• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スモールライト不点灯

スモールライト関係すべてが点灯しなくなりました・・・

事は盆休み中、何気にヤフオク見てたらキャラとキャロルに付けてるオーディオの電源コードに互換性があることが判明。
キャラは追加メーター装着時に電源コードからハンダにて電気を分岐しているので、オーディオは変更するつもりなかったのですが、これ幸いと入れ替えました♪

いや~、良かった良かったと思ったのは数日間。
後日、夜に給油しに行ったのですが、スモールが付いていない!?
当然、追加メーターもカラーチェンジしないし、減光もしない。
ってことは、リアランプが点灯していない!(ブレーキランプは点くけど)

コレは危険です(>_<)


オーディオを引っ張り出した際にどっか切れたのか、ショートさせたか・・・
オーディオを交換する時はちゃんとバッテリー外しましょうね(T_T)

すでにmixiの方でコラム内部が怪しいとアドバイスをもらってるんで、まずはそっちからでしょうね・・・
コラム自体は5,6年前に新品交換してるんで、経年劣化は考えにくいですが。
ちなみにヒューズが切れた形跡は無しです。


最近、部署は違ったけど会社の人が独立を目指して、転職したんで、御祝儀代わりに何か頼もうと思ってたし、手に負えなかったらそれもありかなと。
ただウチから黒瀬って遠い・・・
ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2011/08/28 21:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:13:05
ウチのも配線すごいよ~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/09/02 19:39:55
いやはや、ホント降参かも・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CARAとAA系キャロルに乗ってます。 CARAの整備記録を付けたいなと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

改名(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 21:45:56
この度、一時的に“RX-8”を降りる事になりました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 15:52:20
洗車で最近はまってること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 21:48:25

お友達

AZ-1/CARA乗りのみならず、ABCな方と繋がっていければこれ幸いです。
50 人のお友達がいます
比呂☆太郎比呂☆太郎 * いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R *
ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) * へなcapへなcap *
じん.じん. * 64836483

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャラ スズキ キャラ
少しでも長く所有し、少しでも多く乗りたい。 そんなクルマに出会えたことに感謝。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2009年6月17日の朝、通勤途中に追突。 その反動で前車にも突っ込み、敢え無く廃車に・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.