• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゆりりのブログ一覧

2014年07月10日 イイね!

ヴェルファイアに感謝

ヴェルファイアに感謝
暑中お見舞い申し上げます。

みなさん、お元気でしたか?

気付けばブログが半年から1年のペースに
なってしまっていました(-.-)


タイトルが紛らわしいですが、ヴェルを降りる訳ではありませんよ(^_^;)

本日で、わが家にヴェルがやって来てまる6年になりました。

その2ヶ月後にみんカラ登録&C-VF入会。

3年目までは頻繁に活動し、4年目以降はダラダラと幽霊部員になりながらも
ここでお友達になって頂いた方々との交流に感謝し、現在を過ごしております。

6年の間に色々あったな~・・・

良かったことも悪かったことも全て良い経験になり、プラス思考の私はそれを
全て良い思い出として胸に刻んでいます。

6年前、週1ペースで朝までプチしたお友達。
1回目の車検を機に車種が変わったお友達。
2回目には更に車種変するお友達が増えました。
今では、ヴェルに乗っているお友達の方が少なくなってしまいました。

あの時、私がヴェルファイアを選んでいなかったら・・・
あなたがヴェルファイアを選んでいなかったら・・・

6年経った今でも変わらず仲良くしてくださるお友達と出会わせてくれた
ヴェルファイアに改めて感謝します。

ヴェルがきっかけでお友達になって頂いた皆さん、今は違う車に乗ってても
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとう、ヴェルファイア。
Posted at 2014/07/10 19:11:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

今一度をもう一度

今一度をもう一度
皆さん、こんばんは。

本日は、ルミナリエの本来の目的を綴ったもので、
5年前の今頃に書いたブログを再掲載させて頂きます。

やはり点灯の瞬間は毎年涙が出ます。
それではご覧ください。



今一度(2008年12月01日)
http://minkara.carview.co.jp/userid/429497/blog/11229500/

※ブログは5年前のもので、ルミナリエは今年で19回目の開催です。
Posted at 2013/12/08 00:47:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

懐かしの親バカ再びわーい(嬉しい顔)

懐かしの親バカ再び
皆さん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

11月といえば、七五三ブログをUPされている
みん友さんがたくさんおられます。

中には「親バカ」を公言されている方もいらっしゃったりして、
お気持ちが分かるだけにほっこりした気分になりましたわーい(嬉しい顔)

何を隠そう、私も4~5年前は車ネタそっちのけで
親バカブログ炸裂でしたからウィンク


先日、懐かしいお友達から「久々にあゆりりさんの泣かせる親バカブログが読みたい。
日時がバラバラなのでまとめてまた載せてよ。」と、お電話を頂きました。

当時はイイね!という機能もなく、20名にも満たないお友達しかいませんでしたが、
覚えてくださっていた方がおられたこと、再掲載のリクエストを頂いたことがとても嬉しく、
調子に乗って本当に再掲載しちゃいますことをお許しくださいm(__)m

※本当にただの親バカブログですので、興味のない方はスルーしてくださいませ。

ではでは・・・
懐かしの親バカブログ5連チャン、いっちゃいま~す(^O^)/

温もり
2010年4月9日
http://minkara.carview.co.jp/userid/429497/blog/17605513/

ピカピカの?
2009年4月9日
http://minkara.carview.co.jp/userid/429497/blog/12827594/

旅立ちの日に
2009年3月24日
http://minkara.carview.co.jp/userid/429497/blog/12632116/

2回目の
2009年3月12日
http://minkara.carview.co.jp/userid/429497/blog/12478683/

ありがとうの日
2009年1月31日
http://minkara.carview.co.jp/userid/429497/blog/11969712/


子供を持つ親御さんならみ~んな親バカで当たり前ですよねウィンク
バカ親にさえならなければ・・・と思いつつオフに行くとつい遅くまで子供を連れまわして
バカ親になっちゃいますが冷や汗2反省します。

またまたお久しぶりのブログが、こんな横着でごめんなさい冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
感動ブログ?の再掲載のリクエストも頂いておりますので、また後日、過去のブログを
ほじっくて掲載させて頂こうと思っております。
懐かしく読んでくださる方がいらっしゃれば幸いですほっとした顔
Posted at 2013/11/17 20:02:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

やめられないうれしい顔

やめられない
2012年11月24日(土)晴れ

第5回C-VF全国オフに参加された皆様、

お疲れ様でしたm(__)m



昨年に続き今年も受付としてお招き頂き、とても充実した時間を過ごしました。

受付の特権は、参加されたメンバー全員とお顔合わせができるということわーい(嬉しい顔)
まだまだお顔とHNと車が一致しなくて、失礼なご挨拶をしてしまった方へ。

ごめんなさいm(__)m

HNが分からない方に限って名札が裏向いてるのよねぇ・・・冷や汗
って言い訳はこれぐらいにしておきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

C-VFに在籍して4年2ヶ月。
くだらない事に一喜一憂し、何度も退会しようと悩んだ時期もありました。

でも、なんだろう・・・
オフのあの空気?雰囲気?一体感?
つくづくC-VFを辞めなくて良かったと思えるあのひとときほっとした顔

お世話になった皆さん、お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m

あ~~~、
やっぱりオフはやめられないうれしい顔

それでは皆さん、また来年るんるん

良いお年をわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted at 2012/11/25 12:15:53 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

みんなみんな

みんなみんな皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

いよいよ明後日は、C-VF全国オフですね。

私のヴェルは、2年前から全く進化しておりません。

なぜなら、今のスタイルが気に入ってるからるんるん

そして、私の環境、身の丈に見合っているからるんるん

オフ前になると、「何か進化しないと参加できない」と思われる方がいます。

進化した自分の車をオフでみんなに見てもらうのはとても嬉しく満足感も得られます。

それはそれでいいと思いますよ。

でも、私は「進化」していなくても堂々とオフに参加します。

思い起こせば、ドノーマルの頃から堂々と参加していました。

「進化しないといけない」「弄らないといけない」と思っているメンバーさん、大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

金子みすゞさんの言葉どおり、みんな違ってみんないいんですわーい(嬉しい顔)

環境や身の丈に合わない弄りをして、大切な人を悲しませていませんか?

車の進化はなくとも、人間性は進化しているという事でウィンク

横幅が・・・なんていうツッコミはなしねあせあせ(飛び散る汗)


そして、オフ本番は参加者全員がスタッフです。

マナー良く、ケンカしない、来た時よりも美しくぴかぴか(新しい)

みんなみんなで協力し合って楽しい全国オフにしましょうねわーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/11/22 15:34:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヴェルファイアに感謝 http://cvw.jp/b/429497/33547521/
何シテル?   07/10 19:11
専業主婦で自分に収入が無いのに主人に相談もせず勝手に3.5Z白VELLを 購入した悪妻です。(2008年5月9日契約、7月10日納車) 今では主人も気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3.5Zです。 小技でちょこちょこ変身しています。 変更したものは・・・ ライト全部 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
TZ3400 手放すのは惜しかったですが、ハイオクで燃費が4だし、 12年乗っていたので ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
ヤマハ シグナスX 主人の通勤用です。 色々いじっているようですが、私には どこをどう ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ホンダ ジャイロキャノピー 主人の通勤(雨の日)用です。 知らぬ間にタイヤが大きくなっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.