• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スポスタRのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

納車!?

納車!?AMGのSLSと日産GT-R、セレナのミニカーが納車しました^^
SLSはマウスです、ヘッドライトとテールランプが点灯します。
GT-Rは、USBメモリでヘッドライトが点灯します。

セレナは普通のミニカー。

SLSは大きさも結構大きくて、ライトが光るのでかっこいいです^^
Posted at 2017/11/30 22:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2017年11月26日 イイね!

スカイライン コーティング

スカイライン コーティング最近全く洗車もしていなく、多分半年以上洗った記憶がない・・・

10年目の車体ですが、次の車検までは乗るつもり。
ということで、コーティングしてみました。
クリスタルキーパーのフルコース。軽研磨もしてもらいました。

でも、ルーフとかは水滴のあとがとれていなくて、綺麗というほど綺麗にはなりませんでしたが・・
それでも、久しぶりにピカピカの状態になったので満足です。

今日は、セレナのTVキットとHDMI入力端子、シガーソケットの増設をしました。
納車してすぐ部材は揃えていたのですが、なかなかやっている暇がなくてやっと。





これで走行中もテレビが映るようになりました。
スカイラインの後付フルセグチューナーと違って、フルセグとワンセグの切り替えがスムーズに切り替わるので映像や音声が途切れません。
なかなか映りもよくて満足です。

しかし、今日は天気も良くて実家近くの山も紅葉が綺麗でした。


Posted at 2017/11/26 20:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2017年11月05日 イイね!

セレナ1か月点検

セレナ1か月点検セレナ納車から1か月以上たってDラーから点検の案内が。
本日、1か月点検に行ってきました。
特に、何も問題なく。
待ってる時に、リコールの話をしてるお客と店員がいたけど、まだ案内もなにもないとか。
まぁ、車両に問題があるわけじゃないですからね。

昨日は山の方に紅葉でも見に行くかと出掛けたら結構雨が降ってきてそれどころじゃなくなったけど、
今日は、天気も良く銀杏が綺麗でした。
Posted at 2017/11/05 21:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2017年10月10日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目走行距離が少ないので、ゾロ目もすぐにゲットです。
Posted at 2017/10/10 22:11:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | クルマ
2017年10月08日 イイね!

キリ番

キリ番あっという間に1000キロ。
まだ、ETC付いてないから早く付けないと・・・
Posted at 2017/10/08 10:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行距離 | クルマ

プロフィール

「納車!? http://cvw.jp/b/429460/40788509/
何シテル?   11/30 22:16
あまり弄りは詳しくないですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【C27】アラウンドビューモニター画面を社外ナビに映す① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 10:18:30

お友達

気軽にぽちっと押してください~
13 人のお友達がいます
ぱるくるぱるくる エルやすエルやす
じんじゃーじんじゃー ひかP(・∀・)ひかP(・∀・)
友里友里 TOSSHYTOSSHY

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2008.3.14納車 Type-Sと悩んだ末、家族を乗せることを考え18インチタイヤ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
最近、乗ってないなぁ。。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
少しずつ弄ります。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1999.7~2008.3までの間に17.5万km走行しました。 特に、故障もなく燃費も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる