• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

タイルカーペット

タイルカーペット 現場事務所から、タイルカーペットを貰って来ました。

Laboのソファーの前に敷いて、着替える時に足が

汚れないようにしてみました。

便利かな?

Laboも暑いです。エアコン拾ってこようかしら、、、

ブログ一覧 | 整備整頓 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

D1グランプリRd5、Rd6!
TEINさん

『おいしい名刀』関市の日本刀アイスがすごいらしい!!
NANIYAさん

(丼110)旨いらーめんをひたむきに探す!(つくば市)
根崎さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:07:51
GJ ♪ww
コメントへの返答
2011/08/07 19:59:36
一寸イイデショ♪ww
2011/08/07 17:18:21
いーな、ベース(羨) (o^~^o)


確か実家に古いエヤコンあります。ウノパーさんでOHしてくれますかね♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:01:19
ベース、あるとイロイロできますヨ♪


ウノパーでは、エアコンはOH出来るのか?ww

洗浄なら、私にもできますけど、、
2011/08/07 19:04:22
いつかは使うかな?w
コメントへの返答
2011/08/07 20:02:23
便利そうですヨ♪

いつもココで戦闘服に着替えてますので、www
2011/08/07 20:59:49
いいと思います♪

エアコンも拾ってきましょう!

って、おちてんの?
コメントへの返答
2011/08/08 08:22:47
ありがとうございます♪

エアコン、何処かの現場からサラってこようかナ、、

落ちてない!www
2011/08/07 22:11:00
パクってきた??(笑)

エアコンとトイレ希望!
コメントへの返答
2011/08/08 08:23:40
ストレートのに言わない!www

廃品回収ですヨ♪

エアコンは考え中、

トイレは却下、、www
2011/08/07 22:35:21
店長に聞いてみようかwww
コメントへの返答
2011/08/08 08:23:55
できるのか?!w
2011/08/07 23:50:36
ごりやんって寒いの?ww
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:23
寒いんですかネ、、、イヤイヤ、、wwww
2011/08/08 07:29:51
近かったらね・・・・・中古探してくるんですが・・・・・。

このカーペット見ると打ち合わせを連想してしまいますwwww。
コメントへの返答
2011/08/08 08:25:55
ありがとうございます♪

良質中古が出たら、着払いで、、wwww


カーペット、たしかに打合せを連想させる色してます。 (汗)
2011/08/08 15:39:33
着替える時も便利屋と思うし、寛ぎ易いやん♪
コメントへの返答
2011/08/08 16:07:32
そそ、脱ぎやすいんです。

でもね、ツナギ着る時はソファが必修、、

だって、足のプロテクターがじゃまで入らない、、www
2011/08/08 16:11:13
もっと早く言えば良かったのに~
エアコン5台捨てたばっかり。
勿論、使えるもの♪
会社と知り合いの家の
エアコンの交換をしてあげて、
5台も余っていたのに~
1台3000円で廃品屋に売っちゃった…
てか、電気屋じゃないのに、
なんでオイラが5台も取り付けないといけないわけwww
コメントへの返答
2011/08/08 16:15:32
あら、、、、勿体無い事、、、、

で、ゴリさん、エアコンも付けられるの?

何でもできる人だナ、、流石!

また、何かでたら、是非!ww
2011/08/08 17:17:21
以前勤めていた会社で、
エアコンの取り付けは教わった。
だから、プロのように綺麗には取り付けられない。
以前取り付けたものは、水が逆流したしねwwww

前の会社は、一応シャッターの電気が専門。
火報やEVとの絡み、エスカレーターとの絡み、
勿論、一次側の電源・・・などなど
そう云うのがあり、電気屋と仲良かった。
電気屋の仕事話を沢山聞いたりもしてるしね。
だから、何となくだけど良さんの
仕事の大変さが見えると言う訳♪
コメントへの返答
2011/08/08 17:24:53
なるほど、なるほど、、

私も初めてつけたエアコン、ドレーンが逆流しましたよ、、www

電気屋サンの苦労をわかっていただけて、ありがとう御座います。

なかなかネ、分からない世界ですから、、

(でも、設備屋さんの方がもっと大変ダ、、)

今度から、軽天材に電気を流すのはヤメておきます。wwwwww
2011/08/08 17:32:26
じゃあ今度、遊びに行った時に、
漏電の測定の仕方や、漏電箇所の
見つけ方の講義をしてください。
ちょっと考えても、軽天で五回以上は感電していますwww
冗談抜きで、危ないよねwww
コメントへの返答
2011/08/08 18:05:48
了解しました♪

Laboに遊びに来たときに、講義をしましょう。

って、、電源切るしか無いんだけどネ、、

電気屋サンの事故で死亡事故は、落下事故が多いです。脚立に登って作業中に感電→落下事故になるので、非常に危険です。
ゴリさんには、検電器を装備してもらいましょうかね、、w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SLEIPNIR 呼んだ?w」
何シテル?   08/22 18:19
Laboで遊んでます。只今、開いています。 無償で手伝ってくれる人、募集♪ww パーツクリーナーをくれる人、大募集♪www 何も言わず男気で軍...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リザーバータンクステーを作る❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:01:12
東京出張とお付き合い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:47:01
神戸どうぶつ王国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 00:27:23

お友達

お会いした事があるのが基本でお願いします。

ワガママ言います。よろしくです♪



56 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * べべ918べべ918 *
batteryhotbatteryhot * 【池】【池】 *
マッキーⅡマッキーⅡ * BAR_SUNBAR_SUN *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R1200S BMW R1200S
週末だけ動きます。 BMWだけど、短距離しか乗れません!www
輸入車その他 ビーエスエーエスアール Norbsa (輸入車その他 ビーエスエーエスアール)
BSA-SRです。 事故でフレームをダメにしましたが、 なんとか、メーカーから、フレーム ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 見たらがっかりします。ww

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.