• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

依存症!

依存症! \(´O`)/オハヨウゴザイマス

こんな時間にブログUPは珍しいですが!

最近、毎晩遅くまで残業して疲れてるのか朝がなかなか起きれませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日、慌てて家を出て会社に着く寸前で携帯忘れたのに気付きました( ̄□ ̄;)!!


携帯が無いと全然落ち着きません、タバコだったら貰ったり、お金借りたりして買いにいけるので!

もうこれは携帯依存症ですね( ̄▽ ̄;)


皆さんも携帯無いと不安になったり落ち着かなくなったりしますか~?










ヾ(^_^) byebye!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 07:29:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:33:05
わかります

携帯なかったら仕事に支障がでます(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011/02/26 07:04:26
☆RYO☆君は携帯ないと困りますよね冷や汗
2011/02/25 07:38:20

解りますねぇ!!!!

(^^;)

家と仕事場は歩いて2分なんで!!

すぐに取りに行けます(笑)


コメントへの返答
2011/02/26 07:09:36
仕事場まで歩いて2分ですかあせあせ(飛び散る汗)

携帯忘れても平気ですねヾ(^▽^)ノ
2011/02/25 08:16:53
遅刻してでも携帯とりに帰ります\(^o^)/笑
コメントへの返答
2011/02/26 07:11:33
取りに帰っちゃいますかあせあせ(飛び散る汗)

依存してますね~(笑)
2011/02/25 08:17:07
携帯ないと
だめですねぇ泣き顔雷

だいぶ依存症です冷や汗2
コメントへの返答
2011/02/26 07:13:59
携帯は生活の一部ですからね~冷や汗
2011/02/25 08:32:06
名古屋いくときは持ち物チェックしてからいきましょ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:16:40
そうですねあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとチェックします冷や汗
2011/02/25 08:46:17
わかります(笑)

僕も昨日携帯を無くしてしまいあせあせ(飛び散る汗)焦りました( ̄▽ ̄;)
落としたみたいで!必死に探しました、そしたら外に落としました冷や汗雨だったからびちゃびちゃでしたOrz
コメントへの返答
2011/02/26 07:19:02
無くしたんですかあせあせ(飛び散る汗)
そら~焦るでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
でも、見つかって良かったですね(^-^)
2011/02/25 08:47:04
わかります(笑)


この画像のお店、なんか見覚えがあるような気がする…
コメントへの返答
2011/02/26 07:20:58
たぶんあると思いますよ(笑)

でもこの看板はないでしょ(笑)
2011/02/25 08:58:18
携帯無いと、身の危険と家庭の危機を感じます(謎笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:25:09
えっあせあせ(飛び散る汗)
身の危険と家庭の危機ですか(謎)

それは携帯忘れたりしたらかなりヤバイですねあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 09:49:33
みんな依存症なんですね(^^;)


僕はまず
家に携帯を置いてくると言う行為自体が自殺行為wなんで
遅刻しようが何しようが取りに帰りますっ((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011/02/26 07:28:05
自殺行為ってあせあせ(飛び散る汗)
それは取りに帰らないとマズイですね((((゜д゜;))))
2011/02/25 10:07:28
おはようございます手(パー)携帯ないとめちゃめちゃ困りますね。
コメントへの返答
2011/02/26 07:29:54
困りますよね冷や汗
本当、落ち着かなくなります冷や汗
2011/02/25 10:18:09
携帯がなぃと・・・仕事にならなぃですげっそり世の中便利になりましたなぁ。。。
コメントへの返答
2011/02/26 13:11:01
本当便利な世の中ですね!

今、携帯は生活必需品ですもんね冷や汗
2011/02/25 11:42:28
仕事柄、殆ど圏外なので携帯がなくてもたいした問題ではないですね~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 13:12:17
やっぱり海の上だと圏外になっちゃうんですね冷や汗
2011/02/25 11:51:10
師匠無理しないよぅにねほっとした顔

姉さんも携帯がないと不安になるょあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/26 13:14:21
最近は仕事で無理しすぎて、身体がボロボロです冷や汗
2011/02/25 12:18:38
会社遅刻してでも家に携帯取りに帰ります(笑
コメントへの返答
2011/02/26 13:16:03
遅刻してでも取りに帰っちゃいますか( ̄0 ̄;)

無いと不安になりますよねあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 12:20:32
携帯は無いと不安になりますよね(-_-;)


けど家帰って携帯確認して着信&メールが一件もなかったら悲しすぎますよね!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 13:19:13
それ、めっちゃ悲しいですよね冷や汗

僕はちゃんとメールが入ってましたよぴかぴか(新しい)
2011/02/25 13:00:57
携帯がないと不安で落ち着かないです

携帯依存症ですね猫2(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 17:09:29
もう、どっぷり携帯依存症ですね冷や汗
2011/02/25 13:22:03
もう携帯は体の一部ですよ(笑)

無いと不安でしょうがないですもん(^^)/
コメントへの返答
2011/02/26 17:11:35
ですよね~
僕も同じです冷や汗
2011/02/25 15:10:03
わかります~exclamation×2冷や汗

ケータイがないと、ホントに落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)


この前は財布を忘れて…これまた不便でしたげっそり(笑)

お金借りましたけどexclamation×2
コメントへの返答
2011/02/26 17:14:40
お金も無いと何かと不便ですよね冷や汗
2011/02/25 15:25:36
携帯ないと不安になりますねぇ(*_*)

なのでいつも充電器も持ってます(^-^)v
コメントへの返答
2011/02/26 17:16:35
僕も会社と車には充電器を置いてますよ~ぴかぴか(新しい)
今の携帯、めちゃめちゃ電池無くなるの早いので冷や汗
2011/02/25 18:44:29
携帯忘れて仕事行ったら、あー誰かから連絡あったら困るバッド(下向き矢印)とか思いながら帰るとたいがいいっつも誰からも連絡茄子冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 17:18:47
意外とそうゆう時って連絡無かったりしますよね冷や汗
2011/02/25 19:39:43
お疲れさまでございます~(^o^)v携帯大切デスよね~(^o^)v
コメントへの返答
2011/02/26 17:19:55
お疲れさまで~す(*^-^)ノ
携帯無いと困りますよね!
2011/02/25 21:15:52
お久しぶりデスわーい(嬉しい顔)

携帯依存症…解る気がします冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 17:22:05
お久しぶりで~す(*^-^)ノ

もう、携帯依存症になってますよ(笑)
2011/02/25 21:18:54
携帯なかったらめちゃめちゃ不安になります(-o-;)

そしてきちがいになります(-o-;)
コメントへの返答
2011/02/26 17:23:02
えっあせあせ(飛び散る汗)
きちがいになっちゃうんですか( ̄▽ ̄;)
2011/02/25 21:24:40
解りますexclamation


僕の仕事場は圏外なんで場所によると繋がる(笑)

似たような状態です(´-ω-`)
コメントへの返答
2011/02/26 17:26:22
仕事場圏外なんですかあせあせ(飛び散る汗)
でも、持ってるだけでまだ安心できますよね冷や汗
2011/02/25 22:26:14
確実に自分も依存症です((((;゚Д゚)))))))
家出る前に困る物として携帯・財布・タバコの三点持ってるか必ず確認してます(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 17:29:13
ぼくもいつもは確認するんですが、寝坊してしまって忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
2011/02/25 22:48:39
確かに不安になりますね((((゜д゜;))))

仕事が手につかない位、自分も携帯超依存性です(゚Д゚)

コメントへの返答
2011/02/26 17:32:20
本当、携帯が無いと仕事が手につきませんよね冷や汗
2011/02/26 10:05:49
確かにないと不安ですねあせあせ(飛び散る汗)

ケータイがないと、財布がない時と同じぐらい僕は焦ります(^^;)


知らず知らずケータイ依存症になってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/26 17:34:46
普段持ち歩いてるものが一つでもないと落ち着かなくなりますねあせあせ(飛び散る汗)

そのなかでも携帯が一番です冷や汗
2011/02/27 13:05:49
お久しぶりですみません(;´∀`)

同じく、携帯ないと全く落ち着きません( ; ゚Д゚)

忘れたときは飛んで帰りますが、そんな時に限って着信もメールもないんですよね…(  ゚,_ゝ゚)
コメントへの返答
2011/02/28 06:55:35
お久しぶりですヽ(≧▽≦)/

携帯ないと不安になりますよねあせあせ(飛び散る汗)

着信とかメールが無かったら悲しいですよね(つд`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「普通のどん兵衛よりこっちの方が好き!@タハダイ 」
何シテル?   06/29 13:30
シルバーのワゴンRに乗ってます。 オーディオ、エクステリア完成!? 車好きの方と仲良くしたいです。 どのジャンルでも大好き! 特にユーロ系はすきですね・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
彼女の車です。 【エアロ】 モードパルファム加工シロッコ純正フィニッシャー ヘッドライト ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
早くホイールかえたいな~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エアロ】ギャルソンDAD加工(F/S/R)脱着式ワンオフカーボンリップ ワンオフバッド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.