• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みや@エコのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

釣銭出ない焼肉倶楽部(謎) 【6月の部】

今日は待ちに待った焼肉オフ♪

ということで朝4時すぎに家を出ました。
写真

国道新4号をエコラン♪


写真

なんかすごい数字に!


写真

集合(あと一台たりない)


写真

私の頼んだメニュー

カルビ二種盛善。
石焼ビビンバ変更!

隣某支部長の方は定食3杯w


写真

今回人気の冷麺(゚∀゚)アヒャ
辛いの含めて4杯も・・・・・。


写真
写真
写真

写真

気になる右下の車・・・・

Chainさんがさくっと乗り込み!


写真

試乗会開催!

軽くて楽しい車でしたw


写真

圏央道で桶川北本まで走り、のんびり走って帰宅。
すごく派手なCR-Zがいたのでパチリ。





今日気がついたけど、タグにこんなのが登録されてたw


知名度高いんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2013/06/30 10:29:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

新型!フィット!!

シフトが新しい!



きになりますね(*´ω`*)

追加。


Posted at 2013/06/28 20:46:06 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

スマホvsでじいち

性能差が凄いのは承知の上でしたが、あえてテスト(笑)

テスト環境は先日夜中うろついていた常陸大宮駅前にて。


そこそこの明るさで、夜景のテストには申し分なし!

さっそくスマホから見てみましょう!


写真

スマホ
HTC J Butterfly HTL21(au)

夜景モード。

手軽に撮影できるのがスマホの魅力☆
サクッと撮ってスグ送ったり投稿したり・・・



写真

上の写真の駅看板付近を拡大してみましょう。

最近のスマホは夜でもきちんと写るようになったんですね!
常陸大宮駅と読むことができます。




そして、でじいちのD600

レンズは単焦点の 50mm
ニコンで一番安いレンズ(笑)
しかも軽い♪
スマホだって単焦点だから、合わせてみました。


写真は↓




写真

Nikon D600 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G



写真

上の写真の駅看板付近を拡大。

左下のポスターすら読める(笑)
金額も(^^ゞ



更にポスターを拡大!!
限界がこの辺り。
D800だともう少し読めるんだろうな・・・(怖)
Posted at 2013/06/25 21:14:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | デジタル一眼レフ | 日記
2013年06月25日 イイね!

通勤燃費

通勤燃費久々に本気で(*´ω`*)

最後に踏切に引っかかり、撃沈(--〆)

来月から仕事が忙しくなりそうです(~O~)
残業すると、交通量が減って燃費が伸ばせるな♪
Posted at 2013/06/25 01:07:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月22日 イイね!

茨城ウロウロ・・・

深夜、交通量が少ないのを見計らって、ウロウロしてみました。

ハイドラを起動して、水郡線沿いの駅を拾っていきます。


写真
写真

常陸太田駅にて。


写真

常陸大宮駅。

写真

瓜連駅

写真

深夜の瓜連駅。

・・・。バス停がたくさんw


写真

あ、中菅谷取り逃がした・・・



11時起床(笑)
再びドライブw

写真

まずは鹿島灘大竹海岸へ。


写真

なんとなく寄ってみたが、霞んでる・・・。

写真

木が・・・・(>_<)
枯れているのかな?

写真
写真
写真

で、いつもの場所。
風車見て癒されるはずが・・・・風がない(汗)

写真

ハマヒルガオ発見。


写真
写真

シーサイドパークで海を眺めてまったり。
こちらはちょっとでも風があれば回ってくれます。
回るだけで発電はしてませんが(笑)


写真

波崎へ移動。


写真

ここから海へ出られますw


写真

恐る恐る砂の上に・・・


写真

雲がいい感じ♪


写真

銚子タワー?

今度行ってみようw


写真

今日はこの展望台へ



写真

空に露出を合わせると暗くなるのね(汗)

そんなこんなで土曜日終了。




ガソリンがなかったので給油♪




今日の燃費。
Posted at 2013/06/22 21:38:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@nori-zest 寒かったですがきれいに見えました!」
何シテル?   11/03 19:47
インサイトと黄色いフィットハイブリッドをのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

お友達

お気軽にどうぞ(^O^)
140 人のお友達がいます
しょんぞうしょんぞう * カワラカワラ *
はがねいちはがねいち * グラベグラベ *
ただ吉ただ吉 * JEFJEF *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト むげんいんさいと~ (ホンダ インサイト)
フィットが廃車になってしまったため。新車で購入。 2009年4月10日に納車されました。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
日産 リーフ 日産 リーフ
契約 9月 納車予定 11月 カラー ブリリアントホワイトパール(3P)/オーロラフレア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アイスブルーなフィット。 16万7千キロ走って、1月31日に事故に遭い廃車になってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる