフでありますように(^^♪
2017/03/07 15:27:19
まだ小さいのにするか迷い中です。小さいのだとCLA250です。(CLAのAMGだと乗り心地があまり良くなさそうなので)。小回りのこと以外はC43はすべて納得できてるので。実は車幅が181となりこの1センチが頻用する機械式駐車場に入らないのもネックなので、そうなると次に頻用する駐車場は回転しながら入る平面式だからなるべく小回りの効く車に乗りたいのが本心です。明日、CLA250を初めて試乗させてもらうことになっており、且つ、よく利用する駐車場をC43で試してみることになっております。C43は3回目試乗です。これに乗ってしまっているので、CLAでは満足できない気がしますが。シートですが、今のBMWを買った時、赤にしておけば良かったと思い後悔していました。赤は白や黒のボディーにはいいけど、シルバーにはちょっとどうかな?と思っています。それでは色々ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/03/08 21:24:33
CLAはスタイルいいですねー、最小回転半径、車幅、いろいろ悩みぬいていい車買ってくださいネ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さかよしさん運転C43クーペ他2/25~3/19に撮った写真集 http://cvw.jp/b/428957/39479052/
何シテル?   03/19 20:08
16年10月メルセデスベンツE250カブリオからC43AMGクーペに乗り換ました。レヴォーグ2.0GTSにも乗ってます。13年1月17日奥さんの車ですがニュ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
BMWに乗って車の繰る面白さを再認識しました!
メルセデスベンツEクラスカブリオレに乗ってオープンの気持ち良さとメルセデスの乗り心地良さ、乗る人を疲れさせない車作りニ感動♪
C43AMGクーペの官能的サウンドに酔いしれそう。
レヴォーグのAWDとパワーにも満足しています。
87 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ひろ@V60ひろ@V60 * でぐちゃんでぐちゃん *
あつをあつを * sin@monsin@mon
ファン
242 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
待望の新規設定C43AMGというV6ツインターボ 4MATICクーペが出たのでお気に入り ...
スバル レヴォーグ ニッキー (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日予約開始日予約。 スバル車はレガ3台に続き4台目。 ベースキット(ド ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
腰が痛いとき助手席に乗ると、治ってしまった! くらい我が家の車歴のなかでは、乗り心地が絶 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
3LツインターボDCTモデル
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.