車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
久々の遠征!先週末は滋賀県であったイベに行ってきました!
久々のチームのみんなでワイワイしながらの遠征!
往復1540キロはなかなか辛かった…
結果は久々のボウズ…
ノーマルフェンダーに勝てないのは辛いですね…
チーム7台で行ったのにチーム賞にもカスらないw
かなりウケましたwww
たぶん自分はもう二度と行かないですねw
Posted at 2016/10/11 21:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!
自分で言うのもなんですが…お久しぶりです!どーも( ̄Д ̄)ノ
ちゃんと生きてますよw
さてさて、最近またまたまたまたまたアルミ変えました!
(まぁー、毎年変えてるんですけどねw)
今回のアルミは。
ヴェイルサイド アンドリューV
絶版のレア物てす!!
エクイップに続きお宝が増えました(^O^)
前回はSSR TF1でしたが、正直あまりしっくり来てなかったんですよね。
今回は、かなりお気に入りで自分的にはかなりドンピシャ!!

自分で言うのもなんですが、今回はマジでカッコイイ(^O^)
Posted at 2016/02/09 11:19:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月17日 イイね!
スタンスネーション!行って来ました!
スタンスネーション お台場!
色々な車が見れてそれなりに楽しかったです。
でも、イベントが終わり搬出の待ち時間の長さあれはちょっと酷いですね。
今まで数々のイベントに行きましたがあんなに時間掛かったのは初めてでした。
今年のイベントはこれにて終了です。
また来年も頑張ろう!
Posted at 2015/11/17 10:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月30日 イイね!
久々更新wどうも!
かなり久々の更新ですw

今年もイベントシーズン到来ですね。

ってな訳でアルミ変えてみましたw

新品買って即効バラしてMyカラーに塗りました!w

良かったら見てやって下さい!
Posted at 2015/04/30 13:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月26日 イイね!
部品が届かないので・・・どうも!

クラウンは相変わらずのままです。

部品がさっぱり来ないんですね~。

ので、車屋行って個人作業してます。

自分のクラウンはトランクに自作でウーファーBOX作って入れてたんですが全然音が聞こえん!!ってな 

感じだったので今回取ってリアにもタワーバー付けました。

クラウンのトランクってこんなに広かったのね・・・www

あとついでに画像にもありますが、助手席のエアバックを取りました!

ダッシュを外さずに取るのがこれまた一苦労。

もうやりたくないでござる・・・。w

ってか普通やらんですね!!

まっ、こんな事してま~す!

暇で~すwww
Posted at 2015/01/26 15:10:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #クラウンアスリートV 6点式ロールケージ クロモリ http://minkara.carview.co.jp/userid/430041/car/344544/8017917/parts.aspx
何シテル?   10/11 21:16
2008年4月から、初のトヨタオーナーになりました! メインはクラウンですが、最近は軽バンいじりにハマってますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どうもどうも!!

良かったら友達希望して下さいね!!
164 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 Love 1JLove 1J *
甘太郎甘太郎 直6 LOVER直6 LOVER
シソヤ@ゲッツラインシソヤ@ゲッツライン レパおさむレパおさむ
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート MTクラウン (トヨタ クラウンアスリート)
JZS171クラウンアスリート *外装 トップセンス フルエアロ F,1.5センチ短縮 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
なんでも積める強い味方w
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.