• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタサン@貴公子タートルズのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

こんばんは

こんばんは、お久しぶりです。
いかがわしいイカです。謎






来週のサザエs,…間違えた。最近のメタサンはアイドルを卒業してただの釣キチおじさんに進化しました。ヒラマサが釣りたいのでかの有名なポイントさんに60万ほど貢ぎましたが一向に釣れないのでもうヒラマサになろうと思います。





〇婚することになったので車を乗り換えます。
車高短キャンバー車両から大人な直管LSDハイグリップタイヤ職人になろうと思います。ありがとうございます。


という訳で私、恥ずかしながら免許取得から、10年で11台目になりますね。よぉく考えなくても本当にバカです。はい。



で、えげつないぐらい、isの正式な買い手が見つかりません誰か助けてください。



さようなら🙄

Posted at 2017/11/20 02:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月11日 イイね!

完成した

完成した完成したので写真あげます。
完成したらしたでみんなにうざがられているのでそろそろ自害しようと思います。



Posted at 2016/04/11 17:55:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年02月02日 イイね!

おちんちん

おちんちんおちんちちちいいしいいぎいいいいいいいいいんんんnーーーーーーーーー






どうも僕です。
最近も順調にヲタクやってまふ






ところでisのパーツがタイヤ以外予定していたもの全て揃いますた。
春になったらただのやかましい車になるので踏み散らかします
ちゃんとホイールも寝かしますよ










写真上げるかは別として

Posted at 2016/02/02 00:06:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

ところで。

乗り換えたのでマーチが空いてます。

どなたか10万で…かって…いただけたら…





涙流して喜びますwww





12c
MT
10万キロ
車検28年9月
車高調
アクスル
フェンダー汚いですがエンジンはまだ元気だと思われる


よろしくねがいまする。
Posted at 2015/11/07 00:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月09日 イイね!

ていうか

人がアイドル追っかけてる間にみん友さんたちなんかいろいろ変わってるのに怯えた。







こっちは追っかけてるだけなのにwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted at 2015/09/09 23:29:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #IS EXART Racing Center Pipe / レーシングスペックセンターパイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/429900/car/2068923/7912582/parts.aspx
何シテル?   08/16 00:34
( ´・ヮ・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

写真とかないっすけどいいですか?(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:50:01
だいぶ体調もよくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:46:52
アウターバッフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:39:47

お友達

メタサンを仲間にしますか?
68 人のお友達がいます
Ma$uMi/#####Ma$uMi/##### * しらえもんしらえもん
松屋松屋 たさんたさん
5-ME5-ME ゆぅ@foolish crewゆぅ@foolish crew

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER S4 (モンスター) ドゥカティ MONSTER S4 (モンスター)
またドゥカティ! 前回のがだめだったのか今回チョー乗りやすい ただの天国です。 大事 ...
レクサス IS レクサス IS
車買おっかなって思って一週間で購入 こんなつもりじゃなかった あいつのせいだw
カワサキ KDX200SR カワサキ KDX200SR
前々からしたかったモトクロスがしたくなりオクで購入! が、いざ買って走ると全然パワーな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
なんかわりと満足しています。 この満足がいつまで続くかたのしみです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.