• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Osaka Euro Night 2011

Osaka Euro Night 2011

Osaka Euro Night 2011に参加された皆さんお疲れさまでした!!

地元のみん友のもっちー君に横乗りさえてもらい行ってきました~♪

もっちー君あざーすm(__)m

大阪はかなりのゲリラ豪雨で冠水した地域もあったみたいですが、現地は雨も止んでいて楽しい夜になりました。

カメラは持って行かなかったので写真はナシです~(爆

アーサさんと軽井沢の遠足の会議も出来たし♪

そんでもってコレもGET



最近流行りのキーカバー!!

既にエンブレムキズだらけですが(汗

すごくフィッティングも良くて最高の一品です♪



そんで今日、先日ポチったブツが到着★

欧太さんマネしてすんません^^;

イベント用のナンバー隠しです!!

これで後は、板金屋に頼んでるブツの完成待つのみです♪♪(楽

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

FROG JAM 1st
くらきよさん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:16:20
昨夜はお疲れさま~♪

楽しかったね!!

次はいよいよ、軽井沢だね☆

よろしくお願いしま~す♪

クリアのマーカー、やっぱりかっこいいね!!
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:21
お疲れさまでした!!

楽しかったですが・・・(刺激強

なんだかんだで車高もこのままで参加になりそうですが^^;

クリア結構イイっしょ♪
しいて言えばUSバンパーだったらいいな~!!
2011/08/28 22:17:00
こんばんは♪

ユーロナイト行きたかったです。。かなり台数集まったみたいですね。

ってか、白キーカバー再販されたんですね~ぼくも欲しいです(素)
コメントへの返答
2011/08/29 19:55:39
こんばんは!!

代表最近全然絡みないじゃん(T_T)

いいネタあったら誘ってちょ♪

キーカバーいいでしょ~☆
2011/08/28 22:32:23
お疲れ♪

凄すぎたね~・・・

来年はもうお腹イッパイって感じです(笑
コメントへの返答
2011/08/29 19:58:01
お疲れさまでした!!

スゴ杉っすね(汗

刺激強かったですが僕はゴーイング マイ ウェイで逝きます♪

んじゃいつものユルイのやりましょう(笑
2011/08/28 22:52:50
お疲れ様でしたp(^-^)q。

とてつもなく大規模過ぎて
なかなか
お会い出来なかったので
一宮夜会で
お会い出来たら嬉しいです(^^ゞ。

宜しく、お願いしますm(_ _)m。

US.ナンバーは
雰囲気がお洒落ですね☆。

コメントへの返答
2011/08/29 20:00:22
お疲れさまでした!!

山GUCCIさんのBMは目立ってたんですぐ気が付きました(素

あんだけ人がいたらウォーリーを探せ状態ですし!!www

また一宮でよろしくお願いしますm(__)m
2011/08/28 23:12:20
Euro Night お疲れさまです(^^
盛り上がったみたいですね。

ナンバーも良い雰囲気です♪

板金屋さんのブツってのが気になります(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:02:39
お疲れさまです~!!
盛り上がりまくりでしたよ\(◎o◎)/!

ナンバーイイ感じですか~(照

板金屋さんのブツは~~~~・・・

お顔のパーツですよ♪
2011/08/28 23:34:40
ユーロナイトいってたんですねぇ!
お疲れ様です☆

USナンバー、かっけーっすね(*^_^*)

最近気になってたりします♪

コメントへの返答
2011/08/29 20:05:32
お疲れさまです!!

横乗りで^^;

USナンバーもフレームもイベントオンリーです♪
けど僕あんまりイベント参加してないんですよね~(爆

画像の加工しなくて済むのでイイですよん★
2011/08/28 23:41:44
お疲れ様でした~!!

次回はゆっくり色々お話ししましょねぇ~♪

楽しみにしてますね~!
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:17
お疲れさまでした!!

