• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

一緒に楽しみませんか、4/17sun、本庄(走)

一緒に楽しみませんか、4/17sun、本庄(走) 袖ヶ浦の走行会で始まった2月でしたが、もうすぐ終わるんですね、早い、少しくらい待ってくれないかな、と思うくらい、早すぎる(汗)、仕事、、同時に2つも3つも期限がせまる、心も体も余裕なし、ああ、それでも、遊ぶ計画は止まらない(笑)
「ろーどすたぁ祭2011」、、に、
エントリーしました、走るもよし、見学もよし、参加費は今月中なら1割引ですよ、みなさん、ご一緒にいかがですかぁ(誘)
関連情報URL : http://www.tkclub.jp/
ブログ一覧 | na6ce Jリミテッド | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さようならジャンボ!?」 From [ すべての芸術は模倣から始まる ] 2011/03/01 12:51
この記事は、一緒に楽しみませんか、4/17sun、本庄(走)について書いています。 ジャンボジェットといえばボーイング747ですが いよいよ退役が迫って来ました 鶴丸は復活した ...
ブログ人気記事

歌舞伎でした!
彰さんさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:41:09
自分は・・・なんだか・・・
2月は、長く感じました・・・
黄色さんに逢って無いからか???
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:56
冬眠ですか(笑)、、そういえば、赤は2週間前に、ドックに入って、明日、帰ってきます、、調子がもどったら、筑波、走っちゃおうかな、なんてね(汗)
2011/02/25 21:48:21
おぉぉぉぉ!サーキット三昧ですね!

4月はフリマもあるし、ロド稼働率が高そうですね(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:50:54
うわ、このシーン、夢でみた、デジャブってやつだね(怖)

フリマねぇ、もう売り物ないし、缶コーヒーは赤字だし、、コアラの自転車でも出品するか(笑)
2011/02/25 21:56:46
いいなぁ~
どうしよう・・・
ドリフト・グリップどちらですか?
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:30
はは、次は体験走行だってばよ~(賊)、、迷ってないで、いっちゃいましょう、、もちろん、グリップです、ボクはスピンもしないのが信条です(笑)
2011/02/25 22:37:43
こんばんは~。。サーキット走行はしないのですが、ドライブがてら見学に行っちゃうかもしれませんよ。
コメントへの返答
2011/02/26 02:47:47
ロードスターのワンメイクですから、MTGのつもりで見学に来てください、、すると、そこには思わぬ誘いの手が、、、(笑)
2011/02/25 22:55:07
最近はすっかりサーキットにご心酔ですね(笑)
しかし日曜日に休めるといろんなイベントがあって良いです。

仕事に遊び、忙しいって良い事です(o^―^o)v
コメントへの返答
2011/02/26 02:49:30
はまっているように見えますが、タイムはいっこうに気にしてません(汗)、どちらかといえば、TRGが好きです、日曜だけでなく、有給とって遊んでます(笑)
2011/02/25 23:16:36
参加の方向で調整中です。
その際はよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2011/02/26 02:50:29
はは、ほんとに月一回ペースになりますね、ぜひ、ご一緒しましょう(笑)
2011/02/26 01:20:43
185でエントリーしました

黄色さんも同じ?
コメントへの返答
2011/02/26 02:52:50
また、煽られるところだった(汗)、、たしかにタイヤは185/60/14ですが、ボクは永遠の初級者です(笑)
2011/02/26 08:15:23
第3日曜ならミーティングも無いことだし・・・。
オフミ感覚で応援しに行こうかな???

ところで、タイムは気にしないとの事でしたが
ロールケージ・シート・足回り・タイヤと、そろそろ
本格的にサーキット走行のための準備が必要なのでは?

ここはパッ~っと揃えて楽しく・安全に遊べるために脱ノーマル
にしちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:45:59
4月の第三日曜日といえば、2年前にはじめて、福島のTRGに参加したことを思い出すなぁ(懐)

そうだね、安全には気を配らないと、とくにタイヤはあまりにもプアなので、交換してから臨みます(笑)

タイヤの次が足かなぁ(汗)
2011/02/26 08:42:02
いいペースですね!うらやましいです(*^-^)
17日・・・検討中です。。

見学でw
コメントへの返答
2011/02/26 09:47:32
ロドのワンメイクとなると、少ないかと思ったら、すぐにみんカラで見かけたので飛びついてしまいました(笑)

5月の連休も走るぜ~(筑)
2011/02/26 13:13:03
サーキット・・・・めざちめちゃいましたねぇ。


行こうかなぁ・・・もちろん見学でw
コメントへの返答
2011/02/26 14:46:44
うんにゃ、特別なことなんてないですよ~、すべては、公道で法定速度を保つためだったりして、、(笑)

だって、崖っぷちの1年なんだもん(涙)
2011/02/26 14:38:02
あ~ぁ・・・

オヤジが新たな遊びに目覚めちゃいましたねぇ・・・
大変だ!(笑
コメントへの返答
2011/02/26 14:49:46
オヤジの趣味としては、ボクはタバコも酒も女も縁がないからねぇ(谷)、、え、バカも休み休みいえ、って?、、では、、

バカ


バカ


バカ


、、、(笑)
2011/02/26 18:35:17
あ~、今日気づいたので~

申し込んでしまいました。行くぜい!本庄G初級
1割引きに惹かれた(笑
コメントへの返答
2011/02/26 19:07:44
はは、間に合いましたか、よかったですね、月曜日に振り込まないといけませんよ、ちなみに13500円だったかな、、、あれ、これまたデジャブか、、(愕)
2011/02/26 21:40:32
ん~! イイですねェ~・・・日曜日かぁ~

しかも今月中なら・・・
引かれる?一割引(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 02:15:55
4月は予定が未定、あまり考えずに申し込みましたが、直前まで走れるかわかりません、雨降ったら走らないし、、これ重要~(笑)
2011/02/27 19:36:33

↑の方の話を聞き、MTGから帰ってから、申し込んでしまいました(^_^) G初級です。ぎり1割引~♪
という事でヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2011/02/27 19:54:23
まじすか?(驚)、見学の次は体験走行、その次のはずなのに、、、NR-Aでしたね、お手柔らかに~(笑)
2011/03/02 21:03:10
こんばんはー
自分もロド祭にエントリーさせて頂きました。

当日はよろしくお願致します。
コメントへの返答
2011/03/03 06:38:50
こちらこそ、よろしく~、、もっとも、ボクはずっと初級から出ませんが、、(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yoshito  大磯に大急ぎですね、、大忙し、、多い日も安心、、なんのこっちゃ。。笑」
何シテル?   11/18 07:29
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
194 人のお友達がいます
may_5may_5 * subaru505subaru505 *
mx5ミアータmx5ミアータ * ひげさんひげさん *
yuryokazuyayuryokazuya * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.