• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

38円Pのブログ一覧

2017年07月12日 イイね!

乗り換えました


6から7に。




2年経ったし換えどきかなー?






なんてのは建前で





デレステが6では少々厳しくなってきたというのが本音。


そう、端末課金じゃぁぁぁぁ!








あ、でももう1つ理由がありまして。

7で待望の赤が出た事が大きいのです。


ガラケーの頃はほぼ赤の機種を使ってましたからw




今回はその赤のボディを活かしたいので、ケースではなくバンパーを選択しました。


同色にしないで敢えてブラックに。
こうする事によって、愛機コルトと同じ色合いにしてみました。





さて、この7ですが困った事にイヤホンジャックがありません。
有線のヘッドホンを使っているので、これは忌々しき事態。

できれば充電しながらゲームをプレイしたいのです。

そこでこれ。


これで充電しながらヘッドホンも使えます。

iOSがバージョンアップすると使えなくなるかもしれないですが、現時点では問題なく使えてます。

純正品でもこういうのがあるみたいですが、イマイチ評判が良くないみたいで…w




でもこれである程度環境は整ったかな、と。












ではさっそく












新人のShiriにセクハラしておこう←
Posted at 2017/07/12 14:26:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年07月07日 イイね!

今日のパスワード

今日のパスワード

あなた自身の、今日の0時0分時点でのセーブデータ(パスワード)と、復帰条件を表示します。



難易度高すぎだろw

しかもこれ復帰できても、すぐ(俺が)消されるやつじゃん…
Posted at 2017/07/07 16:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | パソコン/インターネット
2017年06月16日 イイね!

Cピラーに…!?

Cピラーに…!?


サイン追加w





それにしても、この頃から貼ってるのにビクともしないやよいのサインの強靭さよ。
もう8年目かw
Posted at 2017/06/16 13:04:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2017年05月04日 イイね!

せめて、GWらしく

今日はGW中の数少ない休み(仕事明け)なので、津和野までSLやまぐち号を見に行ってきました。


なお、実行するかは当日まで決めかねていたのでボッチですが気にしない。





津和野駅に到着したやまぐち号は補給等を行うのですが、残念ながら到着した時には終わっていました。
転車台を見たかったんですけどねぇ。


けど、初めて実物を見れて感激!
ひたすら撮影です。

でもiPhoneで撮ったのでイマイチ。
なんか白っぽくなってました、ゴメンナサイw





























撮影場所を移動中に居たお昼寝中のアヒル。



粘ったわりに失敗w




撮影中に気付いたんですが、周りの空気も面白かったですね。
子供はもちろん、大人まで童心に返ってSLを楽しんでるんですよ。(自分も含めて)
ちょっとお祭りみたいな雰囲気で。
そんな空間に居られただけでも行った価値はありましたね。



あと、動画も撮ってみたので貼ってみます。




お暇があればどうぞw
関連情報URL : http://www.c571.jp/
Posted at 2017/05/04 22:39:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年04月05日 イイね!

ぴったり

ぴったり出かけて帰って来たら、ちょうど140000kmでした。



…あと9kmの段階までは意識してたけど、そこから帰宅するまで完全に忘れてたんだぜw
Posted at 2017/04/05 12:45:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「宝くじ5等当選でした!
喜び勇んでガシャチケットを使ってみたら全部被りSRでしたよ。
ちくしょう、泣いてなんかいないぞ…!」
何シテル?   09/19 17:57
2007年1月から、コルトラリーアート バージョンRに乗ってます。 運転技術もメカの知識も無いですが、いろいろ情報交換できたらイイなと思ってますので、よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアピラーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 04:17:37
11まーん(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 19:17:20
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB 
カテゴリ:im@s
2013/01/26 01:30:32
 

お友達

興味がありましたら、お気軽にどーぞ( ̄ー ̄)bグッ!
43 人のお友達がいます
きゃのきゃの * kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇
まつ27まつ27 まぁ。@52CCまぁ。@52CC
ぽぽろん231ぽぽろん231 てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
9年目突入。 4度目の車検クリア。 総走行距離120000km突破。 まだ乗りますよw ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場だと…許せる!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.