車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
2年間の空白
2年間の空白 最後のブログを見るとちょうど2年前。
あれから街乗りカプチ・耐久カプチ共に冬眠。
ネットの海を彷徨っていましたが、一段落したので現実世界に戻ってきました(^-^;)

モチベーションが上がらないなら暫くクルマから離れればそのうち恋しくなってやる気出るでしょ、なんて考えていたら2年過ぎました(^-^;)

まずは耐久カプチを起こすかな…。
4ファンに出よう!(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 01:10:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 10:01:55
お久しぶりです。

2年も経っていたのですね(^^;

またお会いしたいです!
コメントへの返答
2016/10/14 19:45:56
本当にお久しぶりです。
最後にお会いしたのはハイランドのラストランのときでしょうか?

お会いできるとすればリンクサーキットあたりでしょうか?(^-^)
弟のビートは現役で活動続けてますので、機会があれば一緒に走りたいですね!(^-^)/
2016/10/14 19:02:43
お久しぶりです♪

またBBQやりながらサーキットとかいきたいですね!!
コメントへの返答
2016/10/14 19:49:33
お久しぶりです!

…パドックでBBQ煙幕はウチのチームのお家芸だったのを思い出しました(^-^;)

BBQしながらカート乗りたい!(^-^;)
2016/10/14 22:33:11
お久しぶりです。私のビートも2年間冬眠していて、今復活の準備中です!
復活したらサザンかリンクあたりでみんなで軽バトルしましょう!!
コメントへの返答
2016/10/14 22:51:43
お久しぶりです!

おっ、ビート起こすんですね!
軽で集まるのいいですね!
出来上がったら教えてください(^-^)/
2016/10/14 22:57:03
カートいいですね‼

サザンあたりでBBQ&走行会やりましょう♪
コメントへの返答
2016/10/14 23:21:42
そういえば自分のカート最後に動かしたのいつか分からないや(^-^;)

TOPKART、40φリヤシャフト、KT100SD…。
浦島太郎状態ですね(^-^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「SUGO4ファンミーティング http://cvw.jp/b/429760/38844260/
何シテル?   11/13 02:50
みんカラはじめました! みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m 性格は典型的なB型で、興味の無いものに対しては淡白で、長続きしません…。困ったもん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2013 東海HOT-K METING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 00:31:44
お友達
お友達募集中です!
よければ友達になってやってくださいな。
39 人のお友達がいます
そら007そら007 * Kei SatoKei Sato *
toto@雨神toto@雨神 (^_^)カッパ(^_^)カッパ
スーパー・サトルスーパー・サトル ケイ@DC5ケイ@DC5
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
新しくウチにやってきたカプチ。 探すときの条件は 「距離乗っていてもいいから、エンジ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
いまは亡き1号機。短い間だったけどありがとう! カプチは初めて買ったクルマで、ドライブ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
会社のチームでK-CAR耐久に参戦するための耐久レースカー。 仙台ハイランドをメインに走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.