• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

どこの駐車場でしょう

どこの駐車場でしょう 写ってる車は、右からフェートン、パナメーラ、X6。写ってないところにもふつうにBMW5er, AudiA6なんかが止まってます。

私がいつも行ってる会社の隣のスーパー。前に写真を撮ったときはふつうの車ばっかりでしたが、普段から高級な車が多いんです、このスーパー。LidlとSimmelが並んで建ってる地下の駐車場です。

Lidlは安売り(安物)スーパー、Simmelは普通よりちょっと高級なスーパー。ちょっと高級といっても、ほんとにちょっとだけです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:55:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:06:34
お金持ちほどケチって事でしょうか?
コメントへの返答
2011/08/07 15:26:16
いえいえ、これ以上高級なスーパーはありませんから、みなさん一番お上品なところにきてるわけです。それと、このスーパー、駐車場がすごく広いんで、それもお気に召されているのかも。
2011/08/07 22:08:45
壮観ですね、、、でも日本の見慣れた風景からして見るとちょっと不気味(失礼)、日本では余程のところに行かないと見れないような光景なので。
 私が住んでる大分県(田舎)の温泉で有名な別府には仕事場のすぐ近くにパナメーラ、BMW M3、ポルシェ911GT3 二台、BMW M5、メルセデスAMG C63など結構な金持ち車が居たりします、、、噂によると全員、病院関係者らしいです、、、やっぱり。
コメントへの返答
2011/08/09 00:44:05
最近はお医者さんも経営が厳しいって聞きますが、そうでないところもまだまだあるんですね。でもそこまで露骨に高級だと、なにか悪いことしてるんじゃないかと勘ぐりたくなりますね。

うちの会社の近所の高級車オーナーは、何をやってる人なんでしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミュンヘン」
何シテル?   12/12 23:40
ドイツらしいスピードで走れるようになりましたが、今度は快適に250km/hで走れないことが不満になってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
これでようやくアウトバーンの右車線ともお別れです。 とくにBMWと直6にあこがれていた ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
たまたま身近で売りに出ていたので、とりあえず買いました。なにしろ、160km/hしかでな ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
珍しかったし、そこそこ高級感もあったし、よかったです。走りはとくに感動はなかったけど。
GM その他 GM その他
サバーバン94年モデル。ローダウン、ボイドホイール、ビレットグリル、真っ赤かと、まあお決 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.