車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日
猛ドラ8レポート!!
猛ドラ8レポート!! 昨日は恒例の舞洲ジムカーナの【猛ドラ】でした。
季節はそろそろ秋だって言うのに、汗ばむ位の暑さでした。(^^;;
それでも雨を気にせずに楽しめるのは良いですよね♪




しかし…
当日の路面はドライながら、全面に砂利の浮いたスリッピーな状態で 少しでも粗いアクセルコントロールをするとリアが『ズバッ‼』と流れて仕舞います。
だから今日は より繊細なアクセルワークを強いられたんで、いつもより足の筋肉痛がヒドイです(´Д` )
そして今回は、そろそろTime的にも結果を出さないとな…なんて思ってたんですが、何やかんやで忙しく まさかの【当日整備】になって仕舞いましたf^_^;)


それにしても1日中遊べる走行会って事で、みなさん自由に楽しんでます↓


そして肝心の私の結果ですが、最後のタイムアタックで自己ベストの52秒270を叩き出すも、目標の51秒台を惜しくも逃して仕舞いました(><)
タイヤが そろそろ終わってるって話もありますが、それでも何とか今のタイヤで達成したかったです。。。

さて、今回は走行に全力集中(界王拳3倍くらい!?)で臨んだので、毎度お馴染みの動画の素材(撮影時間)は 12分程と絶望的なデータ量で、こんなもので編集出来るのか?どうかも悩みましたが取り敢えず作ってみました^^
ちなみに普段の撮影時間は、大体5〜60分くらいデス

   
     動画タイムライン黄色の所で、広告出るので スグ消してやって下さいf^^;
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2012/10/14 22:22:31

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2012/10/14 22:43:23
どうもお疲れ様でした!

動画みさせてもらって、思わず爆笑してしまいました。
まさかの出来事がよりにもよってなタイミングで起こるものですね(笑)
コメントへの返答
2012/10/14 23:20:06
せっかくタイヤが暖まった所ってのに!! f^^;

でも、コレが無かったら動画はUPしてなかったデス(笑)
2012/10/14 23:15:02
ネタですね♪


お腹がよじれました♪

いいネタありがとうございました☆

コメントへの返答
2012/10/14 23:22:12
まさにミラクルです!^^

取れた瞬間、思わずアクセル緩めちゃいました。。。
2012/10/15 19:55:04
すいよ~ど~でしょ~!!(゜▽゜)!!


関係なくて済みません(^^ゞ
コメントへの返答
2012/10/15 21:56:06
関係ありあり なのでOKデス!!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぼちぼち やってマス。(^_^*)」
何シテル?   05/12 15:37
スイフトスポーツに乗っている こおり@です。 ページの方はもボチボチ更新していくつもりなので、コメントもお気軽に! 勝手ながらお友達の承認は、実...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
イベント🎪情報! 201609~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 20:23:24
【関西ジムカーナ練習会のお知らせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:38:56
レイズのブロンズ(アルマイト)は塗装で再現出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 18:38:58
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新しい相棒です。 現行スイフトスポーツはサーキット仕様の方々が多い様なので、ストリート ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
エンジンはTUCKIN99製B6エンジンのシングルスロットルで足回りは、オーリンズPCV ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.