• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 13:11 
@ゼナP うさぎではなくちびうさの方ですか…あっ(察し)
セーラームーンの旧アニメは面白かったなぁ
09/20 17:08 
スタドリの所持上限が30個になったの知らなくて、プレボの数字が一気に減ってかなり焦ったw

ちゃんとお知らせは読もうね!
09/20 16:54 
「Twin☆くるっ★テール」のMV楽しい。
3D軽量+ディマーでも譜面が見難いのが難点だけどw

タイトルに既視感があると思ったら、昔友人がくれたエロゲがこんなタイトルだった←
 09/20 17:08 
スタドリの所持上限が30個になったの知らなくて、プレボの数字が一気に減ってかなり焦ったw

ちゃんとお知らせは読もうね!
 09/20 22:38 
@38円P 私はちびうさの方を連想してしまいましたw(やばい歳ばれる!?
 09/21 13:11 
@ゼナP うさぎではなくちびうさの方ですか…あっ(察し)
セーラームーンの旧アニメは面白かったなぁ
09/20 15:18 
可奈ちゃんのSSRがきたのでミリシタ初の課金をしてみたが…
今までも10連回してるけどSSRは一向に出ない。
呪いにでもかかってるのかw
09/20 12:41 
【トヨタGR】あえてスポーツモデルに力を入れる豊田社長の危機感
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170920-10272980-carview/?sid=cv
トヨタは好きじゃないけど、章男社長の考え方は好き
09/20 12:37 
ギリギリゴールドランカーに届かず…ぐぬぬ

ジュエルの消費量が激しい割には報酬が美味しくないのはどうにかしてほしいな
 09/20 15:18 
可奈ちゃんのSSRがきたのでミリシタ初の課金をしてみたが…
今までも10連回してるけどSSRは一向に出ない。
呪いにでもかかってるのかw
09/20 12:25 
@めいこ 前回よりかは良かったんですが、結果がついてこなかったですw
09/20 12:23 
@不道徳P そのジュエルも琴歌さん欲しさに使っちまったよ。なお、結果
09/20 12:21 
@不道徳P なるほど、時子様のところへの輸送中に遭遇したんだな
09/19 17:57 
宝くじ5等当選でした!
喜び勇んでガシャチケットを使ってみたら全部被りSRでしたよ。
ちくしょう、泣いてなんかいないぞ…!
 09/19 21:04 
@38円P 5等でジュエルたんまり貰えて最高wwwwwwwwwwww
さ、来るべき時に備えてまた貯めるのぜ!!
 09/20 00:07 
@38円P あはは~♪めいこも5等でしたよ~( 〃▽〃)
 09/20 12:23 
@不道徳P そのジュエルも琴歌さん欲しさに使っちまったよ。なお、結果
 09/20 12:25 
@めいこ 前回よりかは良かったんですが、結果がついてこなかったですw
09/19 17:29 
本日の戦果。
なかなかに大漁。
09/19 10:09 
窓開けて走っててやたら臭いと思ったら、前方に豚を載せたトラックが走ってて納得。
てっきり島根全体の気候がおかしくなったと割と本気で思ったぜw
 09/19 21:08 
@38円P すまん、それ…俺の加齢臭や…
 09/20 12:21 
@不道徳P なるほど、時子様のところへの輸送中に遭遇したんだな
09/19 08:44 
@めいこ 重い腰を上げて課金を決意したら終わってたでござる
09/18 16:30 
よーやくCoのスタラン15ができた。
次回のキャラバンはよろしく松本さん
09/17 17:03 
貴音がラーメン持ち出して黙々と食べはじめててワロタ
09/17 17:00 
何か引っかかると思ったら、ミリシタの美希はハニー呼びしてくれないのか。
システムの都合上とはいえ、ちょっと残念
 09/17 17:03 
貴音がラーメン持ち出して黙々と食べはじめててワロタ
09/17 14:57 
@鯖男 懐かしいなぁw
09/16 11:06 
ワロタ
 09/16 20:27 
@38円P 超兄貴を思い出したw
 09/17 14:57 
@鯖男 懐かしいなぁw
09/15 15:52 
@かのぷー 正解は80スープラでした!
…ウソです、パッソですw
09/15 09:29 
ちょびっと代車生活。
さて、車種は何でしょう?
 09/15 14:53 
@38円P パッソですか?うちも、今日から車検で代車生活です。
 09/15 15:52 
@かのぷー 正解は80スープラでした!
…ウソです、パッソですw

プロフィール

「@ゼナP うさぎではなくちびうさの方ですか…あっ(察し)
セーラームーンの旧アニメは面白かったなぁ」
何シテル?   09/21 13:11
2007年1月から、コルトラリーアート バージョンRに乗ってます。 運転技術もメカの知識も無いですが、いろいろ情報交換できたらイイなと思ってますので、よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアピラーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 04:17:37
11まーん(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 19:17:20
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB 
カテゴリ:im@s
2013/01/26 01:30:32
 

お友達

興味がありましたら、お気軽にどーぞ( ̄ー ̄)bグッ!
43 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * きゃのきゃの *
○ミッチィ○○ミッチィ○ * kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇
まつ27まつ27 まぁ。@52CCまぁ。@52CC

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
9年目突入。 4度目の車検クリア。 総走行距離120000km突破。 まだ乗りますよw ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場だと…許せる!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.