• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Impカーニバル!!

Impカーニバル!! 今日はimpカーニバルに参加された皆さん大変暑かったですがお疲れ様でした!

ユルユル岐阜メンバーはレンタカーのハイエースで見学して来ました。

到着は1時半頃とダイブゆっくりな到着でしたが、この暑さに殺られて写真撮る元気もありませんでした( ̄◇ ̄;)

終了前に舞洲後にしていざ焼肉食べに岐阜県の養老へ!!

ウマウマな牛とルービーをみんなで堪能しました♪

次はマイカーで軽井沢なのでテンション徐々に上げていきます~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:04:28
お疲れ様でした~

まさ兄は逢えたんですがね・・・

って肉にルービーがメインでしょ?(ニヤ
コメントへの返答
2011/08/08 20:02:31
お疲れ様でした~♪

最初はウロウロしてたんですが^^;

最後は暑くてテントで座ってました(滝汗

カーニバル滞在時間より焼き肉食べてた時間の方が長かったです(笑
2011/08/07 22:08:15
今日も暑かったですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


腕や顔が真っ赤になってヒリヒリしてます冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 20:05:57
お疲れさまでした!!

ハイエースから降りた瞬間汗出まくりでした!!

滞在時間短かったんで日焼けは大丈夫でした(^^ゞ

2011/08/07 22:32:33
お疲れ♪

暑かったね~! フルチューン(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:07:47
お疲れでした~♪

ほんと何もする気が無くなる暑さでしたね(素

フルチューンの詳細気になりますね~(爆

2011/08/07 22:41:43
焼き肉にビールなんて暑さに勝つ黄金コンビじゃないですか(^o^)/

軽井沢で会いましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:11:38
ここの焼肉屋は知る人ぞ知る名店なんですよ~!!
いろんな部位のお肉出してくれて最高♪
しかも普通のカルビも飛騨牛なんです!!
生肉とビール最高です(^_^)v

軽井沢あと1ヵ月くらいですね!
楽しみです★
2011/08/07 23:13:41
お疲れ様でした〜

レンタカー対決大きさと人数で完敗でした(爆)

次は石川か軽井沢?

またヨロシクです!
コメントへの返答
2011/08/08 20:13:31
お疲れさまでした~♪

レンタカー対決・・・(笑

石川の夜会行きたいんですが予定が(涙

軽井沢でもよろしくです~(^^♪
2011/08/07 23:42:39
お疲れさ~ん♪

終始暑くてダルダル~でした。

クルマも圧倒的でもう適わない感じ・・・(苦笑)

軽井沢もまったり行きましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 20:16:40
お疲れ!!!

ほんと朝から居た方はほんとアツイ1日になったみたいね(汗

あんだけアツイと車の事考えられなくなってた!!
なので写真はお肉の1枚だけ(爆
西のクルマレベル高杉。
俺のはしょせん通勤車だから(逃
2011/08/08 00:54:38
お疲れ様〜( ̄▽ ̄)

焼き肉サイコー(笑)

また皆でワイワイしましょ♩

※カーニバルの話題無しかよ(笑)って自分でツッコミします(^^;;
コメントへの返答
2011/08/08 20:19:38
おつかれさん~(^^ゞ

焼き肉美味しかったね~♪

そうだね!ワイワイ何か食べましょ(笑

カーニバルの話題は参加された方のブログチェックしてね(他力本願爆
2011/08/08 08:03:59
おはようございます♪

okuくん、タイトル間違ってるよ…

『食い倒れツアー』

でしょ(笑)


軽井沢、もう少し涼しいといいね~♪

暑いなか、お疲れさまでした☆
コメントへの返答
2011/08/08 20:21:48
おつかれさんでした~!!

アレ!?画像とタイトルが・・・・

ミスマッチでしたかね(笑

軽井沢では元気が出せる暑さ希望ですね^^;
2011/08/08 11:00:11
暑い中、お疲れ様でした♪

うしろから来た一宮の兄さんの険しい顔が忘れられません(笑

軽井沢行ってみたいけど…無事帰って来れる自信がナイス(ノ△T)
コメントへの返答
2011/08/08 20:25:08
お疲れさまでした~♪

アソコに1日居るのなんて・・・

ある意味罰ゲームですよ(滝汗

皆さん暑過ぎて顔が険しくなっちゃうんですね(逃
軽井沢で東のクルマ見ましょう~(^O^)/
2011/08/08 11:30:02
お疲れ様でした~♪
終了後にそんなお楽しみがあったなんて(*・ω・*)
次回の『食い倒れツアー』には私も連れてって下さい(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:52
お疲れさまでした~♪
日焼け大丈夫でしたか?
今は美白な世の中ですからね(笑

ってゆうかこっちがメインだったみたいです(爆

リンリンさんも次はハイエースグルメツアー参加しますか(笑 
2011/08/08 11:49:13
そちらは大人修学旅行みたいでしたね♪(笑)

こちらはリーダーとデートでした(勘違爆)

軽井沢の前に金沢でお待ちしております☆ひひ
コメントへの返答
2011/08/08 20:30:24
ほんと修学旅行気分でした(笑

ドライバーはジャンケンで決めたり楽しい旅になりました!!

あら!?デートとは!!!
裏山です~(笑

石川の夜会行きたいんですが・・・・(悩
2011/08/08 19:11:31
プロジェクトK~の?な皆様、お疲れでした。゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜

肉、まいうーやったね!

次は、ユル野外BBQヤルヨ!
コメントへの返答
2011/08/08 20:32:51
はい!コ○ノ企画の者です(笑

お疲れさまでした~♪

肉うまかったっすよねー!!!
やっぱモリモリとは違いますよ(爆

是非ユル野外BBQしましょう★
2011/08/08 23:34:12
お疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ

舞洲、来てたのね☆

お肉うんまそ~♪
そっちのツアーも魅力的(゚Д゚*)
コメントへの返答
2011/08/09 21:32:58
お疲れ様でした!!
岐阜からハイエースで見学組で参加しました♪
しかし、暑さでグッタリしてました(汗

結局滞在時間わずかで、すぐ岐阜の焼肉屋に直行しちゃいました(爆
お肉にビール最高でした☆
2011/08/10 08:28:24
今度はウマウマツアーに参加したいです^^。

おつかれさまでした~。
コメントへの返答
2011/08/10 20:34:33
お疲れさまでした♪

ウマウマツアー行きたいですね~!!
ハイエース10人乗りなのでまだまだイケますよ(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NANKANG NS-2 185/35R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 20:41:09

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
復活!!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とても楽しい車でした!!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
とても快適な車です。ぼちぼちがんばります!
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
一番がんばりました(笑

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.