車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
紅葉の季節に初雪・・・無事11月23日・・・勤労感謝の日

近所の紅葉も後半になった様子です。
イチョウが半分くらい落葉。

前々から予約しておいた隣県の温泉に行く日。
でも、11/24は雪だとか、山沿いは積雪とも


降っても道路には積もらないよね~ と夏タイヤで出発。 お天気良くて、途中の道の駅も満車。

途中、タイヤ専門店の入口渋滞が気になりましたが・・(伏線!?)

経由地に到着。    県庁所在地の お城のような公園


公園近くに大きな市役所。 その前の通りは、イチョウの落ち葉が絨毯のようです


同じ市内を少し走ると〇〇県中央公園。  公園の真ん中は大きな池です。


緑の葉と黄葉が混在


池の端から見ると

紅葉もそろそろ見納めですね。

晴れた日の公園の一角。  どこかの国の庭園風


目的地に向かう途中の山にもまだ紅葉が残ってました。

これで、明日朝から雪って実感なく。 気温は10℃以上あるし。

温泉街は、こんな感じ。標高400m前後で、こんな感じです。

ほぼ満室なのか、大浴場も混雑。 夜になっても雪の気配なし・・・(´・ω・`)

一夜明けると・・・・あちゃぁ~  天気予報当り。


道路は大丈夫かなぁ~?    路面には雪はないように見えました。外に出てみるとセーフ。
帰宅することに。   駐車場に着くと・・・・  ドアを開けるのが怖いのでタオルで除雪

クルマの上には10cm位積もってました。・・・・が、軽い雪でした。
地面は見えている。 昨日が晴れで気温が10℃以上あったお陰か・・。
今なら帰れそう・・ いや、帰ります!! ( `ー´)ノ


クルマの数は少ないですが、路面はセーフ。  気温-1℃。ヤバいカモ"(-""-)"


ちょっとした坂道もセーフで通過。あとは少しずつ下るだけ。

このまま道路が濡れていてくれれば・・・ハイブリッドには燃費的にはウエット路面は敵ですが

途中、路面が白くなりましたが、・・・・なんとかセーフ。ヒヤリハットも無しで。
昨日の穏やかな紅葉の庭園は・・・ 真っ白。  こんなに違うかい


お城のような公園も・・・・

ここまで来ると雪も小降りに。 しかも積雪は2センチ位。  けど、気温は0℃。

途中、道の駅〇て〇で休憩したら、閑散としてました。 冷え込む前に出発して・・・
お、川から湯気が上がってる~


この川は「逆川」。 ツインリンクの北側を流れている川です。  滝。


階段の途中から見るとマイカーがカッコ良く見えます。

路面は濡れたまま(凍結せずに)帰宅できました。

東京では54年ぶりの11月の初雪。積雪は観測史上初?  
水戸でも11月の初雪は31年ぶりだとか・・・。 確かに地元で11月の積雪は記憶ありません。

翌朝、自宅では11/24の積雪の残雪は・・・ 


大雪にならずに、無事に帰宅できて良かった~。 次に山沿いに行く時はスタッドレスですね。
Posted at 2016/11/25 23:29:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
水族館と紅葉のメモ・・・トランプショックを超えて
そうだ、最近の日記を残そう!!

数日分まとめてアップします(^^♪・・ので、
飽きたらスルーして イイね!押して去って
ください(^^)/
トランプショック(11/9)から数日経ちましたが、
マスコミの変わり身の速さに変に納得。

紅葉もしばらく日記につけてなかったので、そろそろ写真くっつけておきます。

11月前半、隣県の水族館に行ってみました。   アクアマリンふくしま=いわき市


アプローチの後半に野鳥の絵画も。  水族館でも違和感ありません


館内は色々な海産物、いや魚介類? 水産生物? だらけでした。  あたりまえです


展望タワーからの景色。 港湾の埋立地への大橋の建設が進んでいました。そろそろ完成かな


11月ともなると夕暮れが早いです


水族館を堪能して外に出る手前にこんな生物もいました。

  「クウェート」の文字が印象的な温室みたいな部屋に、 犬?? 耳が長いです(´・ω・`)  

夕暮れの水族館と埠頭の遊歩道。  位置情報ゲームがまだまだ流行ってますね。


海上保安庁のこの船は、いつもここに停泊している様子です。


夕暮れが進んで・・・・ 大橋 と 工場萌え~  小名浜港。


  建設中の橋には幅広の歩道が付くようですので、完成後にまた。

そういえば、スーパームーンの数日前でした。


クルマは雨の道走った後でひどいヨゴレのまま(´・ω・`)


>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>

11月の後半。 紅葉を眺めに隣県へ。 地元でも見られるんですが、温泉も。


那須野ケ原・・・何とかいう公園。 さすがに平日はのんびり。人口密度低く。。


塩原温泉街の紅葉の写真。 ちょっとさえないかなぁ~ ・・・  以下説明省略で











なかなかイイ時期でした。  

   <<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>

帰り道に立ち寄った 内陸の水族館。 お庭がキレイ。

紅葉もイイ感じ                 

                              なかがわすいゆうえん


クルマもキレイだと絵になります。


そうそう、 このクルマにドラレコを買いました。

軽~~い!!  

エ!!  これ、月に何度かSDカードのフォーマットが必須・・?・・? めんどうかも(´・ω・`)



11月20日。 そうだった。 今日は袋田の滝とかS660が走ってる日だったけど、・・・
もういないよなぁ~
とか思いながら運転してたら、しっかり遭遇。11/20昼過ぎの国道349号線ですれ違い。
日立おさかなセンターへの一本道だったとか。 horiさん号、きゅるみさん号=確認。
袋田から旧水府村あたりは紅葉渋滞でう回もままならず!? 大変でしたよね(^^)/

目的地は、紅葉イイ感じでした。 ここまでは渋滞なかったんですが、帰り道は渋滞(´・ω・`)


臨時駐車場やシャトルバスも・・・ 大勢のお客様。  やっぱり。


紅葉よさそうだってんで来ました。 日立市の御岩神社。 境内は幻想的な陽射で|д゚)


そこから高低差250m程を登山。 1時間近くかかって山頂へ。 
    子供やクロックスの女子も!!  登山中は紅葉も少なく、足元はぬかるみで泥多く|д゚)


昔は見晴らし良かったようですが、樹木は成長し続けて・・・・  でも、ちらほら紅葉撮れたし


頂上付近に「標高530m」とか看板が出てました。  塩原温泉とほぼ同じ標高。

遠くに送電線の鉄塔が・・・・そんな風景が好きです。

その夜、黒いFIT3にドラレコを取り付け。  GPS搭載ですよ。。



おまけ・・・ 
11月上旬の街路樹。  茨城県石岡市。


同じ日、つくば市の街路樹

おしまい。
   長々とご覧頂き、ありがとうございました。     イイね! お忘れなく(^^)/

>>>>>>>>>  追記2016/11/25 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ドラレコの動画がつくかテストです。

YouTubeなら貼りつくそうです。 が、YouTubeにはアップしてません。残念( ..)φメモメモ
Posted at 2016/11/21 20:37:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
長かった一日・・・北関東茶会の午後の部北関東茶会って毎月開催されてると、まっさかさんの
ページで知ってはいたんですが、なかなか参加する
までには・・・・だったんですが・・・

     初めて行ってきました。 

直行なら120キロ位なんですが、今回は多目的で・・・・    


まっさかさんからの案内は、これですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/487222/blog/38808237/
お天気が良ければ・・・と前置きして数名のみん友さんにもお声かけ。

早朝出発。  しばらく走ると朝焼けです。今日はお天気良くて良かったなぁ~ と。


途中サービスエリアでトイレ休憩。 早朝でも立ち寄れて便利です。


どんどん走ってスイスイ走って、日曜日の東京の入り口は空いていました。


バスに こち亀。  葛飾区?


