• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 19:41 
@がーすがす グッショリ♪w
06/30 11:04 
雨の金曜日は、Laboに引きこもって整備です♪
 06/30 19:22 
@《良》 ローラー台乗って酒ですね。わかります
06/26 21:07 
@TERA 壊れたら直せば良いじゃん♪w
06/21 23:21 
@☆グラちゃん☆ 11速のアルテグラ使ってますが、正直、8速で十分だと感じます。山道はワイドギア、平地はクロスを使い回せば十分です。11速のコンポは高いのでお金に余裕があれば、オヌヌメです♪
06/20 21:23 
@TERA それだけ走れれば十分です。次は100キロを目指しましょう♪
 06/21 11:24 
@《良》 今のところ無理w
06/18 17:50 
@TERA 普通の靴でも乗れるようなSPDペダルがあったような気がする。ウチの在庫にあったような、、、w
 06/18 18:22 
@《良》 トゥークリップですか?
06/18 16:53 
@TERA SPDで乗ると、普通の靴で乗れなくなる。
 06/18 17:33 
@《良》 その内導入してみようかしら?でも現状クロスバイクっぽいMTBだからなぁ(^^;
06/18 16:50 
@TERA ヤバそうなライトが付いてるね。カメラはレコーダー代わり?!
 06/18 16:51 
@《良》 Amazonの中華ライトです!くっそ明るいwwカメラは誰かと走った際の記録用です♪
06/18 16:48 
@TERA もちろん付いてるよ。ビンディングペダルで走ると2倍速いんだぜぇ♪w
 06/18 16:50 
@《良》 ビンディングかー。SLは要らないけど普通のSPDならあってもいいかな?でも気軽に乗れなくなるなぁ…
06/18 15:38 
午前中仕事して、午後はビアンキさんと峠でイチャついてます♪w 登りは700Cに負けない事が分かり満足です。
 06/18 16:10 
@《良》 さすが小径車! …クリート付いてます?
06/14 22:27 
@Tanu♪ ユーチューブのチャリトレの動画見ながら乗ると良いよ♪
06/14 01:03 
タイヤウォーマーの温度サーモの確認です。バッチリ作動しています♪ 今日はバイクです。ww
06/14 00:23 
タイヤウォーマー修理して、テスト中♪
06/14 00:22 
今日は燃えたタイヤウォーマーの修理、ヒーター線が焦げてます♪w
06/13 01:28 
@TERA 綺麗にする技術はバイクの方から引き出しが一杯あるので、そんなに困りません。バイクと比べてチャリは1/10の手間で綺麗になりますね〜♪w オメガのグリスでハブは組み上げてます。回り方が全然違いますよ。
06/13 00:03 
スプロケット出来ました。左が13-26の8S右が12-25の8S違いは微妙、、w
 06/13 00:20 
@《良》 先日、ガレージ檀那で古いカセットを掃除しましたがクレンザーハンパなかったw
06/12 23:50 
こんな時間にカセットスポロケットの掃除、、いつからチャリ屋になったんだ!?w
 06/13 10:00 
@《良》 Bicycle labo ♪
06/11 21:15 
@TERA 片道14キロなら平均25キロいけますワ♪ 一年後が楽しみです。ちなみにローラー台だと、1時間平均32キロがデフォルトです♪w
06/11 20:35 
@《良》 ロードバイクだと平均25キロは出ますよ。峠付きで、w
 06/11 21:08 
@《良》 片道14kmの往復なら平均25.8kmなら出ましたが100km走るのでその速度はやばいw
06/11 19:29 
@TERA 平均22キロぐらいだよ。
 06/11 20:30 
@《良》 マジッスカ・・・(;^ω^)
 06/11 20:35 
@《良》 ロードバイクだと平均25キロは出ますよ。峠付きで、w

プロフィール

「@がーすがす グッショリ♪w」
何シテル?   07/24 19:41
Laboで遊んでます。只今、開いています。 無償で手伝ってくれる人、募集♪ww パーツクリーナーをくれる人、大募集♪www 何も言わず男気で軍...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京出張とお付き合い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:47:01
神戸どうぶつ王国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 00:27:23
アルミペダル(MT)を取り付けよう!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 17:40:25

お友達

お会いした事があるのが基本でお願いします。

ワガママ言います。よろしくです♪



56 人のお友達がいます
いついつ * toumashiro45toumashiro45 *
debirudebiru * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog
batteryhotbatteryhot 黒鷹黒鷹

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R1200S BMW R1200S
週末だけ動きます。 BMWだけど、短距離しか乗れません!www
輸入車その他 ビーエスエーエスアール Norbsa (輸入車その他 ビーエスエーエスアール)
BSA-SRです。 事故でフレームをダメにしましたが、 なんとか、メーカーから、フレーム ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 見たらがっかりします。ww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.