• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Exciting Car Showdownに出品します。 

Exciting Car Showdownに出品します。  お世話になっているプロバイルさんからお誘いがありまして、4月2、3日に名古屋で開催される『Exciting Car Showdown』にマイビートを出品します。

出品は、後輪駆動の軽四スポーツカーの『ABCC』の4台です。
※プロバイルさんのコペンはFRなので、全て後輪駆動車になります。


以前イベントに軽四スポーツカーが少なくなってきたと、どなたかのブログにあったので出品を決断しました。

マイビートはバリバリのチューニングカーではありませんが、とりあえず、参加する事に意味があると思いましたので・・・・・・・・

みなさん、時間がありましたらお越し下さいね!!




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 20:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:00:04
まいど~

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
まじっすか!!

すごいですね~
アレだけの改造を施していたら・・・
オファーもありそうですね~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:46
まいど~です。

恥ずかしいけど、出品いたします。

今回のイベントはKOTOKOさんの方がドンピシャなんですよ~

私は、どちらかと言えばカスタム系ですから。

暇があったら見に来てくださいね!!
2010/03/21 21:02:30
4月のイベントってこのことだったんですか?

すごいですね~

4月3日、4日ですね

土曜日は仕事だし・・・日曜日は・・・?

行けたら冷やかしに行きますね!

もう完成したんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:39
4月は名古屋のイベントだったのです。

エキサイティングな改造はしていませんが、出ちゃいます。

ヒマだったら来てくださいね!!
私も行きますから~

サ行は、もう少しで完成です。
って後は内装を付けるだけなんですが、色々トラブルがあって付けては外すの繰り返しなんですよ!!
完成姿は、イベント後にアップします。
2010/03/21 22:00:46
おぉ~~~
早速チェックぅ~~~

あち黄もツンツンしに行こうかなぁ~~って。。。
コメントへの返答
2010/03/22 00:07:29
お誕生日おめでとうございます。

冷やかしに遠征して下さいね~~~

場違いだとは思っていますが、来場者の方にビートを思い出してもらおうと思いました。

久々にビートがイベントに出ますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@魔夢さん マグネット板化して、フェンダーに貼り付けて~


何シテル?   09/23 19:49
改造好きのおっさんです。ビートを自分好みにする為、日々妄想中。たまに、一人でにやけている変な奴。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジャンプジャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 22:56:56
s2000リヤキャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 11:15:47
【BEAT】大きな箱が来たよ~【着弾】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 18:31:31

お友達

シャイなのであまりお誘いは致しませんが、お誘いには気軽にお受け致します。よろしくね~
65 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * KOTOKOKOTOKO *
toto@雨神toto@雨神 わんくわんく
りぼ菌♪りぼ菌♪ いぬいぬ改いぬいぬ改

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成4年から、ず~っと乗っています。大事にしていきたいと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.