最初の目的地に到着。 気温低いと燃費悪いの法則(´・ω・`)  メータで24.1でした。


都会の路地は狭い。   真横から見るとスーパーカー的。 ここで1名下車。


次の目的地に向けて一人で走る東京環七~埼玉4号線はスイスイ。 さすが日曜日の9時前。


テレビで見た羽生PAに寄ってみたくなって、・・・時間は余るし・・・・ちょっと東北自動車道へ

最初の蓮田SAでトイレ休憩(しておいて正解)  
・・・写真なしですが、SAは混んでましたよ。 道はスイスイでしたが。  写真は羽生で・・・・と。

さて羽生PAでは・・・・ と思ったら突然の渋滞の始まり・・・・ イヤな予感。 
10:30頃には絶望的な状況。トイレ済ませておいて良かったぁ~ 。 原因は何だろう?


いつまで続く? どこまで続く渋滞?、  原因はなに?  時間ロス。  ・・・焦り。
S660には交通情報をワンタッチで聞けるボタン無いし・・・・ハイウェイラジオの周波数も知らないし
次のインターで降りる決心。11:14=左側車線に移動しました。
都会の皆さん?・・・親切に割り込ませてくださいました。


降りました。11:20。 軽自動車と二輪は料金750円一緒なんだ~。 二輪はスイスイだったなぁ~


乗ったのは10:02 ・・・・こんなにかかったんだ。 たった二区間22.9kmを1時間半も><
通行券って何年ぶりだろう!!  窓から素手で何とか届きました(^^)/

降りるクルマが殆どなかったので、料金所のお姉さんに 「この渋滞、なに?」
尾根遺産=「すみませ~ん。 事故渋滞なんですよ~~。 この先は大丈夫なんですどね~~」
 って、今頃言われたって遅いって。 ハイウェイラジオって、やってないのかなぁ~。

気を取り直して、次の目的を一般道で進みますが、
Hondaインターナビと違ってS660の7インチドラレコナビは、直線誘導すらありません。(´・ω・`)
あ、都会のビルの谷間ではGPS信号とだえると「停車」状態で、目的地通り過ぎましたし・・・

一般道はスイスイ。 FMラジオ76.4では紅葉狩りの行楽地は渋滞だって。
渡良瀬遊水地・・・・横を通過しましたが、時間が無くて雄大な景色は見られず。
渡良瀬川にかかる古い橋から1枚。   森高ちさとの曲は足利だっけ?!?  と。


目的地の二つ目に到着。少しだけ時間にユトリができました。
いつも空いている駐車場所にS660を停めて、数十歩あるいたら、あれ? S660白。
まだお昼だし。  これから千代田町に行く人かなぁ~?・・?と。   
用件を済ませて一服もして車に戻るとまだ停車中。記念にパシャ。

お、ナンバーが同じ地名だわ。お!! テールパイプ×2の色が黄色っぽいなぁ~  
写真ピンボケですみません。 先を急ぎますので・・・・。

佐野市から50号線で足利市にちょっとかかって群馬?県道20号線を スイスイ。千代田町へ。
けっこう距離がありましたが、ナビの言う通り・・・ (*'ω'*)    見えてきましたメインの目的地。
田んぼの中のホームセンターというより・・・巨大モール??。
  ひたちなか市のとは比較にならないくらい空いてて余裕の駐車場でした( ..)φメモメモ 
まっさかさんの案内どおりに南口から入場してスロープを登って・・・


13:02。ちょっとだけ遅れました。途中の渋滞で無駄なアイドリング40分もあった割りに
その後の一般道で燃費回復!?!?  23.4かぁ~  horiさんに自慢できない・・・弁解。


末端にひっそりとクルマを停めて・・・・ お、みん友さんのお隣だ~。。 

  早速、お初のお二人がお出迎え下さいました。  開口一番。事故渋滞をぼやく。

S660さん既に10台以上、 先ずは黒と黄色・・・・噂の無限RA みん友さんは皆早く到着。


なぜか北関東と埼玉の黄色さんはミラーの下半分が黒いですね。 ( ..)φメモメモ


出ました、みんカラで見慣れた素晴らしい黄色。 お天気にして頂いてありがとうございました。


それにしても大勢集まって・・・・お店の方から退去命令もなく・・・・まったりでした。
まっさかさんのブログによれば・・・・
>最終的にカプチーノ21台、コペン9台、S660が14台、ビート3台、スイフトスポーツ、カローラレビン、エブリィ、ワゴンR RR、R32GT-R、ミニトラベラー、アルトワークス4台、アクティクローラー(6輪車)、ジムニー、ホンダゼスト、SC430、ホンダフィット、BMW Z4の合計63台という凄い台数が集まってくれましたよ!
http://minkara.carview.co.jp/userid/487222/blog/38816337/

とのこと。  集まった方が多すぎて、全員の自己紹介はなし。そうですよね。憶えきれませんし

まっさかさんにご挨拶して
次の目的地(最終目的地)に向かいますが、夕暮れです。 今日は朝日と夕焼け空を撮った。


オッサン三人で佐野ラーメンとでかい餃子を食べ、そこでも駄弁り、<写真はありません>
お店混んでて・・・・食器をかたずけられて気づき退散。 ・・・hori、ユウキ、iori。。 

 だいぶ冷え込んできたし、道も空いたようだし  自動車道はこりごりなので、一般道を帰宅。

帰宅時に佐野でioriさんに自慢したアレを写真とりました。  
途中休憩から56分走って、信号待ちが合計=56-49=約7分と読みます。 さすが日曜の夜。 
燃費は25.7かぁ・・・気温低かったからねぇ~  燃費はダウンです。
お! 水温は停車したら91℃にアップ。 走行中は88~90℃でした。ノーマル車ですから。
でも、今回の帰宅ドライブは楽でした。  クローズだと風の音も静かでイイです。

我が家は海抜約30mです。。  群馬の日本の国道の最高地点は2172mですね。
あ、このなんでも表示器の宣伝は・・・・ こちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/429298/car/1918729/3702002/note.aspx
ついでにエコカーにも付けてます。  これ
http://minkara.carview.co.jp/userid/429298/blog/33975862/
整備手帳につけとけばよかったかな。検索が大変・・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/429298/blog/33826482/
これでもないかなぁ~~    ・
http://minkara.carview.co.jp/userid/429298/blog/33411231/
あとブログ3個位さかのぼれば・・   そうとう古かったです      脱線しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/429298/blog/33297660/


で、本日=338km走って、メータ燃費24.0。 まさかの渋滞1時間、気温も考えるとまずまず。


そういえば、RANGEって・・・このペースだとあと253kmも走れるのかぁ~  満タン25Lなのに。



====【追記】=======================================================
茶会の午後の部で かずS6さんから預かったモノ。 In温度、Out温度とMin/Max履歴
だけじゃなくて、なんと電波時計も・・・・素晴らしい!!。 あ、バックライトもついてるし。

早速、帰り道にフロントのBOXに仕込んで比較データ観察。 リセット前のMaxは70℃でした。
 ミッキーさんの白い指先で配線の端っこがOut温度センサー。
デジタル温度計の本体にIn温度センサー。  お高いのに・・・ありがとうございます(^^♪


群馬からの帰り道の結果、Max Out =48.0 In =43.6 ℃ でした。  妥当な感じですね。
 
※かずS6さんブログのコメントに入れた数値は違ってましたね。 お詫びと訂正(^^)/ 

このUボックスの断熱は・・・・・  これですね。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/429298/car/1918729/3424336/note.aspx

かずS6さんの関連ブログは・・・・これかな?  お土産ありがとうございました。 
http://minkara.carview.co.jp/userid/2465070/blog/38470031/
それと、お天気もありがとうございました。(笑)

===========H28/12/4追記==============================
この温度計を付けて数字を見ながら走りました。11月も末、気温が10℃程度だと
30km位走ってもBOX内温度は35℃位です。  
BOX内部の温度には気温が効くんですね。
Posted at 2016/11/07 18:55:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!
FIT3バンパー・・・・転んでもタダでは・・・ある日♪、水の中~♪・・・・・

