• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みや@エコのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

今日は給料日

今日は給料日激動?の8月も終わりますね。

ということで、給料日です(・∀・)ニヤニヤ

今月残業たくさんやりましたが、反映されるのは来月ですw



そんな訳で、ほしい物をリスト化してみました~


@インサイト関連

バッテリ→そろそろ10万キロだし・・・

エコなタイヤ→溝がない気がしなくもない・・・(^_^;)

スタビライザー→ロールが気になってきました。

車高調→フィットデモカー乗らなきゃよかったw

リアディスク→安心感と、見た目^^;

レカロ→なくても困らないけど、あっても困らない。

LED的な光モノ増設→ナイトオフでは闇担当w


@パソコン関連

地デジ化?→生存戦略~ぅ!!(謎)

ネットブックのSSD化→大阪で持ち歩いて使ってましたが、HDDは遅くてストレスが・・・(;・∀・)

ブロードバンドルーターの更新→そろそろ寿命なのと、100Mbpsだとファイルサーバーの転送速度が・・・

デスクトップメモリ増設→最近安いと聞いたので。4GB(トリプルチャンネルでx3)12GB増設・・・合計18GB!?


考えただけで疲れました~

写真は布引高原・・・に行きたい私の頭の中w
Posted at 2011/08/31 00:25:36 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

雑誌に載りました(笑)

雑誌に載りました(笑)Car and driver という雑誌に、載っちゃったらしいので、大阪のツタヤでゲット~

なんか真ん中にフルカラーで載っちゃいましたね(゜▽゜;)
あとでじっくり読むとしよう♪
Posted at 2011/08/29 01:06:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

さらばれぐぽん。

さらばれぐぽん。本日残業予定でしたが、auショップから修理完了の電話があったので、定時退勤w
auショップへ直行です。



で、IS04が戻ってきたので入念にチェック!!

メールを戻して操作してみると・・・・

フリーズしそう(^^ゞ



で、試しにメールを送信してみると、送信できず。

何回やっても送信できず・・・


後ろのメール画面が、ドロイド君のアイコンと共に、ページを表示できません・・・(^_^;)

直ってないやん(爆)



そんなわけで、機種変更してきました。

IS12SH シャープ製です。


IS03があまりにも快適だったので、シャープをチョイス。
Windowsフォンが出たみたいだけど、東芝は微妙なので選びませんでした。。。



画面が大きく、解像度も大きいので素晴らしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

CPUも、INFOBARと同様の1.4GHzで、1.4倍早い!!!

ネットのスクロールもiPhone並にぬるぬる動きます~


これでしばらく様子見ましょ!
Posted at 2011/08/28 23:50:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | IS04 | 日記
2011年08月27日 イイね!

大阪観光して帰還!

大阪観光して帰還!今日も公共交通機関で大阪観光!!


地名がわからず、地下鉄の移動は大苦戦w

斜めの移動が大変でした(謎)ミドウスジ??サカイスジ???

JRも東と西では考え方が違うみたいで・・・


山手線のホーム=山手線のうぐいす色E231系が走ります。

常識ですねw


大阪環状線のホーム=環状線のオレンジ色201系・・・・と、大和路快速、紀州路快速、関空快速が同じホームにガンガンやってきますw

最初は焦ります・・・。


旅行レポートは時間があればつくるかも???

明日から地獄の連続4時間残業再開です・・・
Posted at 2011/08/27 23:30:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

今日はUSJへ

今日はUSJへということで行ってきました~

平日で空いていると思ったのですが、夏休みということもあり子供がいっぱい(^_^;)


まぁ仕方ないですね。

とりあえずの乗り物系をすべて制覇!

最初に乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

本格的なジェットコースターなのですが、変なところに力を入れたせいで、首が痛くなりました(爆)



その後もアトラクションで遊びまくり~

ジュラシックパークのアトラクションに乗ったのですが、

想像以上にグッショリに・・・・・・(^_^;)

まぁ、暑かったのでちょうどいいのですが、笑うしかなかった(爆)


やっぱり首が痛いので、午後4時過ぎに退場。

近くのたこ焼きミュージアムでたこ焼きをゲット!

大阪のたこ焼きは確かに違うw

その後環状線で、天王寺駅まで出て、ワッフルを食べ、

ホテル近くの商店街のたこ焼き屋でたこ焼きを食べ、

スーパーのお惣菜コーナーでお好み焼きを食べ・・・・

イオン系列スーパーのお惣菜ですが、地元の人が作りますから、関東のものとは比べ物になりませんねw

大阪満喫二日目終了・・・

明日は市内散策します(^O^)
Posted at 2011/08/26 22:07:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@nori-zest 寒かったですがきれいに見えました!」
何シテル?   11/03 19:47
インサイトと黄色いフィットハイブリッドをのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

お友達

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト むげんいんさいと~ (ホンダ インサイト)
フィットが廃車になってしまったため。新車で購入。 2009年4月10日に納車されました。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
日産 リーフ 日産 リーフ
契約 9月 納車予定 11月 カラー ブリリアントホワイトパール(3P)/オーロラフレア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アイスブルーなフィット。 16万7千キロ走って、1月31日に事故に遭い廃車になってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる