車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月09日
8/9(金)、一緒にいかが?、筑波ドラテク向上MTG~(笑)
8/9(金)、一緒にいかが?、筑波ドラテク向上MTG~(笑) ファイナルを迎えた湾岸のかんむりをはずしての第3回筑波ドラテク向上MTG、講師は出来利弘さん(Dテクニック)、
開催まで1ヶ月となった現在、常連に加え、初心者2台がエントリー、夏のスケジュール調整中という方もいますが、若干の追加を受けます、先着(入金)順となりますのでお早めにどうぞ(笑)、もちろんMTGですから、気軽に見学に来てください、旗振り、撮影などスタッフ大歓迎ですよ(坐)

↑ 2月、5月、8月と3ヶ月おきにやってるよ、、、てことは、次は11月かな~(謎)

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/07/09 21:46:01
初心者です(笑)
何卒宜しくお願いします!
とりあえず、イメトレ頑張ります(^^ゞ
コメントへの返答
2013/07/09 21:59:55
よろしく~(笑)
ドロ舟に、、いや、大船に乗った気で参加してください、余裕があれば、カメラも(坐)
2013/07/09 22:19:23
11月 行きます。

くるくるしに。
コメントへの返答
2013/07/09 22:25:32
早くも予約ですか、たぶん、11月下旬の祝日だと思います、、また24台で貸切といきますかね(笑)
2013/07/09 23:11:16
11月なら行けるかも!!! 10月まで土日の休みがないんで(^_^;) その時は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013/07/09 23:38:26
お、去年の6月、東関道ですれ違って以来ですかね(笑)

実は、参加したいけど、なかなか予定が合わないっていう人、多いのかね~(坐)
2013/07/09 23:13:37
目下日程調整中でつ。
う~www
コメントへの返答
2013/07/09 23:39:11
気長に待ってますよ~、デビューできるといいね(笑)

2013/07/09 23:14:00
11月ね・・・( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2013/07/09 23:39:43
すでに講師のスケジュール帳に、、(笑)
2013/07/09 23:20:44
11月は、たしかロドだら6も♪ タイヤもつかなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2013/07/09 23:44:28
ロドだらはグリップでしょ、、まさか、ドリフトしようなんてことを考えてる?(笑)
2013/07/10 05:26:10
その週・・月曜日は計画休暇なので観戦に行けません(汗)
熱中症に気をつけて!!
コメントへの返答
2013/07/10 08:00:54
熱中しすぎて、他がみえなくなることを「熱中症」という(坐)
2013/07/10 08:04:32
8/9は確か、会社が休日だったような??

もし妻の了解が取れたら、見学にお邪魔させて頂くかもですっ!!
コメントへの返答
2013/07/10 08:16:07
見学大歓迎です、冷房の効いた部屋もあります、アイス珈琲用意しときます(笑)

汗だくで走るボクらを尻目に、のんびりしてください(坐)
2013/07/10 10:15:36
残念ながら今回は参加できそうにありません。(泣)
皆さんで、楽しんで下さい。(^^)

11月は参加予定でっ!(早っ)
コメントへの返答
2013/07/10 19:01:16
あれま、残念、、ロドはA/Tでも楽しめるという見本なのに~(笑)

ということで、11月に予約ですね(坐)
2013/07/11 11:42:37
おNewなカメラで動画を撮りたいと思っております。(^o^)

走りは11月で!
コメントへの返答
2013/07/11 19:27:33
キタ~、撮影隊、、て、一人か(笑)

11月、これで4人目です(笑)
2013/07/15 07:04:20
いいなぁ
どんなことしてるのか、見学だけでも行きたかったです(>_<)
平日なのは借りるのが安いからなのかしら??
コメントへの返答
2013/07/15 08:09:00
見学きてほしかったなあ、、(>_<)

半日単位の貸切は平日だけなんです、、11月は祝日にあてますから、ぜひ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@GOOUT !!   「わ」は一人しか知らないのよね、または関東OPEN CAR 一瞬復活MTG、はたまた横浜珍獣隊MTGでも何でもこい、、笑」
何シテル?   03/26 20:32
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
184 人のお友達がいます
dai(dkksy)dai(dkksy) * teketteket *
noppo.noppo. * ヤマ@NA1ヤマ@NA1 *
ゆき@1002Sゆき@1002S * よし@55O7よし@55O7 *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.