• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 12:35 
@NAO'sProject. バスクリン大量投入ですw
09/21 12:14 位置
強襲着岸した舟に乗って次の目的地へ。メキシコの地震も心配だけど、それ以上に同じ島にある山が近々噴火しそうで、そっちの方が心配(^-^;
 09/21 12:29 
@某K氏 真っ青な海!
09/18 15:44 位置
お昼からビールは休みの日の特権ですなw
09/16 11:41 
@NAO'sProject. 沖縄上空付近で台風の横をかすめたようですw
09/15 23:20 位置
ちょっと遅い夏休み。バンコクで4時間半トランジットの間何してようかなあ。
 09/16 08:51 
@某K氏 台風も通り過ぎて最高!
09/05 18:56 
@yossy@22B ううう、その日の午後は西浦で走っているので、行けないです…。残念(T・T)
 09/06 22:27 
@某K氏 K氏なら間に合うのでは?ww
08/12 15:41 
いろいろとコメントありがとうございます。無事にロアアームをボールジョイントのところで切ったら、ドラシャ抜けましたw
08/12 14:39 
と思ったら、タイロッドエンドが抜けない( ;∀;)
 08/12 14:45 
@某K氏 ナットを付けたまま一撃!
 08/12 14:50 
@某K氏 ドラシャ抜くならそこはそのままでおけ。ボールジョイント外すだけで抜けるさ。
 08/12 14:51 
@某K氏 キャッスルナットはひっくり返してw
 08/12 15:12 
@某K氏 ロアアームの所切ればそこは外さずにドラシャ抜けますよ~
08/12 14:22 
やっと緩んだ( ;∀;)
08/10 22:35 
@IIcx@赤GF8 ありがとう。でも時間かけてゆっくり作業するから大丈夫だよw
08/10 17:28 
あ、ポンチは発見しましたw 5っていうサイズで大丈夫そう?っていうか、これが一番小さいw
 08/10 17:58 
@某K氏 大丈夫でしょうw
 08/10 19:34 
@某K氏 手伝いますよ〜
08/10 16:49 
なるほどですね~。ポンチとプーラー買う金額考えたら、ディーラーに持っていこうかなあ。今まだ作業するには暑いしw
08/10 16:24 
この夏休みにフロントドラシャ交換してみたいけど、ポンチみたいなピン抜きとプーラーってやっぱり必要?
 08/10 16:27 
@某K氏 プーラーはスプラインの状態次第ですね。ピンポンチは必須です。
 08/10 16:39 
@某K氏 ピンポンチは絶対あったほうがいいですね!抜くときはハンマーで殴って抜けばOKww自己責任でww
 08/10 16:45 
@某K氏 ポンチのサイズ間違えて1サイズ小さいので打つと、寂しくなれます
 08/10 16:49 
なるほどですね~。ポンチとプーラー買う金額考えたら、ディーラーに持っていこうかなあ。今まだ作業するには暑いしw
 08/10 17:28 
あ、ポンチは発見しましたw 5っていうサイズで大丈夫そう?っていうか、これが一番小さいw
08/09 21:55 
@のっち@BP5C だってうちからランドマーク見えるしw
08/09 12:06 
@のっち@BP5C もうちょっと左側だったらうち見えるかもw
 08/09 16:41 
@某K氏 え?!なに?!このへんだったんですか?!
08/06 20:52 
@よーちゃん@GC8 ただいま絶賛R180用のハブ探索中w
 08/07 11:30 
@某K氏 1か月前ならありましたwwwもう無いですが。。
08/05 15:55 
@よーちゃん@GC8 捨てるの?
 08/05 16:07 
@某K氏 もう捨てちゃいましたw
07/22 16:34 
[整備] #インプレッサWRXSTI エンジンオイルとエレメント交換@252739km http://minkara.carview.co.jp/userid/429740/car/343008/4349709/note.aspx
06/18 02:55 
@Ken@GF8F_STi/社用車 デルタのメダリオンパワー炸裂でw
06/16 19:58 
@Ken@GF8F_STi/社用車 支笏湖行ったらそこ寄るのは定番コースですねw

プロフィール

「@NAO'sProject. バスクリン大量投入ですw」
何シテル?   09/21 12:35
自己紹介ってどこまで紹介すればいいんだろ? とりあえず、交友範囲を今以上に広げたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前置きインタークーラーコア取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 14:46:32
ODB2って、すんげぇ。canって偉い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 22:28:50
インプレッサ、オーバーフェンダー加工、完成編!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 16:11:40

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
知り合いから譲ってもらいました。 現在5機目のエンジン(汗
スバル R1 スバル R1
今このタイミングを逃したら二度と新車では買えないんで、即決w 結構中古車も高いし、タマ数 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速&荷物運搬車。 ディーラーOPすらない素の17インチ仕様。 結局ずっとビニールか ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
諸事情により仲間入りですw 左ハンドルがよかったのになあ...(涙 2010年11月上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.