• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みや@エコのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

風邪?

今週の土曜は休み(*´艸`*)

どこか行こうかと思ったけど、天気もイマイチでなんか喉が痛い気がするので、自宅でゆっくりしてました。

先週壊れたXperiaタブレットが修理から帰ってきたのを引き取って、ゆっくり12時間ほどスマホでゲーム(汗)

何シテルで貼ったアレです(謎)


ゲームの方は何とか終わったので、明日もゆっくり自宅かな?

スマホじゃまともに動かないハイドラも使えるようになったから、ハイタッチ稼ぎも良いかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2015/11/01 01:37:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月24日 イイね!

ふらっと日光へ

紅葉が見たくなり、ちょっと日光へ行ってきました。

深夜、下道で日光入りして車内で夜明けを待ちました~



明るくなってきたので、湯ノ湖を散策~

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED









天気もよく、いい景色です。

ちょっと気になっていた、湯滝へ行ってみましょう。

散々日光へ行っていますが、湯滝は初めてです。





この滝と一緒に降りていきます。




ちゃんと階段がありました。




かなり大きな滝です。




一番下の観瀑台より湯滝を眺める。



で、デカイ!





続いて戦場ヶ原へ。




舗装が新しくなったようです。





ここから太陽が消えて、残念な天気に。




竜頭の滝に寄りつつ・・・



中禅寺湖スカイラインを快走♪





混雑する前にいろは坂を降りて(午前8:40)

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR



裏見の滝へ





こちらも遊歩道がガッツリ整備されており。




いい雰囲気の滝です。














マイナスイオンを浴びて帰宅@12:00頃

287km
27.1km/L


この後、モンストでビリーさんを沢山お持ち帰り・・・(略)
Posted at 2015/11/02 00:50:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年10月24日 イイね!

忙しい(>ω<)

仕事が忙しく、なかなかブログを見にいけなくなっております(汗)
毎日帰宅は22時過ぎ(´ . .̫ . `)

忙しいながらも、こっちは順調(爆)





で、先日日光行ってきましたのでこれは後ほど…



Posted at 2015/10/24 10:07:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月11日 イイね!

おぷみ行ってきた。

おぷみ行ってきた。いつもの釣銭の出ない焼き肉のメンバーと、オプミへ参戦!


ほぼハイタッチ稼ぎが目的ですがww



前日の23時に家を出て、山中湖へ。




午後には辛うじて初冠雪の富士山が見えました。

が、天気が悪いため写真はほとんど撮りませんでした(´・ω・`)


そして、調子が悪いスマホがハイタッチの嵐でさらに絶不調w

強制終了を連発し、走行データが10分割されましたが、トータルで1400くらいのハイタッチが稼げました。

でも燃費は・・・(´・ω・`)
Posted at 2015/10/15 00:03:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年10月04日 イイね!

天気も良かったので、近場をドライブ。

6時起床。
天気がいいので、どこか行こうかとすごく悩んだ末、福島へ。


AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED



R294の峠でSOC調整。
頂上で25%が良いんです(謎)





布引高原へ行こうかと思いましたが、雲が多いので下から眺めて通過。




今回はゴールドラインをチョイス。

ココリ展望台晴れたことないなぁ・・・





磐梯山をバックに。



景色がゴールドになるにはまだ早かったようだ。




初めての訪問。幻の滝。






ココのもみじ、色がついたら絵になりそうだ(^^)





つづいて五色沼へ。





昼すぎなので逆光全開。


展望台が南側にあればもっと綺麗に見えるんだろうな。

あ、ボートに乗れってことですか(´・ω・`)




その後はレークラインへ。



小野川湖



三湖パラダイスP

三つ目の秋元湖はちょっと歩かないと見えないという・・・。






中津川渓谷

来週あたりがどこも見頃そうですね。




そして母成峠を楽しく走行w



いい天気に恵まれて楽しく走れました(^O^)/


390.5km
36.1km/L
Posted at 2015/10/04 23:57:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@nori-zest 寒かったですがきれいに見えました!」
何シテル?   11/03 19:47
インサイトと黄色いフィットハイブリッドをのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

お友達

お気軽にどうぞ(^O^)
140 人のお友達がいます
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * はがねいちはがねいち *
みやあんみやあん * 次郎吉次郎吉 *
QuadropheniaQuadrophenia * ADAXXADAXX *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト むげんいんさいと~ (ホンダ インサイト)
フィットが廃車になってしまったため。新車で購入。 2009年4月10日に納車されました。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
日産 リーフ 日産 リーフ
契約 9月 納車予定 11月 カラー ブリリアントホワイトパール(3P)/オーロラフレア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アイスブルーなフィット。 16万7千キロ走って、1月31日に事故に遭い廃車になってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる