• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月29日

同期がOFFに・・・・

オフの日程などをGoogle カレンダーで管理しているのですが、何かの拍子で同期がOFFに・・・。

パソコンで表示される予定と、スマホで表示される予定にズレが生じていました^^;




とりあえず同期っと・・・・。





結果・・・・・




□6月7日(土) →伊勢赤福オフ
□6月8日(日) →焼き肉メンバーによる第2回 ドライブオフ♪

ハードスケジュールw




前回のこの状態よりはいくらか近いですが(笑)


□6月14日 →HGMM(予定)


2週間連続で有給取れるかがカギですな・・・・(*´Д`)



今日の燃費~




禁断のN+エンジンカット使用。
+2km/L伸びたかな(笑)

オフしている間距離はカウントされないので、走行距離が減りました(笑)
実燃費はもっと良いはず・・・w

(ブレーキスイッチ+ブレーキランプオフ+車速信号→10km/h入力のスイッチ作れば走行中のオートストップできるかな♪なんて考えていたのですが、制御的な面から考えると50km/h→10km/hの急激な減速となり、アイドリングストップが働かない可能性アリ。さらに、擬似的に10km/hの信号を入力すると、CVTもその速度に合わせて変速するため1~1.5速相当のギア比へシフトダウンするはず、高い速度のままオートストップを解除すると、オーバーレブの可能性も??)
なんて考えたのでスイッチはやめました(笑)
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2014/05/29 22:46:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2014年5月29日 23:04
N+エンジンカット走行動画を希望_(._.)_

ワタシのカット方法では全く燃費伸びないので
何か仕方が違うのだろうな~?
コメントへの返答
2014年5月30日 20:21
うーん・・・

今朝の通勤で気筒休止に入らなくなってしまいました(汗)
やりすぎたのでしょうかorz


なので、おすすめしませんヽ(´ー`)ノ
2014年5月30日 8:38
休暇はムリヤリゲットするモンですよ(*´艸`)
コメントへの返答
2014年5月30日 20:22
無理やり休むと、後工程の人が地獄になりますww
2014年5月30日 10:09
師匠!
Fit3は満タンでどのくらい走りますかね?
道路条件、タイヤAAA、空気圧、天気、気温、時間帯など最高の条件下で挑戦したらどのくらい行くでしょうか?
師匠の家の周りでコースを選べば1000マイルは軽く行きそうですね?
コメントへの返答
2014年5月30日 20:24
普通に四国の海岸線ドライブで40km/l以上。
道と気温と時間帯を選べるならば1000マイルはおそらく簡単です。

でも、私にはグルグルする忍耐がないので、無理そうです(´・ω・`)

プロフィール

Model3とS660をのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

flightradar24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 00:46:33
【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
2021/11/27発注 2022/3/3納車
ホンダ S660 ホンダ S660
緑色のS660買いました。
日産 リーフ しろくじら (日産 リーフ)
契約 2017年9月 納車 2017年12月21日 カラー ブリリアントホワイトパール( ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation