• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ともちんがお出迎え(笑)

ともちんがお出迎え(笑) ←この看板と肩くんでパチリ、の勇気なかった(愕)
Dラーでオイル交換(潤)、待っている間にに営業君と立ち話、マツダ車の生産は広島、山口で、CX5の納期は11月、マツダ車はアクセラをはじめとして左ハンドルで設計されてる、新アテンザは最初ロシアで販売、つぎに日本導入、等々(愉)
ここで、黄色でGo!、掟破りの画像3連発~(快)
↓生産が終わっているRX8、さいごの1台、スピリットR、今になっていいなあ、と思う(呆)

↓幌の破れに少々凹んでますが、やっぱり眺めていると、いいなぁとしみじみ思う(坐)

↓おっと、虹だ、、清清しい気持ちになったよ(喜)
ブログ一覧 | na6ce Jリミテッド | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:15:12
なにか良いことでもあったっすか?(笑)
私は、最近ディーラーの前を素通りばっかですけど・・・(^_^;)

スピリットR、イっちゃいますか♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:28:48
ん、1つずつの内容が貧しいので、寄せ集めてボリュームをかせいだだけです(笑)

なんだかんだいって、Dラーがいちばん安心かな(坐)

エイト、、しっかり4人乗れます、6速、かちっと入るし、、(謎)
2012/08/18 20:40:43
NA、、眺めてるとやっぱりいいンすよねぇ‥ハードトップを外して分かる幌の大切さ‥。
Jリミの良さはやはりメリハリの効いた黄色と黒のコントラストか。
コメントへの返答
2012/08/18 21:30:33
isだけにしようかと思案してますが、いざとなると、、(笑)

幌あきらめて、黒いハードトップを載せるという手もある、、あ、もう遅いか、、、Orz
2012/08/18 21:15:35
こんばんは(^O^)/

CX-5の納期が少し早まってるんですね(^○^)
RX-8は最近、中古車をチェックしまくりです。
エイトは安いのもありますが、ロータリーは怖いですね。やっぱり、スピリットRですか(^^;;?
コメントへの返答
2012/08/18 21:53:36
CX5は、1000台/月の予定が、8倍だそうです、、エイトの中古車も物色しました、22年式18000キロで210万円、寝落ちしてないですね、、NCほどスポーツじゃないのが気になる、、試乗は我慢してます、乗ったら欲しくなる(愕)
2012/08/18 21:20:02
スピリットRなら4DSSに参加できますか??

僕も、ともちんに会ってこよう ー ̄)謎 ニヤッ
コメントへの返答
2012/08/18 21:55:18
もちろん、4枚ドアのスポーツセダン、、後席もしっかりしていて家族車にも使える、、あれ?、RはRでも違うRじゃん(笑)

でもね、、ミッションの熱がじかに、、、(謎)
2012/08/18 21:21:58
ちょっと気分が凹む時ってありますよねぇ~
NBと分かれたので、今夜はお酒を飲んでも酔いが深く無いですよ・・・
えっ?
契約したかって???

ニヤリ
って言って置きます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:57:40
幌を交換してまだ乗るか、その雇用とNAの売却で出来たお金をisの足回わりにつぎ込むか、それが問題だ(笑)

でもなぁ、、乗れば乗るほど楽しい、、しかも、どこかの誰かさんが、、、、以下、禁句(坐)
2012/08/18 23:21:43
出来れば黄色2台体制を維持してほしいと、全く他人事ながら思ってます(笑)
ロドつながりじゃなかったら、きっと出会ってなかったでしょうしね(^^ゞ

ともちんと肩組んだ写真、見たかった(谷)
コメントへの返答
2012/08/18 23:36:44
まあ、これでいつでも1台にできるって話しで、今すぐってわけではないし、たとえロドを下りても、珍獣隊は永久に不滅ですから、安心してください、、第2章も始まったことだしね、、、(笑)

ともちんと肩くんで、、、キミならできる(坐)
2012/08/19 00:36:59
TOP画像はスルーして(笑)

RX-8・・・ って黄色もありますよね・・・

で、TOP画像ですが(爆)

黄色さんが あっちゃん以外を知っているとは・・・
あっ 仮面ライダー関連に出てましたね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 05:33:51
スルーしたの一瞬じゃん(汗)

エイトは、白と黒がかっこいいと思います、あとシルバーも、、あれ、展示スペースに置いてあったな、、(笑)

ダブルではクイーン&エリザベスで登場、AKBはそれで知るようになったので、ともちんが入り口かな、、あ、もう一人のともこちゃんじゃないところがポイント(坐)
2012/08/19 01:26:11
自分もともちんと肩組んだ写真を見たかったです(笑)

次回はBJさんと3人でAKB話しましょう!!
コメントへの返答
2012/08/19 05:35:30
ネタでやるには、、勇気がいるな、隊長ならやるだろうけど(笑)

AKBについては、好みが違うので互いに主張がちがってケンカになりそうです(坐)

2012/08/19 05:06:33
NAは、思えば20年も前の車なんですよね、発売されたのは。
なのに全然色あせない。これってとんでもないことですよ。だからマツダの新車を買う人が少ないんじゃないですかね(爆笑

8も後々また人気が出る事間違いないでしょうねぇ。あのパッケージで、あの性能は名車だとかって。
コメントへの返答
2012/08/19 05:44:39
ボクのは平成3年8月生まれなので、ちょうど21年になります、色あせない名車だから、売れたというパラドクス、マツダフリークが逃げない車づくりと、新車販売は他社からの乗り換えに期待、シェアの拡大でトヨタを追い越す(夢)

コストを下げ、こわれやすく、飽きるモデルをつくって、買い替えの回転をはやめる仕法だけは勘弁ですね(苦)
2012/08/19 12:03:18
ここは関内店じゃないですか~~(笑)

改装してから行ってないな~
コメントへの返答
2012/08/19 12:10:21
文字が裏返しだから、ワかんないと思った(笑)

ここは黄色の主治医です(坐)
2012/08/19 12:05:18
>肩くんで・・・
その役、私が買って出ましょう!(ウソ)
その「ともちん」は見た記憶ないですけど、その白いRX-8スピリットRは見た事有りますっ!(笑)
黄色さんも関東マツダに出入りしてるんだぁ~(驚)
俺のロドを新車で買ったお店です~
世間は狭いなぁ~
って、マツダのディーラーが少ないだけか?(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 12:18:29
では、画像プリーズ(マジ)

ではM崎さんはご存知ですか、いつも世話になってます(笑)

白いスピリッツR、今になって観音開きは英断だったと思いますよ、こういうところがマツダなんだね(坐)

今夜、ららぽに観にいこうかと思案中~(物)
2012/08/19 15:10:52
そのまま、ともちんを持って帰るのがよいかと♪
コメントへの返答
2012/08/19 17:32:37
お持ち帰りは、生がいいなぁ、、(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月曜は飲み歩きだよ(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   10/16 17:45
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
194 人のお友達がいます
キンコンキンコン * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
よし@55O7よし@55O7 * ミラクル2ミラクル2 *
前期FC前期FC * 浜こう浜こう *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.