• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

半妖仙のブログ一覧

2015年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます~

約一年ぶりの更新ですが、明けましておめでとうございます

去年も一年間、大きな病気をすることなく親戚も含めて平穏無事に過ごすことができました。


大きな変化も特にな・・・・・・あぁ・・・入門機ですけど一眼レフ買いましたw

何年も前から欲しかったんですが、レンズ地獄の深い闇に一歩を踏み出す勇気がなく先延ばしにしておりましたが・・・

つい先日、ニコンのD5300という機種のダブルズームレンズキットを嫁様の許しを得て購入しました~

あまりアップすることはないでしょうが、今年は一眼レフ入門年として頑張ってみます!



・・・あ、あと10月に30歳になったのですが、体力的にも精神的にも落差を感じる日々でありますw
Posted at 2015/01/03 23:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2013年12月21日 イイね!

もういくつ寝るとお正月~

2年と3ヶ月ぶりのブログ投稿

ブログにするネタはかなり多くあったのですが、なんというかその・・・・忘れてたんですよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、投稿していなかったネタを箇条書きにしますと

・エアのヘッドライト交換やメッキモール一部撤去などのいじり
・岐阜県東濃地域に引越し
・結婚(ネコ2匹も家族に)
・転職


などなど・・・・なんでブログにしなかったのかと自分に言いたくなりますがww


そんなこんなでほっとんど更新しなかった1年でしたが、プライベートはそれなりに充実しておりました。

では、2匹の愛らしい(?)姿をご覧下さい
Posted at 2013/12/21 12:24:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

くたばった・・・orz

昨日、小学生のとき以来ひさびさに39℃台の熱を出しダウンしちゃいました・・・⊂⌒~⊃;:。Д。;)⊃

自己管理と言ってしまえばそれまでなんですが、急な引越しによる環境の変化と、様々な状況の変化がいっぺんに来て、それが疲れとして蓄積してしまったようですねぇ
で、そんな状況に追い討ちをかけるように、気温の急激な変化・・・最近夜は寒いくらいです((((;-_-))))ガクガクブルブル

とりあえず、栄養点滴と抗生剤の点滴をうけて、丸1日寝てたワケですが、夜~今朝にかけて37℃前後で安定しているので、薬はばっちり効いてくれているようです。

今日も1日、薬局へ行く以外は出歩かない予定ではいますが、早く全快といきたいところです。


あ、最初の方で急な引越しと書きましたが、隣の市へ引っ越しただけですので、今まで同様、東海地方のオフは気軽にお誘い下さいまし~m(。_。))m ペコ
Posted at 2011/09/11 08:46:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

刈谷オフ終了~♪

刈谷(プチ)オフをお開きとします~ヽ(*´∀`)ノ

前半は暑かったですが、後半は涼しいなかでの駄弁り中心でした。

参加された方々、暑いなかお疲れさまでした。お気を付けてお帰り下さいませ<(_ _)>

取り急ぎ、解散のご報告でした~
Posted at 2011/08/28 16:55:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年08月28日 イイね!

暑いので避難

あまりの暑さと空腹で、メシ休憩(〃´o`)=3

目の前で横綱ラーメン食べられてますw
Posted at 2011/08/28 14:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「今年も早いなぁ・・・いつぶりの何シテル?」
何シテル?   12/21 11:45
最終型エアウェイブST乗りで~す♪ しばらくぶりにプロフィール編集・・・((φ(~∇~*)カキカキ えっと・・・ 引っ越して・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメ等、カラミのある方大歓迎です!

特にエア乗りの方はそれだけでポチッとやってくださいましw
31 人のお友達がいます
ホットロードホットロードみんカラ公認 しゅーくりーむ♪しゅーくりーむ♪
【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人 末広末広
はなむ@愛知はなむ@愛知 ひろ@嵐銀ひろ@嵐銀

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2008/9/2納車 2009/3/21の京都オフの影響を受け、窓枠にメッキ増殖。 20 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
画像置き場 エアの前に乗っていました。 軽自動車のわりに室内が広く、良き相棒でした。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.