• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

寿司&天然温泉MTG(笑)

寿司&天然温泉MTG(笑) 仕事を定時であがり、大急ぎで向かったのは、横横の横須賀PA(寒)
隊長をはじめ、常連になりつつある、ゆきさん、くろたま。くん、のんべーさんに加え、pick_upさんに、地元横須賀のミャア大佐が初参加、そろって向かったのは馬堀海岸の「銀平寿司」、大皿で出されるにぎりはどれも新鮮でネタが大ぶり、なるほどこりゃ旨いわ(驚)
つぎは横須賀温泉「湯楽の里」へ、海に臨む露天風呂につかりながら、ワイワイと楽しいトーク、体の芯まで温まる(呂)、1週間の疲れも癒されて、楽しい夜になりました(快)、名残を惜しみつつ、さいごは横横を7台で快走、逗子の先で速度を落としたことは言うまでもない(坐)

←NC、みんカラ、そしてAKBが人生を変えたというミャア大佐、やっぱり風呂上りはコーヒー牛乳、腰に手をあてて飲むのが流儀でしょ(笑)
ブログ一覧 | 珍獣隊TRG&MTG | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

超充実の1日~(嬉)」 From [ 珍獣メガネコアラの飼育部屋(^^♪ ] 2012/02/11 03:28
←トップ画像に迷うほど(笑) 2/10(金)は久しぶりの珍獣隊イベント♪ TRGではなくてMTG風味になっちゃったけど(^_^;) ほんでもって今日はお休みを取ったpic ...
ブログ人気記事

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

いつの間にか
白二世さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

千石峡の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:47:28
行きたかったなぁ、でも平日は無理です・・・

こうやって、横のつながりがひろがるのは良いことです(^O^)

NC乗りとどんどん仲良くしてくださいまし(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:58:52
仕事場飛び出して首都高→横横でなんとか集合に間に合いました(汗)

ミャア大佐は、R&DのMTGで初対面したばかり、こんなに早く再会、しかも裸の付き合いが出来るとは(笑)

平日TRG万歳~(坐)
2012/02/10 23:52:01
行きたかったなぁ、でも食事が無理ですた・・・(爆)

7台で快走(☆_☆) いいな~(羨)


コメントへの返答
2012/02/11 00:01:51
海鮮づくし~、マグロだけで、赤身、中トロ、大トロ(旨)、いくら、うに、甘エビ、ひらめ、こはだ、なんとか貝、厚焼きたまごの10種に甘エビの頭でダシをとった汁つき、これで2900円は安いです(愕)
2012/02/10 23:53:33
お疲れちゃーん(^^)/

ナイスポーズです♪まさに模範的なコーヒー牛乳の飲み方ですね(笑)

今日も楽しかったです!また宜しくです(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 00:04:07
ミャア大佐、いいよね、言っちゃ悪いが、かなりのおっちょこちょい、その辺がいい味だしてます、、さいごはAKB語ってくれました(笑)

隊長、ナイスぼうずでした、この調子でこの1年も楽しみましょう(坐)
2012/02/10 23:58:25
珈琲牛乳の…
基本ですよね♪

寿司… (涎
コメントへの返答
2012/02/11 00:05:41
自販機にしっかりコーヒー牛乳が並んでいるあたり憎いですよね、長風呂のあと、誘惑には勝てない、、、ちなみにボクは不二家ネクター一気飲みでした(笑)
2012/02/10 23:58:54
行きたかったです。

こういうTRG、とってもいいと思います♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:06:55
手軽ですよね、ゆるーいTRGが信条の珍獣隊ならではかな、初参加でもかんけーなく、ユルユルです(笑)
2012/02/11 00:23:09
お疲れ様でした!
美味しかったし、ゆっくりできました。また行きましょう! 帰りはスイスイ、11時半前に到着しました
コメントへの返答
2012/02/11 00:25:30
あれは旨いよね、横横はついつい踏みそうになるのをこらえてました(閃)、にしても、11時半は早い、平日夜ならではかな(笑)
2012/02/11 00:35:19
今日はAKBのお話を聞いていただいてありがとうございました(^-^)

ちなみにこの飲み方は何の脚色も写真を意識したのでも無く、

全く自然にコ―ヒー牛乳を飲んでる姿です(爆)

またよろしくおねがいします(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 06:36:08
いやいや、珍獣ツアーにようこそって感じですね、すいません、勝手に飲み姿使わせてもらいました(汗)

心酔してますね、AKB~、楽しかったです(笑)

短い時間でしたが、内容のぎゅっと詰まったひと時、忘れらないエピソードもたくさん??、、いや、またよろしくお願いします(坐)

2012/02/11 01:05:02
お疲れ様でした!

コーヒー牛乳はこうやって飲むものでしょう。

あの鮨は絶対また食べに行きましょう!!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/11 06:38:30
今日は3人、ぼうず頭でしたねぇ、、目立たなかった(笑)、、帰りの横横はみんな元気でしたね、ドキドキしたよ(閃)

あの寿司はヤバイね、、くせになりそう、ウチから近いので、こっそり行くかも(呂)

次は、、婚活MTGだね(謎)
2012/02/11 01:42:39
お疲れ様でした!

お寿司美味しかったですね!!
お風呂も綺麗でイイ感じ♪

赤い黄色さん(?)にも初めてお会いできてよかったです(^-^)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/11 06:42:03
去年から、連続参加ですね、もうおじさんに慣れた?(笑)

毎回、違う志向で楽しいね、お風呂も気軽に楽しめたようで何よりです(喜)

今回は、暗闇にまぎれて赤でもGo!、次回は黄色で出撃しますよ~(汗)

たいへんだろうけど、就活の合間にまた参加してね(坐)
2012/02/11 08:28:26
むむむ・・・平日はむりだぁ。
酒飲んじゃうしw
コメントへの返答
2012/02/11 14:01:02
うーん、正しい家庭人には夜遊び無理だねぇ(笑)

それと酒は別だね(坐)
2012/02/11 09:38:38
お疲れ様!

でも、写真が大佐の一揆飲みとは!!

まぁ楽しければすべて良し!
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/11 14:03:32
毎度あり~、闇将軍謙譲いたしましょう(笑)

ちと赤のまじった画像は出しにくくてねぇ、NA1台ではさびしいよね、それに外で撮った画像全滅、コンデジの限界が、、、(汗)

今度は、千葉かな(坐)
2012/02/11 17:58:58
知らなかったなぁ~(汗)
でも
知っていても行けなかったけどね(笑)

来週の日曜は宮が瀬
黄色さんからの預かり物を渡さくっちゃ(汗)
コメントへの返答
2012/02/11 18:07:44
あれま、残念、、こんどこの寿司や、ぜひ、行きましょう(笑)

もしかして、宮が瀬で不良中高年集まるの?入りきれるのかな、、仕事の進み具合によるけど、もしかしたら、行くかも(坐)
2012/02/11 19:11:59
こんばんわ
地元なのに参加できず、、、ボケーっとした顔
会社の研修で一日中会議室に缶詰でしたげっそり

馬掘にこんな寿司屋があったとはわーい(嬉しい顔)

また機会ありましたらよろしくですうまい!
コメントへの返答
2012/02/11 22:27:32
コメントありがとうございます

今回は入隊直後で予定が合わなかったようですね、残念~(苦)

馬堀海岸の駅前なのですぐわかります、お近くでしたら、ぜひに(旨)

またTRGも、ぜひ参加してください(笑)
2012/02/11 21:48:36
どちらも魅力的なところですね!

アクアラインでひとっ飛び!
行ってみたい。。
コメントへの返答
2012/02/11 22:29:57
アクアライン→首都高→横横、、片道2000円かぁ、、寿司プラスがないと一人ではムリだね、、さて、プラスと言ったら、、TRG~ですね(笑)
2012/02/18 18:27:00
隊長のフォトで見たけど、ココの寿司は忘れられない(行ったことないけど)リストに入ってます!
いい記念?になったね~(笑
コメントへの返答
2012/02/18 22:37:29
あおむしさんのリアクションが見てみたい、、きっと、由比の桜えび以上の衝撃が、、(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつも置いてあるガレージのきれいなマリナブルーのNAが、まっかなアバルト124スパイダーに変わっていた。。。笑」
何シテル?   09/20 18:31
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
193 人のお友達がいます
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * subaru505subaru505 *
noppo.noppo. * SennaGSXSennaGSX *
よし@55O7よし@55O7 * bouyukibouyuki *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.