• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

いよいよ今週末!

いよいよ今週末! こんばんは~ヾ(^▽^)ノ

まだこの前のブログのコメント返してないのにUPするの許してくださいねあせあせ(飛び散る汗)

いよいよ今週末に迫ってきましたACG!


開幕戦は関西の泉大津からスタートです、今年も頑張ってあちこち参戦したいところですが、ちといろいろありまして様子をみながら参戦しますあせあせ(飛び散る汗)


このイベント、全国の強者が参加するイベントで有名で、かなりハイレベルあせあせ(飛び散る汗)


そんな中ドレスアップ車両なのにまたまたサウンドの方に参加しますヾ(^▽^)ノ


どのクラスかは内緒( ´艸`)


あいにく週末は雨、でも楽しんじゃいますヽ(≧▽≦)/


参加される方よろしくお願いいたしますヽ(≧▽≦)/

あと、参加したいけどなかなかなぁ~って思ってるあなた!

見学だけでも来てみてください、見学だけでも楽しめるイベントなんでヾ(^▽^)ノ










それではヾ(^_^) byebye!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/27 22:14:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 22:27
タハダイさんとしては複雑な?争いになるかと。

週末はあいにくの☂になりそうですが、今年最初のACG楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2011年5月29日 6:30
まぁ~こればっかりはガチンコなんで、あとは初戦なんで、いろいろ偵察して中部から本格的に動きます冷や汗

今日は思いっきり楽しみたいと思います手(チョキ)
2011年5月27日 22:29
頑張ってくださいね!
自分も今年は頑張って出たいと思ってます(^^)
コメントへの返答
2011年5月29日 6:37
頑張ります指でOK

ACG参加してみてくださいね、楽しいですよ手(チョキ)
2011年5月27日 22:37
気功練習生クラスですが(笑)

タハダイさんはMAXの二階クラスでしょw
コメントへの返答
2011年5月29日 6:42
( ´艸`)

今日行ってきますね(^-^)v
2011年5月27日 22:39
中国大会も行くんですか? (*´ω`*)
コメントへの返答
2011年5月29日 6:43
行きますよ~(^-^)v
2011年5月27日 22:50
頑張ってくださいね!

また、話きかせてね!
で!見学行ったらルアー!くれますか?
コメントへの返答
2011年5月29日 6:44
見学に来たらルアーあげますよ指でOK
2011年5月27日 23:00
頑張ってください♪( ´▽`)

仕事サボってでも見学行きた過ぎます!w
写真とったらUPしてくださいねー☆
コメントへの返答
2011年5月29日 6:50
頑張ってきます手(チョキ)

写真も撮ってきますねウッシッシ指でOK
2011年5月27日 23:03
雨ですが、頑張ってきてください♪

トム杯行く予定でしたが延期になりました(汗)
コメントへの返答
2011年5月29日 6:51
頑張ってきます、今日はまだ風がなさそうなので助かります冷や汗
2011年5月27日 23:07
雨ですが、頑張って下さい。デカイトロフィー期待してますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月29日 6:53
頑張ってきます指でOK

ただトロフィーは厳しいかもです冷や汗
2011年5月27日 23:10
早くお会いしたいです。(*^^*)
楽しみ。。。(*^^*)
コメントへの返答
2011年5月29日 7:54
僕も楽しみですウッシッシ
2011年5月27日 23:13
なんか予報みたら台風とかでかなりやばい感じっすよね(汗

大雨はさけてほしいですよ~(*_*)
コメントへの返答
2011年5月29日 7:14
今日は雨止みそうにないですね冷や汗

風がまだ吹いてないから助かりますね冷や汗
2011年5月27日 23:14
久しぶりにみんなと会えるのが楽しみウッシッシ

ってかドレコン数めっちゃいそう冷や汗
コメントへの返答
2011年5月29日 7:15
さしぶりに会えますねウッシッシ

ドレコンレベル高そうですね冷や汗
2011年5月27日 23:28
プレート速攻注文しました♪


ACGの中国は見に行きますから!
コメントへの返答
2011年5月29日 7:18
届くの楽しみですねウッシッシ

まためがひらでお会いしましょうぴかぴか(新しい)
2011年5月27日 23:54
ACG行った事ないんで
見学ででも
行ってみたいですうれしい顔るんるん

雨ですが...
楽しんできて下さいねほっとした顔
コメントへの返答
2011年5月29日 7:22
一度見学に来てみてくださいね~楽しいですよウッシッシ

雨ですが楽しんできますぴかぴか(新しい)
2011年5月28日 0:37
ACG楽しいですょね!!
頑張ってきてください
コメントへの返答
2011年5月29日 7:24
あいにくの雨ですが楽しんできますウッシッシ
2011年5月28日 4:09

オーディオって人によっていい音って違うから審査が難しそうです(・∀・;)

トロフィー期待してます♪
コメントへの返答
2011年5月29日 7:29
今年は一応基準車を用意してあるので、 それを聴いたらだいたいわかりそうですねぴかぴか(新しい)

頑張ってきます指でOK
2011年5月28日 6:45
ついに始まりますかぁACG(*´艸`)

今年は参加出来ないですが楽しんできて下さいね(人´∀`)

次期愛車でもオーディオやってイベント出たいですねぇ(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年5月29日 7:44
ついに始まりましたぴかぴか(新しい)

シロッコさんの復活待ってますよ手(チョキ)
2011年5月28日 7:10

独り占めはイケませんよ!!!(爆)



楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ



梅雨前線、台風の影響アリですね(;´ー`)


いつも週末は天気悪くて~


ひきこもりです(笑)


コメントへの返答
2011年5月29日 7:45
ちょっと台風の影響かだんだん風が強くなってきました冷や汗

でも、今日1日楽しんできます指でOK
2011年5月28日 7:46
見学には行きますよ~♪
コメントへの返答
2011年5月29日 7:46
お待ちしてま~すウッシッシ指でOK
2011年5月28日 7:51
雨ならタイヘンですね(>_<)

晴れ男になって頑張りましょ(*^o^*)

コメントへの返答
2011年5月29日 7:47
今だんだん風も強くなってきました冷や汗

僕は晴れ男にはなれませんでしたバッド(下向き矢印)
2011年5月28日 8:15
天気心配ですね…

娘の運動会ですが、中止なら応援に行きます!!
コメントへの返答
2011年5月29日 7:48
雨だけならともかく、風が吹いてきたのでちょっとヤバいかもです冷や汗
2011年5月28日 9:01
大雨になりそぉですが頑張ってくださいッ(^^)v
コメントへの返答
2011年5月29日 7:48
頑張ってきますウッシッシ指でOK
2011年5月28日 9:54
タハダィくん頑張ってチョウダイ!!!


にしても・・・あと三週間となりました(´Д`)タマラン!!!!!!
コメントへの返答
2011年5月29日 7:49
頑張ってきます指でOK

山形今からワクワクしてますウッシッシ手(チョキ)
2011年5月28日 10:11
ACG楽しんでくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気をつけて行ってくださいねほっとした顔
コメントへの返答
2011年5月29日 7:51
気を付けて行ってきます指でOK

雨、風ひどいですがおもいっきり楽しみたいと思いますウッシッシ
2011年5月28日 12:12
結果期待してますよ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


エエ報告まってますウッシッシ手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年5月29日 7:51
期待しないでくださいね冷や汗

でも頑張ってきますウッシッシ指でOK
2011年5月30日 7:03
タハダイさんと言えばACGexclamation×2うれしい顔(勝手に…冷や汗)笑

頑張ってください目がハート

結果報告まってますうれしい顔
コメントへの返答
2011年5月30日 10:03
でも、最近はそんなイメージですよウッシッシ

結果はまだまだ頑張らないとってな感じですあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「普通のどん兵衛よりこっちの方が好き!@タハダイ 」
何シテル?   06/29 13:30
シルバーのワゴンRに乗ってます。 オーディオ、エクステリア完成!? 車好きの方と仲良くしたいです。 どのジャンルでも大好き! 特にユーロ系はすきですね・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
早くホイールかえたいな~
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
彼女の車です。 【エアロ】 モードパルファム加工シロッコ純正フィニッシャー ヘッドライト ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エアロ】ギャルソンDAD加工(F/S/R)脱着式ワンオフカーボンリップ ワンオフバッド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation