• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GOOUT !!のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

Toshiミーティング6月(笑)

Toshiミーティング6月(笑)またしても当日告知、GOMAさんのミッションもあり大黒へ。。誰も来ない。。いつもより30分開始が遅かったのね、、汗)、続々と集まる20、30、40(過払い金じゃないよ)年前の名車たち、博物館にあってもおかしくない、もう感覚がマヒしたね(笑)

↑ 117クーペではなくジウジアーロと、セリカLB、ともに13インチに70タイヤ、むっちり~、、坐
Posted at 2017/06/22 23:55:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ナイトMTG・TRG | クルマ
2017年06月20日 イイね!

来年の3月18日は日曜なので。。

来年の3月18日は日曜なので。。318iの日とします(拍)
BMWにとって318iは軽量コンパクトな5人乗りセダン(1シリーズにはない。。愕)の代名詞、現行では3気筒1.5ℓの小排気量、とはいえ過給機によって相応の馬力とトルクをもちボディが大きくなってもバランスがとられている、6気筒のようにハイパワーを誇るのではなく、ノーズの軽さとハンドリングを売りにする、こっちにMTやDCTが欲しいなぁ。。笑

↑ がらんとした駐車場、がんばってお誘いして来年の3月、ここにずらっと並べてやろう。。坐
Posted at 2017/06/20 21:46:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | E36 BMW318is | クルマ
2017年06月19日 イイね!

南房総でMTGを開く意義とは。。笑

南房総でMTGを開く意義とは。。笑東京湾フェリーを使うことはまれで、クルマで東京湾をぐるりと回って入るのはよっぽどのことがない限りない。。それを考えると現在交流が進んでいるのはやはりアクアラインのおかげ、それも2009年から始まった社会実験800円の、ETCをとりつけたのもそれかきっかけだった(笑)、、というわけで南房総モーニングクルーズは湾を超えた交流ということかな、となると南房総市や館山市だけでなく木更津市、君津市、外房も鴨川市を含めたエリアかな、、そうと決めれば対岸の神奈川県民が主催でもいいかな、もっともアクアが値上げしたら解散だけどね。。愕

↑ TRGの定番コースは君津が集合・解散。。遅めの朝食はコメダか中村屋か、駐車場は。。坐
Posted at 2017/06/19 22:17:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビバ、みんカラ | クルマ
2017年06月18日 イイね!

同志を求めて(笑)

同志を求めて(笑)E36MTG in 大黒(拍)
昼前からぽつぽつ集まり始めて昼過ぎには20台はこえたね、ほとんどM3かisのクーペ、スポーツ走行にふったものが目立つ、カブリオレも3台、セダンはアルピナB3とアイディングのカスタム、ほとんど左ハンドル、オーナーは20代、30代が多い?、若いのに念の入ったジャンキーも、1時すぎに雨が降ってきて退散、楽しかった、感謝です(礼)*フォト

↑ 318iの整列、5ナンバーはこの2台だけ。。うーん、いいなぁ、もっと同志が欲しくなった(坐)
Posted at 2017/06/18 19:46:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | MTG&TRG | クルマ
2017年06月17日 イイね!

南房総モーニングクルーズ(拍)

南房総モーニングクルーズ(拍)1年の計は正月にあるな、3日に初TRGして以来、アクアラインを渡るのは4、5、6月とすでに4回目、クルマがなくて行けなかった2、3月を考えれば毎月だよ~(笑)、こうなりゃ
定例にするしかない。
・いつ   第3土曜日でなべちゃん。が休みの日
・プラン  TRGが基本なので走ってはだべり、また走る
・集合解散  今回ね前回も君津でした、7:00~11:00?

↑ 先月と同じコース、適度で楽しいよ~、今回はちょっと寄り道も、、ゆるさがいいかも。。、坐



↑ ブランチはパンやさんの朝メニュー、リーズナブルで美味しい、調子にのってデザートまで。。肥
Posted at 2017/06/17 18:34:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG&TRG | クルマ

プロフィール

「日曜の朝は早起きするかな、、笑」
何シテル?   06/24 13:44
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
189 人のお友達がいます
may_5may_5 * R2@hideR2@hide *
「かい」「かい」 * やすべえ。やすべえ。 *
ひげさんひげさん * よし@55O7よし@55O7 *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.