• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みや@エコのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

今週末は多忙!

今週末は多忙!今週末は三連休です( ̄ー ̄)
金曜は長岡の花火を見に行き、一旦家に帰ってから、八王子で恒例の焼肉オフ!
その翌日はインサイトの全国オフですね♪

これまた充実した連休が送れそうです(^^)

写真は今日の燃費!
フィットで頑張りました。
今日は比較的気温が低く(28℃)湿度もカラッとしていたので汗もかかず快適でした(笑)

巷で話題のLINE入れてみましたが、ISW16SHでは非対応なのか、しょっちゅエラーで強制終了。
使えん(笑)
Posted at 2012/07/31 23:56:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月30日 イイね!

暑いけど頑張ってます~

暑いけど頑張ってます~梅雨明けて一気に暑いですね!
ネタがないので今日の燃費

週末の福島ドライブで落ちた燃費を通勤で取り返します(笑)
暑さは味方です(^^)




Posted at 2012/07/30 23:16:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2012年07月30日 イイね!

田子倉ドライブへ

ということでドライブへ行って来ました。


今回は動画メインのため、写真は殆ど撮ってませんので、フォトギャラリーはなし(笑)


↓YouTube


↓ニコニコ動画

【リンク】


YouTubeでHD動画で認識されなかったため?ニコニコのほうが高画質となってます(笑)




今回は冷房常時ONでキビキビ走ったので燃費は28.9km/Lでした。

さて、そろそろ寝るとしよう。。。
Posted at 2012/07/30 00:06:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

明日はドライブ~

明日はドライブ~今週末は久々にオフがないので、ドライブへ!!

行き先は福島の定番ルートを回ります(^^)


ひさびさに晴れ予報ですし、さくっと走り回りましょう。



ここで最近の通勤燃費(^^)










↑今年最高記録( ̄ー ̄)ニヤリ




今晩ドライブ行くので給油しないとな・・・・(´・ω・`)
Posted at 2012/07/27 18:42:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月25日 イイね!

密かに頑張っていた・・・・・アレ

フィットで新潟ドライブ行ってからずっとエコランしてましたヽ(´ー`)ノ

土日にリッター10kmになる苦難と闘いつつ、本日無事無給油1000km達成!
通勤で使うと非常に大変です(笑)





1000kmでトリップがゼロに戻ってしまうので自宅で撮影!
このあとスタンドへ向かいました。




ハイオク注入!!



フィットのタンクは公称値42L。。。。。


給油時5L残っている計算なので、実際は50L近く入るようです(笑)

傾ければさらに入りそうですが、怪しまれるのでやめておきます・・・
Posted at 2012/07/25 22:08:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@nori-zest 寒かったですがきれいに見えました!」
何シテル?   11/03 19:47
インサイトと黄色いフィットハイブリッドをのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

お友達

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト むげんいんさいと~ (ホンダ インサイト)
フィットが廃車になってしまったため。新車で購入。 2009年4月10日に納車されました。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
日産 リーフ 日産 リーフ
契約 9月 納車予定 11月 カラー ブリリアントホワイトパール(3P)/オーロラフレア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アイスブルーなフィット。 16万7千キロ走って、1月31日に事故に遭い廃車になってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.