• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

R50+埼玉 de オハミニ

R50+埼玉 de オハミニ 毎月第3日曜日に開催されるBMW MINI愛好家のオフ会を埼玉県で開催しました。
(今回私が司会進行役なのでオハ稲は欠席です。)

天気に恵まれたオフ会を楽しみました。

来月は東京で開催しますよ〜

参加の皆様、お疲れ様でした。

只今メンバー募集中です!





ブログ一覧 | オフ会&グルメ | 日記
Posted at 2015/12/20 23:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

出たぁ〜
バーバンさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年12月21日 1:30
あれ?
先日ホームページ覗いた時には何もなかっきが?
見落としてたかな?
来月は参加したいなぁ~
コメントへの返答
2015年12月22日 4:33
失礼しました。
仮入会のサイトに案内するのを忘れてました。
来月は司会進行役がT氏なので案内バッチシです。
良い年をお迎え下さい。
ではオハミニでお会いしましょう♬
2015年12月21日 7:15
あ〜。
R50+のページあまり見ないから、いつも終わってから開催日を知るのです(泣)
次の埼玉開催には行きたいです・・・。
コメントへの返答
2015年12月22日 4:37
R50+のオハミニは基本的に第3日曜日に
東京➡︎千葉➡︎埼玉の順に開催してます。
よって次回の埼玉開催は3月ですよ〜

お待ちしてます〜
2015年12月21日 8:01
昨日は進行役ありがとうございました!
クネゴさんのミステリーツアーは毎度クオリティ高いですね~参加できて良かったです♪
今年も一年間お疲れさまでした。
次回は頑張ります(^-^)/
コメントへの返答
2015年12月22日 4:40
お疲れ様でした。
天候に恵まれ、もったりとしたオフ会楽しめました。
好きなミニとミニ友と時間を共有出来て幸せです。
次回の司会進行宜しくお願いします。
(開催場所、僕のリクエストに答えて頂き有難うございます。)
2015年12月22日 19:26
見落としてました〜!
でも、朝稲に初参加するって決めたいたので、見ても行けませんでしたが(^^;;

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月23日 7:26
来年初っぱなのオハミニはみっくんの地元で開催予定です。
一緒に遊びましょう!
来年も宜しくッス🎵

プロフィール

「ミニカップファイル http://cvw.jp/b/429932/43459091/
何シテル?   11/15 10:53
ミニとバイクにぞっこんのおじいさんです。 ★2016エビススーパー耐久レース12時間 クラス 準優勝 総合9位 (2016/08/20) BMW MINI ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たまには自分のバイクのインプレを(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 07:37:31
GBステッカーの注文✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 03:42:34
R888R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 15:27:35

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
プロボックスから箱替えしました。 ディーゼルだぜ!良く出来てますがリヤがリーフバネなので ...
ミニ MINI ミニ MINI
今度は青にしました。 凄く速いAGOコンプリートスペシャルマシンです。
ミニ MINI ミニ MINI
最初は白ミニ次は黒そして赤ミニに成りました。
その他 自転車 コルナゴC50 (その他 自転車)
カーボンスケルトンのイタリアンロードバイクです。 スペックは スケルトン:C50 コン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation