• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

第1回『90's of typiSPO・OFF!』 に参加しました。

2016年6月26日(日)

第1回『90's of typiSPO・OFF!』
に参加しました。




自分はちょっとした場所の勘違い(´Д` )で弥彦からの参加でしたが、

弥彦〜吉田〜栃尾〜入広瀬〜見附までスポーツカーを連ねたツーリングは最高でした!

スカイラインGT-R 32 33 34
フェアレディZ 32
スープラ 80
NSX
RX-7
GTO(残念ながら今回0台!)




90年代の国産フラッグシップスポーツカーが集まるってすごくないですか?!

僕自身、結婚して、子供が出来て…みんカラ、オフ会、クルマをいじったりすること自体からすっかり遠ざかっていましたが、

こんな集まりがあったら行くしかないですよね!!


それにしても皆さんのクルマを見て改めて思ったのが、
自分のスープラは結婚する前と比べたら内外キテル!やばい!



…リフレッシュさせたいですねー。

でもそれにはとてもお金がかかりそうなのでしばらくこのまま行くと思います…家も建てたいし…でもレカロシートカバーぐらいは新調しようかな。

ひとまずみなさん、僕のクルマを近くで見るの禁止ということでひとつお願いします(´Д` )


…そして何よりツインプレートに耐えられない運動不足な左足!これが一番だめ!
翌日ふくらはぎがすごく痛かったw


次回に向けて筋トレと減量しておきます!!(´Д` )


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:38:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

土日は車三昧??
ひらひさん

目指していたモノは
nao,さん

スバルはまだか!?
capegonさん

ジョニー部屋のスピーカーの上に。。。
ジョニー・シェンカーさん

ショップ巡り♪
nao-sさん

★No.88 -スープラ降臨-
daichiemon★さん

この記事へのコメント

2016/07/01 01:59:26
たかや@スープラさん、どうもです★ 紫野郎です(笑)

去る6/26(日)のオフでは天候が不安定な中でも快く駆け付けて下さり、本当に有難う御座いました!お疲れ様でした!m(_ _)m

皆さんの愛機達が揃った光景は、停まっていても走っていても正に圧巻で、迫力のある景色で興奮ものでした!(^-^)v

此度もまた、皆さんとの素晴らしい仲間達との出会い・繋がりも出来ましたし、皆さんの愛機同士の素晴らしい出会い・繋がりも持てましたし、もう言うことナシです★\(^o^)/

今回は80Supraが一つ抜きん出たオフでしたね~♪たかやサンにも感謝しております★

Loozerさんと並べば『真紅』の80コンビに・スープラ@峠仕様クン&@ありぃ@サンと並べば『大迫力なリアビュー』の80トリオに・・・と、たかやサンの80も眼を惹く存在でした★

確かに!やはりうちらの所有車の年代もまた、リフレッシュが肝要な事態ですよね(>_<) 出来る時に出来る事からコツコツ頑張りましょう!( ̄▽ ̄;)

またご都合・ご予定・お気分がお合いの回は、是非ご一緒に宜しくお願いします(^-^)v



コメントへの返答
2016/07/02 09:21:13
紫野郎さんw素晴らしいコミュニティーにお誘いいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします^_^

今回GTOオーナーがいなかったのが残念ですねぇ。
近所で1台見かけるんですけど、みんカラやってないかなぁ(´Д` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駄菓子屋でベトナムコーヒーじゃー!」
何シテル?   10/21 21:24
スーパースポーツカーに乗ってます。 ごめんなさいスーパーの付かないスポーツカーです。  愛車はスープラにシエンタダイス。  …に最近までMR-Sとワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

新潟でスポーツカーに乗ってる方いらっしゃいませんか?
またジャンル問わずお友達になりましょう。
38 人のお友達がいます
FREEWHEEL BURNINGFREEWHEEL BURNING * おろく丸おろく丸 *
あゆワゴンMRあゆワゴンMR ONON
まめ@FD3Sまめ@FD3S ひらひひらひ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
日本仕様よりも少し大きい輸出仕様の純正タービンに換装しています。 (併せてエキマニ、アウ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ワゴンRからバトンタッチです。 モデル末期で来年フルモデルチェンジされる噂もある中、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2005年11月3日 某トンネルで卍を描いて没。 サイドステップがまだあるので安価でお ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
とにかくボディが軽くてハンドリングが良い。 ワインディングはスープラよりもすごく楽しい。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.