• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エビス12時間耐久レース参戦!

エビス12時間耐久レース参戦! 週末、レースに参戦してきました。
参戦したレーサーの皆様、サポートしてくれた皆様、そしてスポンサーの各社の皆様
そして僕を支えてくれている全ての皆様に深く感謝します。

思いっきり青春してきました。

僕はBチームでこのミラエボで参戦してきました。
IMG_0313
IMG_0313 posted by (C)クネゴ

色々ありましたが何とか無事にレース終了~
お疲れ様でした。全員集合!
IMG_0341
IMG_0341 posted by (C)クネゴ

奇跡の同周回数でチェッカーフラッグ!
(左の番号はゼッケンです。)
IMG_0344
IMG_0344 posted by (C)クネゴ

AGO&buzz house design所属の僕達のレーシングカー
ミラージュエボとシビックです。
カッコ良いですね~
IMG_0349
IMG_0349 posted by (C)クネゴ

(レースには全く関係ありませんが新しいAGOの代車はMクーペですよ~♪)

レースの詳細はみんなのブログを見てね~
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 20:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 07:57:11
30分耐久、お疲れ様でした!(笑

まさに青春ですね♪
一緒に走ってみたくなりました~
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:17
量より質です(笑

来年は量を増やします!

是非ご一緒しましょう♪

サポートありがとうございました!!
2011/08/29 08:42:15
クネゴさん、おはようございます!

耐久レースお疲れ様でした!
無事完走おめでとうございます!

来年も是非!!ですね♪

コメントへの返答
2011/08/29 22:01:28
りきMINIJCWさん、こんばんは!

疲れましたが気分に良いです♪

精進して頂点を目指します!
2011/08/29 09:04:29
おはようございます!

耐久 お疲れ様でした。

お会いした時にでも、いろいろ聞かせてください。
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:15
コメントありがとうございます。

超気分の良い疲れです。

好きな事をするのは活力が出ますね~

一杯お話しますよ~
2011/08/29 09:04:32
おつかれさまでした〜
ムードメーカークネゴさんのおかげで、良い雰囲気で12時間を走り抜けられましたね。
また来年に向けてがんばりましょう!

今度はグルメ企画をおねがいしま〜す。
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:20
アツシ監督の木目細かい段取りで無事終了しました。
ありがとうございました。

アツシさんは終身名誉監督です!!

グルメ企画了解しました。
皆で企画しましょうね♪
2011/08/29 09:20:53
お疲れ様でした!

参加することに意義があるって感じですかね~
言える立場じゃないですが・・・

どこかで練習走行させてもらって来年に備えたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:24
事前準備ありがとうございました。

お陰様で完走する事が出来ました。

来年は8月25日ですよ~

今から休日届け出しときましょうね(笑

走行会しましょうね!
2011/08/29 11:17:28
おつかれさまでした。

タイム計測をしていましたが、クネゴさん回を増すごとに速くなっていましたよ♪♪

もれなくMクーペが代車になるんですね??

コメントへの返答
2011/08/29 22:36:07
お世話になりました。

楽しかったです~

はい、付録にMクーペが付いてきます(爆
2011/08/29 13:35:15
お疲れ様~(^O^)

無事完走して、今年も気分良くゴールの花火を見れました♪

しかし まさかのA、Bチームが同周回(40秒差)数とは…
危ない 危ない…(^_^;)

来年はお互い一緒のAチームになれるように腕を磨きましょ~!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:07
師匠!
今後共御指導の程お願いします。

精進します!!
2011/08/29 20:28:24
お疲れ様でした〜

AもBも差がありませんでしたね(^^;;)
やはり壊れないのが1番(^^)

来月もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:43:55
耐久はスプリントと違って耐久性が大事ですね~

御夫妻でお世話になりました。

今後とも宜しくです~www
2011/08/30 00:17:08
師匠!
お疲れ様でした。

最後はダイちゃんには悪いことしましたが、ほんと体調厳しかったのでお心遣いに感謝です。
コメントへの返答
2011/08/30 06:26:33
楽しかったですね~
良かった良かった。

体調かなり悪そうだったので順序変えました。

又走りましょうね~♪
2011/08/30 01:09:40
お疲れ様でした~

スゲー楽しかった!!

いつかは自分もドライバーとして参戦してみたいですね~
コメントへの返答
2011/08/30 06:29:12
僕もまだまだサーキット走行暦浅いです~

走り込んで是非ドライバーデビューしましょう!

お待ちしてま~すwww

サポートありがとうございました。

それにしてもあのスピードでの流し撮り
プロです!!!
2011/08/30 01:30:17
お疲れ様でした!

みんなで楽しめて、結果も上出来ですよね。

また来年に向けて一緒に練習しましょう!

コメントへの返答
2011/08/30 06:30:39
宜しくお願いします。

メチャ嵌りました~

今でも余韻に浸っています~(笑

2011/08/30 03:34:46
お疲れ様でした~

良いタイムでしたよね~

完走して花火も見られてサイコーでしたねー

来年もまた頑張りましょ~
コメントへの返答
2011/08/30 06:32:50
乗車時間が課題です。

精進します。

でも結果オーライで最高でした!

来年も宜しくです!
2011/08/30 20:33:44
お疲れさまでした!

車載動画みて
コソ練したと思いましたよ。
きっちりまとめる感じというか
流石です。

コメントへの返答
2011/08/31 06:26:12
ハンドル操作をK-TA君に伝授してもらいました。

以前は送りハンドルで車が不安定だしスピンしたらお手上げです。

タイムアップを目指し精進します。

KIRI様、溶接作業ありがとうございました。

例のブツが来たら、宜しくです~www♪
2011/08/30 22:43:42
おつかれさまです!!

来年こそはタイム抜かせてもらいますよ^^;



コメントへの返答
2011/09/04 04:59:42
ワケ~モンには負けね~ぞ!

精進精進!

エースお疲れさまでした。

ユックリ静養して下さい。

ではまた~♪
2011/08/30 22:52:31
お疲れ様でした。
少しでも走っているところから見られて良かったです。
皆さんカッコよかった☆
コメントへの返答
2011/09/04 05:02:32
お恥ずかしい場面失礼しました。

決定的な時間帯にサプライズ取材流石です。

完全に耐久に嵌っちゃいました。

楽しかったです~

動画ありがとうございました。

ではまた~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイク de SUGO http://cvw.jp/b/429932/40245888/
何シテル?   08/16 06:14
ミニとバイクにぞっこんのおじいさんです。 Circuit Best LapTime's & days   TC2000:01:08.835(2014/0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GBステッカーの注文✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 03:42:34
R888R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 15:27:35
シュトコーミーティング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 16:51:43

お友達

車好きバイク好きゴルフ好きロード&マウンテンバイク好きの方どうぞいらっしゃい~!
待ってるぜ!!
197 人のお友達がいます
☆リン☆リン * シロナガスシロナガス *
まーちんD-45まーちんD-45 * も も ・ し ろも も ・ し ろ *
モリシカモリシカ * ごー22ごー22 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
プロボックスから箱替えしました。 ディーゼルだぜ!良く出来てますがリヤがリーフバネなので ...
その他 自転車 コルナゴC50 (その他 自転車)
カーボンスケルトンのイタリアンロードバイクです。 スペックは スケルトン:C50 コン ...
ミニ MINI ミニ MINI
最初は白ミニ次は黒そして赤ミニに成りました。
ミニ MINI ミニ MINI
今度は青にしました。 凄く速いAGOコンプリートスペシャルマシンです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.