• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに沢山食べたらお腹痛い( ̄▽ ̄;)

久しぶりに沢山食べたらお腹痛い( ̄▽ ̄;) 今日は14時に友達と合流して一緒に昼食べにでかけたんですが、目的地「とんかつ赤尾」はすでに閉まっているんで、17時まで待つか別の店か聞いた所、「待てない腹ペコ」と回答が(; ̄ー ̄A

八王子駅前にも気になる豚カツ屋があり、そこにしようかと迷ったけど、腹を満たすをテーマに考えるとやぱり「長岡屋」かなと(笑)

早速突撃しました・・・店内お客さん0人(笑)

まぁ時間15時入店やからね・・・あれれ、自分等座ったら店内にお客さんが続々と(´Д`)微妙な時間なのになして?

そんなこんなで注文したものが到着♪

10「カツカレー」1000円
友達「上かつ丼」1200円

おばちゃんから一言「おまけしといたから!」

10「っげ!」
友達「?ありがとうございます?どうしたんですか?」

おばちゃん「ヒレカツ2枚かつ丼追加しといたから!カレーが意外に時間かかったから(笑)味噌汁も大盛りね(笑)」

カツカレー頼んだのにラーメン丼にカレー山盛りで、別皿にカツが!Σ(×_×;)!

友達はなんの疑問も持たず食べ始めてました(; ̄ー ̄A

10も取り敢えず食べ始め、半分位で腹八分に(爆)
そのあとは自分との戦いで何とか15分かけて完食・・・久しぶりの大盛りで流石に食べきるのが
きつかったΣ(ノд<)野菜生活の後遺症か?(笑)

友達みると半分食べたくらいで手が止まってました(笑)
一応頑張って再度食べ始めますが、やはりおばちゃんサービスがあとから効いたようで、最後の二口位でギブアップし、ごめんなさい\(__)してました。

帰りの車内は無言でしたね( ̄▽ ̄;)
自宅前で最後に一言「次回は負けない」だそうです(爆)

流石に自分もきついので、カレッツア八王子店で休憩してから帰宅す(´Д`)お腹痛い(笑)


ブログ一覧 | 昼ご飯 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 19:21:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:29:39
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何人前なんだろう。。。
コメントへの返答
2011/08/30 01:39:23
こんばんわ^^

一応3人前はあるっぽい感じですwww

食べすぎたら、普段使わない腹筋が筋肉痛になりました^^;
2011/08/28 19:47:49
でたーw長岡屋w ノーマルで計算しているとおばちゃんのサービスでやられますw
コメントへの返答
2011/08/30 01:40:28
こんばんわ^^

めっちゃ多かったですwww

まぁ個人的には勝利できましたが、友達は久しぶりに敗北を感じてましたwww
2011/08/28 21:19:04
恐るべしおばちゃんサービス!!

徐々に胃袋大きくしていかないとね(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/30 01:41:46
こんばんわ^^

ほんとおばちゃんサービス恐るべしwww

胃袋のダメージがまだありますね自分^^;

頑張って以前くらいは余裕がほしい?ですwww
2011/09/03 14:36:56
こんばんは~。

長岡屋のおばちゃんは、ほんとサービス良いですよね。
話しかけると、大変なことになります(^^ゞ
コメントへの返答
2011/09/14 03:30:18
こんばんわ^^

ここのサービスは油断大敵ス><;

まっちさんは次回リベンジですか?www

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメン食べて、食後のドライブで大黒久しぶりにnow♪(笑)」
何シテル?   11/01 22:14
食べる・寝る・遊ぶ・また寝るが大好です♪ 車の運転技術は未熟ですが、マイカーでのお出かけは好き^^ EVOX乗りの方、車好きな方、オフ会でお会いした方他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:55:55
とりあえずサラッと撮ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 10:24:50
改造車の祭典だそうです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 18:59:37

お友達

美味しい食べ物(甘味含)を求めてます(笑)よろしければこちらにもwww

70 人のお友達がいます
くわたくくわたく * さと26さと26
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち ほたるんほたるん
John-NuJohn-Nu BOB@BOB@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えました。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
これから少しずつ運転して運転技術磨きたいと思います。 下記は今回の予算内で付けられた内容 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.