思えば、去年か一昨年だったかな? 大雨の中、

冠水した道路を恐る恐る通り抜け・・・・なんとかセーフ。

今思えば、たぶん、あの時が今回の原因に違いない?。
・・・・・と前置きを。

1年近く前から、黒いFIT3のクラクション=後付け渦巻きホーンの和音が、時々単独音に!?
つまり、 「ファッ!」という優雅な響きのハズが、「プ~」とか「フー」とか、
まるでルパン三世のフィアットのようなとぼけたサウンドに・・(´・ω・`) カッコ悪オヤジFIT3

クルマはカッコ良オヤジなのに、クラクション音がこれでは駄目です。

これは、配線が悪いか?  アースが錆びて浮いてきたか? だってまだ2年半だし


入念に下調べして、前輪を乗り上げるスロープも買ってきて 前バンパーを外す決意。
<参照ページ>
http://www.mskw.co.jp/car/maintenance/horn_fit_gp5

予習1  ミツバのアルファⅡ・コンパクト の説明図


予習2    こんな写真もありました。 これはLパケの写真らしい。シングルホーンです。  


予習3   【重要】これがないとバンパー外せませんでした。  印刷して外へ。


予習4   おまけ

私の場合、Sパッケージは、もともとダブルホーンだったので、リレー無しでした。

手順・・・ 作業中の写真ありません。 写真撮影どころではなくて・・・・なんと奥様にお手を拝借。

手順① 予習3の写真をよく見ながらクリップを順番に外し、ネジを外し・・・

手順に  バンパーを恐る恐る外しました。  養生はビニテを貼って、念を入れ。
    すると、Sパケの純正フォグとLEDポジションランプの配線がカプラーで繋がってます
    これを一人で外すのは、・・・・その時は一人では出来ず。

手順さん  仕方なく奥様を呼んで、 バンパーを支えてもらいながら私が配線カプラーを
      マイナスドライバーを差し込んで外し。  やったー  外れた。無傷(*'ω'*)  安堵

手順④  配線をチェック アースの接点磨き、Hi と Lo それぞれのホーンをテスト
      結果、Lo側400Hzが鳴ったり鳴らなかったり。  なんで?

手順5  調査の為ホーンを外す作業中に、なんと中からな茶色い水が たら~。 あれれ!!
     原因は水の侵入みたいです。
 対策1                   できるだけ水を追い出して、一旦は復旧することに。
      結局バンパー外してもLo側ホーンは駄目のままでした。涙。

手順六  惨敗だ。 これでは負け犬。 今からホーンを買いに走るにも、もう1台(S660)は
      このFIT3の後ろで出られないし。   FIT3はボンネット開けたまま。

   そうだ、 このついでにあれをやろう!!   気分はポジティブに↑(^^)/

そうです。  トヨタが特許とってるアルミテープ。

実は、既にFIT3にも何枚か貼ってるんですが、バンパーの内側に貼るチャンス到来!!!!


トヨタのボクシーにはバンパーの内側に貼ってあるとか・・・・ 私のFIT3にも貼りました(^^)/

手順7  またまた奥様を呼びだして、バンパーの復旧作業です。
  アルミテープ貼りは奥様にも馬鹿にされました。  この手の告白は勇気が要りますね(笑)


その後、あれこれ考えながら日々は過ぎ、
手順に と 手順さん でのランプ配線カプラの外し方、 よ~く考えたら、低い「台」を用意して、
外したバンパーを台の上に仮置きしながらなら 余裕で配線カプラーを脱着出来そうです。
次からは 奥様の手は借りずに済みます。  人件費の単価高いからコストダウンね(笑)

Lo側ホーンはいつか取り換えよう、音色を高音に変えようかなぁ~  とか
ルンルンでドライブです。


【結論】
数日たってみると、なぜかホーンはちゃんと和音で鳴ります。 再現性ありです!!。
もしかすると・・・・水抜き取った後、ホーンの内部がよ~く乾燥したら ホーンの音源が回復
しちゃったのかな??   だとすると流石。 日本製品にしておいて良かったような・・・・

