• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ナラシ運転中。

ナラシ運転中。 ナラシ運転しています(爆)
実は昔、やっていました。

自宅は拒否られましたので事務所に設置です。
水のせせらぎ、癒されます (;´д`)ゞ








ナラシ完了後、ピラニアでも入れようと考えています、嘘です。
水草入れて小型の魚、コケを掃除してくれる小さめのナマズ系を入れようかなと考え中です。
背面(背景、配線のモジャモジャ)が丸見えなので、何か貼り付ける予定。
パソコン裏のモジャモジャとかも猛烈に気になるタイプです。
配線のモジャモジャが気になる几帳面なO型です。

カラーボックス上に設置で強度が不安でしたので、端切れのアングルで天板を補強工事しました。
関連情報URL : http://aqua-f.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:45:48
昔・・・海水魚を飼ってたとき
となりに金魚の水槽が追いやられ
気付けば藻で真緑になってて金魚を見ると鯉みたいにデカクなってたのを
思い出しました。
シティーみたいにならないことを祈ってます。。。。
コメントへの返答
2011/05/26 18:47:58
いいですね、海水魚!
オーバーフローの水槽で海水魚、憧れですね♪

藻が大量発生しなければいいのですが・・・
最近は、機器や薬剤が良さそうなのでなんとかなるかなと簡単に考えてます(汗)

金魚って、思っているより大きくなりますよね、しかも、結構長生きしますし☆
昔、オヤジが買っていた金魚に鼻クソを与えて喜んでいた奴は、私です(爆)

ヒーターも買ったんで普通に熱帯魚の予定ですが、メダカにも興味があります。
そ~いや、西区に「メダカの学校」ってラブホがあったような。。。

シティー・・・・・・・・・・

少しずつ作業現場まで近づいていますよ。
ピストンやコンロッドもあるんで、先にエンジンを作ろうかと考えております。。。
2011/05/26 20:40:30
どじょうはいかが?
長生きしますよ。。。
うなぎ飼っておおきくなったら食べるというのもあり?
コメントへの返答
2011/05/26 21:09:04
いいですね!

メダカといいドジョウといい、日本の穏やかな小川を再現するのも候補に入っています。

そうなると、ヒーター要らなかったかな・・・

うなぎ・・・・・
できればお店で食べたいですね ( ̄Д ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます。」
何シテル?   10/08 22:34
こんばんは。 一応、職は自動車関係ですが、ここはひとつ、いち趣味人として参加させて頂きたく思っています。 最近はクルマだけに拘らず、何事も新しいもの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

黄色の106と白のクワトロ君をメインとして、素敵なカーライフを目指しています。

几帳面なもうすぐアラフォーなアラサーです。

ジャンル問わず幅広く交流したいと思います。
特に106でガッツリされている方、よろしくです!
31 人のお友達がいます
mitsubamitsuba ネルソンネルソン
ケタル三世ケタル三世 ゴンタ27ゴンタ27
KAZU@CT9AKAZU@CT9A T・T・W saku&#215;momo papaT・T・W saku×momo papa

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 黄色い車 (プジョー 106)
世の中に溢れる情報に惑わされないように日々試行錯誤しています。 街も快適に乗れてサーキッ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) クワトロ君 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
アトレーワゴンがオカマ掘られてサンドイッチになったことと、チビが大きくなってきたの ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
意外に良く走りますし、とても乗りやすいです。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
【H.26.01.20更新】 不慮な事故に巻き込まれ、再起不能ってわけではないのです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.