カバーあざーす♪

次回はゆっくりマニアックトークしましょう~(笑

軽井沢よろしくお願いしま~す(^^ゞ
2011/08/28 23:53:04
お疲れ様でした(^O^)
キーカバーお揃いですね♪
板金塗装されているヤツも
気になります♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:40
お疲れさまでした!!

キーカバーお揃いですか~(照

リンリンさんのクック早く見たいです~♪

板金屋のブツはUS化するのに必要な・・・


2011/08/29 00:16:23
おつかれでーす!

いやぁー

会えなくて残念(>_<)




ん?おれ

行ってないかな?(爆



ィイな~、、もすこし、近かったらなw
ほんと、ヤバそう!漏らすなあ、たぶん、実際行ったら。。。
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:37
お疲れちゃんです!!

僕も探したんですよ~(嘘

って居たらド変態ですよ(逃

ヤバイっすよ~なのでオムツ要ります!!www
2011/08/29 00:28:05
雨は大丈夫だったんですね。

かなりの台数だったのでしょうか?

ナンバープレートとフレーム、かっこいいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:13:35
現地は雨止んでて良かったです♪
台数は数えてたら朝になっちゃいます(爆

ナンバーはついついポチっちゃいました!!
けど、今年使うのは軽井沢だけかな(笑
2011/08/29 00:32:08
お疲れちゃんでした♪

鬼近いので何時でもパシリに使って下さいな!(爆)

来月もまったり楽しみましょう!

ラーメンゴチでした!
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:32
お疲れちゃん!!

ホント横乗りありがとう♪

ライトはアレからどうなんでしょ??

来月は久々のイベント参加だからスゲー楽しみ!!
2011/08/29 09:38:29
カッチョエエ~ものは、どんどん取り入れちゃいましょっ(^!^)y~


欧太サンってホント…
ナイスなお手本になる…
お一方ですよね~るんるん
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:59
そうですね~!!
けどお財布がそうさせてくれませんが(自爆

欧太さんってパーツセレクトのセンスいいですから(素
だから軽井沢で勉強してきます~♪
2011/08/29 15:59:35
結局行ったんだね!

刺激強いから行くとヤバイっしょ?

キーケース同じの頼もうかと思ってたとこ、白か赤でw

まだなんか小ネタあるの?

軽井沢用にオイラはコールマンのイス仕込もうかと思ってます!笑
コメントへの返答
2011/08/29 20:22:05
そうなんですよ。
横乗りさせてもらえたから(爆
刺激強いけど・・・こらえてます!!

カバーはEOS乗りのmasa♪♪さんにお願いしてみたらどうですか?
軽井沢も一緒に行く予定ですし!!

ネタは・・・前回ECSで頼むの諦めたものですよ★
2011/08/29 20:17:51
Simply&Clean~!!!

もはや人生のテーマになりつつあるVDUBです(爆)

コメントへの返答
2011/08/29 20:24:14
そう!!
僕もテーマはSimply&Clean~!!(笑
奇遇にも一緒ですね♪

けど僕の場合はただの純正仕様ともいいますが・・・orz(自爆
2011/08/29 22:25:31
土夜はお疲れさまでした!
遅入り・早退だったですが(^^;
来月はまたよろしくです☆
コメントへの返答
2011/08/30 20:12:14
ユーロナイトお疲れさまでした!!

いえいえ僕はシャイボーイでいまいちトークも・・・ですいません^^;

軽井沢では再び盛り上がりましょう~☆
2011/09/01 05:03:59
おいらも329兄さんも、お揃いのキーカバーですよ~(笑
コメントへの返答
2011/09/01 20:09:24
コレかなり人気みたいだもんね♪
何気にゴルフⅣのキーにもうまい具合にフィットするみたいだよ!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NANKANG NS-2 185/35R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 20:41:09

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
復活!!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とても楽しい車でした!!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
とても快適な車です。ぼちぼちがんばります!
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
一番がんばりました(笑

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.