しばらくしても、いつでも鳴るなら  そのままでok。 駄目なら買い直してDIYです(*'ω'*)

以上   重要なメモでした。   顛末は 【追記】しようかな・・・  まだ和音出てます(^^)/

====2016/11/11追記=========================================================
その後も現在まで、渦巻きホーンは、ちゃんと和音で鳴ってます。 もう完治ってことかな。
このまま順調を祈ります。

最近の写真も追加しておきます。   久しぶりに磨いてメンテナンスクリーナをかけたら、 
夕暮れの映り込みがキレイだったんですが、写真に撮ったら暗くてシャッター遅く手振れました。


つくば市の市街地。 街路樹は色付くんですね。


石岡市の工業団地。  イチョウがイイ感じです。

以上
Posted at 2016/10/26 23:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
秋深し?・・・紅葉か黄葉か秋深し・・・・・

1週間ほど遅れていると思い込んでいた今年の秋。

それでもやっぱり季節は変わっていきます。


紅葉?、黄葉?。 最近の写真を掲載しておきます。


日曜日の海のそば。 海浜公園という国営公園への道路は渋滞。 その横を徒歩で進んで
公園へ入場。 コンデルナァ~  


黄葉ですね、 イチョウの木が普通に色づいてました。 銀杏臭かった(´・ω・`)


コキアカーニバルと。  最終日で無料開放とか。 どうりでコンデルわけです。


コキアの名所に進みます。 想像通りの人出です。外国語を聞きながら進みます。


見晴らしの丘 という・・・・人混みでは足元が見えませんでした。


コキアのアップ。


コキアのドアップ。


公園の東側の港湾では埠頭に何か建造中。   タンク?  目の前はセイタカアワダチソウ?


コキアとともに・・・・コスモスも有名な公園。


コスモスのアップ。       ある秋の一日。


この日のマイカーのボンネットは、まだら模様。空には一面の秋の雲でした。



多めに改行して、その前日の那須高原あたり。 標高1050m辺りからの眺め。
  上の方は、

その場所から下の方は・・・・


1050m辺りでは、鮮やかではないですが、だいぶ色付き。


少し下って、標高800~900m 有名な「鹿の湯」 まだ、これからが見頃のようです。


標高500~600mだと・・・・ まだ夏?


どこで撮ったか?、・・・・思い出しました。 場所はどうでもよいのですが・・・ (栃木県県央)
道端の黄花コスモス。 蜂。


蜂より小さく見えた虫。何だろうとパシャ。・・・・これクモ かな?

老眼な私には肉眼ではアリなのか何なのか判りませんでしたが、カメラって便利です(´・ω・`)

皆さんのブログで紅葉が、しかもキレイな風景が見れちゃうと、出かけなくてもすんじゃうカモ。
Posted at 2016/10/24 19:29:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「長かった一日・・・北関東茶会の午後の部 http://cvw.jp/b/429298/38816888/
何シテル?   12/05 08:58
青いS2000に乗ってました。H18年3月から22年末まで。 初めの3年で6万キロ=過走行。クルマはノーマルでした。 その後、H21年7月から6年間、黒いS...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日は、晴天なり〜(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:12:44
百里基地 航空祭 2016【特別公開】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:05:29
不明 アンダーリップモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:06:12
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド FIT3HBs (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
DCTとリチウムイオンバッテリィで、Fit2HB(IMA)より進化してました。。 3度目 ...
ホンダ S660 白エスろく (ホンダ S660)
平成27年3月に契約。平成27年8月生産。9月1日納車。 大地震や大津波もなく八千代工業 ...
ホンダ S2000 青エス (ホンダ S2000)
1台目のS2000=青AP2。 オープンカーに乗る目的で、オープンスポーツカーを 選んで ...
ホンダ S2000 黒エス (ホンダ S2000)
2台目のエスは、最終モデルでした。6年間お世話になりました。 エアロの見た目は賛否両論。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.