• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです(^_^;) タハダイです!

前回のブログにコメント下さった方本当にありがとうございます(^-^)/


初の50コメO(≧▽≦)O










話しは変わりまして、母親からある事を告げられ明日は急遽、僕の田舎である広島に日帰り1人旅に出ます!


ただ心配なのが、いつ止まってもおかしくない僕のワゴンRで行く事に( ̄▽ ̄;)












無事行って帰ってこれればいいのですが、ただ最近は体調も良くなく、また頭痛に悩まされてますあせあせ(飛び散る汗)

追い討ちをかけるように、ここ1週間は体中も痛く、苦痛の日々を送っています!


まぁ~気合いで乗り切るしかないですね!











まぁ~とりあえず安全運転で行ってきます!













でわでわ(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:45:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

発注して3週間
nobu-Dさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:59:17
ワゴ調子よくないんですか??

きをつけてくださいね ♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:08:48
そうなんですよ(^_^;)気をつけて行って来ます(^-^)/
2010/03/21 23:00:49
お久しぶりです♪

気をつけて帰って下さいね!!

コメントへの返答
2010/03/22 14:09:22
お久しぶりです(^-^)/気をつけて行って来ます(^-^)/
2010/03/21 23:04:00
身体も車も心配ですね!

気をつけて
帰省してきて下さい(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 14:10:49
早めに病院行った方がいいかもしれませんね(^_^;)
気をつけて行って来ます(^-^)/
2010/03/21 23:07:23
ワゴンR調子悪いんすか??

お気ォつけて泣き顔
コメントへの返答
2010/03/22 14:11:35
調子悪いんですよ(^_^;)
気をつけて行って来ます(^-^)/
2010/03/21 23:17:28
広島までなら3時間くらいですかね??

安全運転で行ってきてください(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 14:14:11
中国道吹田にでたら20キロの渋滞に引っ掛かり、もうすでに3時間たっちゃいました(^_^;)

安全運転で行ってますよ(^-^)/
2010/03/21 23:25:19
くれぐれも安全運転で

しかし
いい角度ですな
コメントへの返答
2010/03/22 14:15:32
安全運転で行ってます(^-^)/

タイヤはツルツルになったのでローテーションしました(^_^;)
2010/03/21 23:42:15
気をつけて行って来て下さい

季節の変わり目で体調には十分に注意を

そういえば、Kスぺ見ましたょ
コメントへの返答
2010/03/22 14:17:24
はい(^ー^)
気をつけて行って来ます(^-^)/

Kスペ見て下さってありがとうございますO(≧▽≦)O
2010/03/22 00:30:41
雑誌見ましたよ~(^з^)-☆

カッコ良かったっす(^_^)v

無事行って帰ってこれるといいですね(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 14:18:49
見てくださったんですか!
ありがとうございますO(≧▽≦)O

無事に行って帰ってきます(^-^)/
2010/03/22 00:40:15
体十分気をつけてくださいね(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/03/22 14:20:39
はい!
気をつけます(^-^)/
早めに病院に行って来ます!
2010/03/22 06:01:05
休憩とりながら安全運転で・・

無事に帰って来て下さい!!
コメントへの返答
2010/03/22 14:22:20
はい(^ー^)
今、休憩中です(^-^)/安全運転で行ってきますね(^ー^)
2010/03/22 06:45:08
体は大丈夫ですか(・◇・)?


無理はしないよう気をつけて帰省してきてくださ~い(^O^)

コメントへの返答
2010/03/22 14:23:45
今は薬で何とか大丈夫ですよ(^ー^)

気をつけて行ってきますね(^-^)/
2010/03/22 06:47:51
残念ですね(-_-)


次回は違う目的で広島に来るのをお待ちしてますから(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/22 14:24:58
次は竿を持って行きますね(^-^)/
2010/03/22 06:58:33
気をつけて行ってらっしゃい!!
コメントへの返答
2010/03/22 14:25:31
気をつけて行ってきますね(^-^)/
2010/03/22 09:01:01
安全運転で気をつけてきてくださいd(o^v^o)b

コメントへの返答
2010/03/22 14:26:10
はい!
安全運転で行って来ます(^-^)/
2010/03/22 09:38:25
気をつけて行ってきてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 14:28:12
はい!
気をつけて行って来ます(^-^)/
2010/03/22 10:14:48
体調大丈夫?(..;)

道中気をつけね!
コメントへの返答
2010/03/22 14:29:03
何とか大丈夫ですよ(^ー^)
はい!
気をつけて行って来ます(^-^)/
2010/03/22 11:51:30
お久しぶりデス♪

体調、大丈夫ですか?

早目に病院行ったほうがいいのでわ…?(´Д`)

気を付けて行って下サイ。。
コメントへの返答
2010/03/22 14:30:20
お久しぶりで~す(^-^)/
早めに病院行った方がいいですよね(^_^;)

気をつけて行って来ます(^-^)/
2010/03/22 13:14:01
50コメって凄っ!I社長の日記に相方さんと載ってましたね(笑)


広島まで気をつけて行って来て下さいね
コメントへの返答
2010/03/22 14:32:43
僕も50コメはビックリしました(^_^;)

日記見ましたぁ(笑)
I社長の日記に載せてもらって嬉しかったですO(≧▽≦)O

広島まで気をつけて行ってきますね(^-^)/
2010/03/22 14:38:30
僕も昨日から神戸行ってて今帰ってきましたがめちゃ混んでてイライラがΣ(゜д゜;)

気を付けてくださぃねぇ(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 00:01:36
僕も行きしな、吹田から宝塚ぬけるまで混みまくってて、かなりだるかったです(^_^;)

今は帰ってます(^-^)/
2010/03/22 18:56:00

久々の実家はどーでした?


ハードスケで、体調悪化しないとイイんですけど…(;´ー`)


世間は連休ですカラ…

渋滞に気をつけてくださいね!!

コメントへの返答
2010/03/23 00:14:25
久々にみんなにあえましたO(≧▽≦)O

滞在時間はほんのわずかでしたけど(^_^;)

今帰ってます(^-^)/
2010/03/22 19:21:15
ちゃんと到着した冷や汗exclamation&question


体調万全にしてカスタムパーティーきてねうれしい顔


ガッツリ絡みに行くからウッシッシワラ
コメントへの返答
2010/03/23 00:15:41
今はもう帰ってますよ(^ー^)
カスタムパーティーではまたガッツリ絡んでくださいねぇ(^-^)/
2010/03/22 20:11:13
体調悪いのは辛いですね(ToT)

気を付けて帰ってくださいね(*^-^)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 00:16:44
は~い!
気をつけてかえります(^-^)/
2010/03/22 20:25:24
無事帰れましたか?

ワゴンR調子悪かったら

復活させましょう
ヾ(^▽^)
コメントへの返答
2010/03/23 00:18:30
今はもう大阪に向かって帰ってます(^-^)/

ワゴンRなんとか復活させます!

少し時間はかかりますが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「普通のどん兵衛よりこっちの方が好き!@タハダイ 」
何シテル?   06/29 13:30
シルバーのワゴンRに乗ってます。 オーディオ、エクステリア完成!? 車好きの方と仲良くしたいです。 どのジャンルでも大好き! 特にユーロ系はすきですね・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
彼女の車です。 【エアロ】 モードパルファム加工シロッコ純正フィニッシャー ヘッドライト ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
早くホイールかえたいな~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エアロ】ギャルソンDAD加工(F/S/R)脱着式ワンオフカーボンリップ ワンオフバッド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.