」ちき@ビートのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ちき@ビートのブログ | おもちゃのビート - みんカラ" /> 」ちき@ビートのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は不参加になりました台風

関西はあまり台風の影響がありませんでしたね台風

明日は私用が出来て、「おはひめ」には不参加になりましたもうやだ~(悲しい顔)
申し訳ありませんたらーっ(汗)

ター坊の仮退院も叶いませんでしたし・・・・泣き顔

来月中旬には退院しますので、それから営業活動しますねexclamation×2

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/10/30 20:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 01:04:38
『おはひめ』残念デスネf^_^;

台風も去った事だし、明日はビート25台位でイタリアンランチオフに行って来まーす。

その後、入院~(*^o^*)ネ
コメントへの返答
2010/10/31 09:04:13
ター坊も退院できなかったので、仕方ないかなぁ~とも思っていますもうやだ~(悲しい顔)

ビート25台のオフでランチは良いですねおにぎり
レポート待ってま~す晴れ

早めに入院させないと、年越えちゃいますよexclamation×2
2010/10/31 02:42:13
台風が来ると言うので
検討?した結果…地元の
自動車屋さんのツーリングを
入れてしまいましたよ(汗)

台風、逸れましたね…

また、次の機会に
お会いしたいと思います。

NSXのイラスト用の写真
選んでおきますね^^
コメントへの返答
2010/10/31 09:11:58
台風は来なかったですね晴れ
予報がこれほど外れるなんて思っていませんでした。
でも今は、雨が降りそうな天気ですががまん顔

私もちょうど別の用事が入ってきましたので断念しましたげっそり

またどこかでお会いしましょうねexclamation×2
その頃にはター坊も普通にあると思いますし。

イラストの写真をお待ちしています。
2010/10/31 05:58:03
おはよぉーです♪

そぉ~ですかぁ。。。
残念ですね。。。

タイフ~ンも去ってくれて、
天気も回復しそぉーなので、
私は、お台場にACGファイナルを
見に行って来ま~す!!!



コメントへの返答
2010/10/31 09:18:33
おはようさんです台風

オフ会は残念でしたがまん顔
でもター坊が無いので仕方ないですもうやだ~(悲しい顔)

今日はお台場ですかぁ~
お台場は遊ぶところが沢山あって良いですね指でOK

レポートを楽しみに待っていますexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@魔夢さん マグネット板化して、フェンダーに貼り付けて~


何シテル?   09/23 19:49
改造好きのおっさんです。ビートを自分好みにする為、日々妄想中。たまに、一人でにやけている変な奴。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジャンプジャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 22:56:56
s2000リヤキャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 11:15:47
【BEAT】大きな箱が来たよ~【着弾】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 18:31:31

お友達

シャイなのであまりお誘いは致しませんが、お誘いには気軽にお受け致します。よろしくね~
65 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * りぼ菌♪りぼ菌♪
toto@雨神toto@雨神 NOM@東奔西走NOM@東奔西走
STEPBEATSTEPBEAT KOTOKOKOTOKO

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成4年から、ず~っと乗っています。大事にしていきたいと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.