• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

10ebo10のブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

弾丸オフ会ツアー行って参りますた!

おはようございます。

昨日は日帰りでラグーナ蒲郡で行われたオフ会に洗車せずに乗り付けました!仕様です(`・ω・´)キリ

Σ( ゚A゚;)あっ石投げないで!

ごめんなさい!言い訳させてください、雨と仕事遅くなって洗車出来なかっただけなんです(;´д`)まぁ汚いのいつもだけどねw

既に内容とか色々UPされてる方、される予定の方いると思うので、自分は生存報告と感想と食事報告でも(笑)

まだ現役で動かしてます!10万キロ越えてますが!三回目の車検は来年ですが!頑張ってます!?(笑)

オフ会は圧巻でしたが、ぶっちゃけ午前中から居なかったのはお腹空いたからご飯食べに行っていたわけではなく、ご飯の下見に行って、ついつまみ食いしていただけです(笑)

あとお久し振りな方々もいましたが元気そうで、大した挨拶しませんでスミマセン(笑)

オフ会幹事の皆さんは朝早くからお疲れ様でしたm(__)m

今回のオフ会で何人の方が物欲を刺激されたことか(笑)
是非経済に貢献すてください(  ̄▽ ̄)クックック


最後に朝からオフ会、帰宅までのご飯です(笑)

朝御飯は浜松SA♪

キノコ丼+浜松餃子




お昼ご飯はうな丼






食後のデザートはマンゴーソフトクリーム♪





写メは忘れたけど

たこ焼き


晩御飯①
浜松SAで炙り名古屋コーチン親子丼





もも唐揚げ+手羽先





晩御飯②
淵野辺に移転した「雷一家」
特製ラーメン





食後のデザート
餃子アイス






流石に帰ってからは爆睡でした(笑)



また皆さんお会いしましょ~でわでわ~( *・ω・)ノ
Posted at 2014/10/26 09:04:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年09月03日 イイね!

( *・ω・)ノ久しぶり

お久しぶりです!

とりあえず生存シテオリマス…マイカーであるエボ10も生きとります(´-ω-`)色々あったけど(笑)

ダイエット昨年しまして、見事成功して13キロほど減量出来ましたが、調子のって暴飲暴食したら戻り増えました(笑)

最近のラーメンだとこんな感じ(笑)


富士○





ラーメンエース





ラーメン田田ーdadaー





お肉系…適当にUP(笑)















海鮮系









デザート系




あー写メが有りすぎてやめた(笑)

とりあえずいっぱい食べてるみたい( 〃▽〃)

あー車関係については今年脚関係を少し(^ー^;A
まぁ知ってる人は多いかもですが(笑)




あと最近平日休み貰うんで、暇でブラブラしてます(笑)







最近みんカラ来てなかったんで、皆さん元気ですかね?(笑)
Posted at 2014/09/03 03:58:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年01月16日 イイね!

あけおめ♪ことよろ♪

あけおめ♪ことよろ♪どもお久しぶり?

既にここは放置気味ですが、元気?に活動中な10です(笑)

今年も宜しくお願いします(^^ゞ

昨年頑張ってダイエットしましたが、年末年始仕事と暴飲暴食で見事3/2程リバウンドを達成しました(爆)

またダイエットを2月からしようかと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今月は既に予定を入れてるんでしません(笑)

写メは今日の晩御飯♪
八王子にあるラーメンエース
豚ラーメン全増し800円也(*´∇`*)ウマウマ

今年も少食な10でした(* ̄ー ̄)
Posted at 2014/01/16 21:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 晩御飯 | グルメ/料理
2013年10月06日 イイね!

車がない( ;∀;)

車がない(  ;∀;)コンバンハ?おはよう?(笑)

どもお久し振りです生きておりますf(^^;)

最近は山形行ったり色々遊びすぎて金欠な10です(笑)

実は現在車無いです…通勤しか使ってないはずが、色々トラブっているようで、入院と相成りました(爆)

因みに二回目の車検も迎え、一緒にやってもらってます…現状で車検通せそうです♪
Posted at 2013/10/06 02:36:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツレビュー | クルマ
2013年05月04日 イイね!

もうGW終わっちゃう( ;∀;)

もうGW終わりやね…っあ!生きてます生存報告(笑)

今年も長瀞いてきました。

天然氷のかき氷とか








毎回スルーしてた羊山公園の芝桜見たり













いつもみたいにラーメンやらつけ麺色々麺食べてます(笑)



八王子のラーメンエース







立川のましこ亭


肉ばっかのつけ麺…白米がスゲー欲しくなる店








八王子の田田ーdadaー

期間限定で500円だた(笑)




吉祥寺のバリ男








最近はまったやつ


大人買い(笑)






さて明日はどっか行こう!


今日1日引き込もって漫画と録り溜めした映画とゲームで終わったからマイカーも明日はリフレッシュやヽ(*´▽)ノ♪

飯能は今日アド天で紹介されてたから混みそうだね(;^_^A

どっかオススメないかな?(笑)
Posted at 2013/05/04 22:13:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「ラーメン食べて、食後のドライブで大黒久しぶりにnow♪(笑)」
何シテル?   11/01 22:14
食べる・寝る・遊ぶ・また寝るが大好です♪ 車の運転技術は未熟ですが、マイカーでのお出かけは好き^^ EVOX乗りの方、車好きな方、オフ会でお会いした方他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:55:55
とりあえずサラッと撮ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 10:24:50
改造車の祭典だそうです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 18:59:37

お友達

美味しい食べ物(甘味含)を求めてます(笑)よろしければこちらにもwww

70 人のお友達がいます
さと26さと26 エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち
ほたるんほたるん John-NuJohn-Nu
BOB@BOB@ ステイリーステイリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えました。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
これから少しずつ運転して運転技術磨きたいと思います。 下記は今回の予算内で付けられた内容 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.