• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

第9回Qオフ

第9回Qオフ 第9回Qオフ!参加してきました!
手荒に扱ったテル子ちゃん、晴れたと見せて灰の雨を降らすいう仕返しを喰らいました(汗

さて、今回も初めてづくし!!
・セブンで九州!
・セブンでフェリー!
・セブンで火山灰の雨に打たれる!!
・停電の中の宴会!!!
・セブンを高圧洗浄機で洗う!
・4ヶ月頑張ってた禁煙を破る!
  …いや、これは初めてではない(汁


スタッフの皆様、参加者の皆様本当にお疲れさまでした。
今回のオフ会は本当に心に残ると言うか、記憶に残るというか凄いオフ会でした!
いやオフ会が始まる前から事件はありました^^;
同時に自然災害にほぼ無縁な香川県のありがたみを感じました。

また新たにお友達もたくさんできました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今回は仕事1日サボって参加したら手厚いしっぺ返しをくらいまして
時間があまり無いので、手抜きでフォトギャラリーへリンクします…
第9回Qオフ〜その1〜
第9回Qオフ〜その2〜
第9回Qオフ〜その3〜
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2016/10/11 11:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 12:57:19
お疲れ様でした!

腰痛さんが帰るとなると晴れに・・・やっぱり・・・(^_^;)。
コメントへの返答
2016/10/11 17:21:04
なんか最近雨男説がチラホラと…

でも納車したての頃は晴ればっかでしたよ〜(泣
2016/10/11 13:57:18
お疲れ様でしたm(__)m
セブン>仕事
優先順位が正しいですねw
コメントへの返答
2016/10/11 17:21:51
ありがとうございます^^
そうですよね。仕事場にセブンの作業をもっていく泥沼だけは避けたいと思ってます^^;
2016/10/11 15:44:12
Qオフお疲れ様でした!
隅々までエラいことになってますね・・・

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 17:22:39
お疲れさまでした!
貴重な体験ができてよかったですよ^^
洗濯物もけっこうな被害で、嫁さんと喧嘩に…

また行きます!!
2016/10/11 16:38:55
晴れた阿蘇は、気持ちええですね~

底も、洗わんにゃ~いけんね~

ホロのおかげで、室内は大丈夫・・・
コメントへの返答
2016/10/11 17:23:50
ですね〜

室内は意外とすぐきれいになりました^^
椅子はずすんが面倒でしたが…

やっぱり外回りが問題デス…
2016/10/11 17:43:02
お疲れさ〜〜ん!

なんとか仕事サボって二日掛けて磨き上げたで!

水道ちゃんから早よ現場来てねって電話がありました(−_−;)
コメントへの返答
2016/10/11 19:15:53
しばらくまとまった時間が取れないので、放置しそうです^^;

確かに丸一日使っても2日はかかりそうですよね〜
2016/10/11 19:13:18
SEVENを高圧洗浄機で・・・・・・
同じ作業を自分もやりました

それも、シートを外して車内?を(^^;

腰痛さんの参加で平均年齢が下がりましたが
多分、 0.01歳下がったくらいかな
また、ヨロシクお願いします(^^v
コメントへの返答
2016/10/11 19:17:28
室内はまだきれいになるのでいいんですが、やっぱ外ですよね〜;;

0.01歳って(笑
確かに皆さんお元気な方ばかりで…自分も20年セブン乗れば同じです^^v
またよろしくお願いします!!
2016/10/11 20:38:54
お疲れ様でした〜♪

いっぱい話せて楽しかったぁ\(^o^)/

また会えるの楽しみしています♪
よろ四国かな?

追伸
わたしの目標は
腰痛さんの青い感じの
R500なんですよ
hisa子には内緒(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 20:47:57
楽しかったですね〜(*´∀`*)

てっきり赤が好きなのかと思ってました!!
青がお好き!?

僕がこの色を好きになったにはセブン買ってからです(´∀`)
2016/10/11 21:12:23
お疲れ様でした~(^^)
お土産有難うございました。
火山灰やミニ噴石?の土産も
しっかりセブンに乗っけて帰りました。

掃除昨日一日では、終わらなくて・・
老体にはキツイですね~(笑)

夕方メッセージ入れました。

コメントへの返答
2016/10/12 08:22:36
お疲れさまでした〜^^

九州の奥深さを感じるオフとなりました!
僕も噴石のっけて帰りました。いいお土産です。

セブンもですが、服が洗っても硫黄臭いです;;
2016/10/12 23:24:50
お疲れさまでした~

全塗装していてもかなりダメージあるんですね!
下回りは一緒ですね。
明日またシコシコとやりますわ^^;
コメントへの返答
2016/10/13 08:39:13
お疲れさまでした。

車庫が硫黄臭します^^;
昨晩車体裏や、ホイール裏をしこしこやりましたが灰が舞ってまた体と服が臭くなりました;;
ほんと大変です・・・
2016/10/13 11:44:41
洗車大変ですね。

火山灰、最悪そうで・・・

お疲れさま・・です!
コメントへの返答
2016/10/13 11:54:36
ご無沙汰です(^ω^)

初めての経験で完全に甘く見てました(泣

火山灰だけなら風で飛ぶからいいんですが
雨と混ざってセメント化して最悪です(-_-)
2016/10/13 17:35:24
おつかれさまでしたっす!
いや~,みなさん灰と格闘しているようで・お察し致しまするです。
次回は私も汚しに逝きますんで,また遊んで下さい!!
コメントへの返答
2016/10/13 20:45:05
お疲れ様でした!

今年は思った以上に疲れたので、来年は二次会三次会と乗り切れるように頑張ります(^ω^)
2016/10/26 21:50:28
遅コメ失礼します(^^;

火山灰ヤバイっすねー!

自分なら耐えれませんわ(-.-;)y-~~~

コメントへの返答
2016/10/27 09:37:45
細かいところに侵入するので、きれいになりません。
拭いても、高圧洗浄機でも簡単にとれません;;

いい経験になりました(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東海地方も大雨みたいですが皆大丈夫ですか?」
何シテル?   07/14 17:26
きっとダメ人間というのが居たら、それは私のことでしょう(笑 後先考えず、直感で行動しています(汗 気持ちは10代、収入は20代、実年齢30代、体型は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

気をつけよう130R!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 22:44:00
ロータス エキシージSクラブレーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 14:20:13
2/27デコール鈴鹿走行会に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 07:16:03

お友達

ただのあほでよければ、
お友達になってください!
237 人のお友達がいます
レディ Kissレディ Kiss * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
Y&#39;sMANY'sMAN * 吉野屋吉野屋 *
いとしんいとしん * シャオ147シャオ147 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
2015.10.22〜  エキシージと入れ替えてやってきました。 安心と不安の13年落ち ...
フォード フィエスタ フィット君 (フォード フィエスタ)
このサイズでは珍しく後席の頭上に余裕があることが最大の決め手! 次はフルオプションで安全 ...
BMW 4シリーズ クーペ ベンベ (BMW 4シリーズ クーペ)
念願のベンベ( ´Д`)y━・~~ 中古ですが…最初期型ですが… チンタラ走れば13k ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
あれほど欲しかったNAエキシージ… いるいらないの自問自答を繰り返しながら・・・ 1~2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.