車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月09日
真夏のジムカーナ(笑)
真夏のジムカーナ(笑) 平日、猛暑にも関わらず参加したツワモノたち、常連のNB3台、前回に引き続きの3台、初挑戦のあにくん、思い切って飛び込んでくれたみうさん、ドタ参のm@chiさん、そしてメディア対抗の足?慣らしで藤トモさんが参加、みんな全身水をかぶったように汗だくでしたが、和気あいあい、出来さんの丁寧な指導はもちろん、スタッフの助けもあって、じゅうぶんな成果をあげられたんじゃないかな(笑)、さいごは全員でランチして解散、ああ、楽しかった、感謝です(坐) →フォト1
↑ 朝いちばんに入り記念撮影、お、看板がちゃんと第3回になってるよ、、第4回はあるな(謎)
ブログ一覧 | na6ce Jリミテッド | クルマ
Posted at 2013/08/09 18:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
ドラテク向上MTGに行って来た」 From [ きんちゃんのロードスター -第2章- ] 2013/08/15 11:10
黄色でGo!!さん主催のドラテク向上MTGに行って来ました。 午前中のみの開催とは言え、真夏の酷暑のジムカーナ。 ボクは、走らずにお手伝いです。(笑) 講師は、おなじみの出来利弘さ ...
この記事へのコメント
2013/08/09 18:43:01
マジデ?(^_^;)
ど~も、藤トモさんとは縁が無いなぁ~

その頃、私は、汗だくで都会をさまよってました(笑)
次回は、参加したいなぁ~
コメントへの返答
2013/08/09 19:54:54
マジです、しかも、マジ特訓してました(笑)

メディア対抗耐久の、暑さにカラダを慣らせたようで、、9月7日はぜひとも応援に行きましょう(坐)
2013/08/09 18:59:35
お疲れ様です。
今日も暑かったですよね~!
車も体も大丈夫だったでしょうか?
私は涼しい室内でお仕事でした(^^♪
暑くなると連絡なしで検査をキャンセルする患者が多くて困ります(-_-;)
コメントへの返答
2013/08/09 19:52:59
ん?、楽しかったです、ほんとに(拍)

持参したスポーツドリンクとお茶、氷はぜんぶカキ氷にばけました、冷房の効いた部屋で生き返ると、再びコースへ、、老若男女、問わずに生き生きしてました(笑)

キャンセル、、あ、いけね、電話してないや(謎)
2013/08/09 20:18:05
お疲れさまでした(^-^)

楽しかった!
暑かった!!笑
3回目の参加でしたが、課題がたくさん見つかった回でした
ということで、第4回の参加予約お願いします♪
コメントへの返答
2013/08/09 21:46:55
3回目の常連、相変わらずの、最年少~(拍)

最初は無我夢中で余裕なし、、2回目はとにかく楽しんだ、、こんどは思うようにクルマが動かない、苦戦、、こりゃ、簡単には抜けられないな(笑)
2013/08/09 20:22:21
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
思い切って参加させていただいて、良かったです。
めっちゃめちゃ暑かったですが、楽しかった~(*^_^*)
カキ氷・冷たい飲み物もとてもありがたかったです。
またよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2013/08/09 21:51:03
よくぞ、飛び込んでくれました、何もかもが初めてでさぞ不安だったことでしょう(汗)

ボクも毎回不安なんです、でも、ゲストのみなさんの楽しかったのひと言で、出来さんともどもホッとします(笑)

ショップのイベントとは違ったゆるさがいい、と評判です、また機会があればよろしく~(坐)
2013/08/09 20:31:37
お疲れ様でした♪
ゆるいはずなのに、なぜか一生健明(笑)
ビールが旨い(爆)
コメントへの返答
2013/08/09 21:52:37
3回目の常連、しかも最年長~(拍)

世のシニア世代が羨ましがるな、こりゃ(笑)

ゆるいのはボクがいい加減な性格ゆえかも、、事故がないというだけで、成功かな(坐)
2013/08/09 21:16:56
お疲れ様でした!
帰ってシャワーしたら、寝落ちました。。。既に腕と首が筋肉痛な予感。。。まだまだ若い証拠です(呆
次回も楽しみにしてます(焼き芋)
コメントへの返答
2013/08/09 21:56:47
3回目の常連、いつも盛り上げてくれて感謝です(礼)

ボクも寝オチしました、帰宅してすぐ洗車、シャワーあびて洗濯し、ブログあげるのがやっと、、え、それだけやればじゅうぶん?(笑)
2013/08/09 21:34:31
暑くてクタクタですが楽しかったです!
興奮して走っている最中は疲れなど感じませんでしたよ。

写真は後日upしますね。
また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013/08/09 22:02:12
初参加、初モータースポーツ、、まさにスポーツだったなぁ、、みんな熱気と興奮で異常だったかも、冷静ではいられなかった?(笑)

旅の途中だったんだね、、写真、楽しみにしてます(坐)
2013/08/09 23:31:47
ドブ六氷商会は、御用とあれば何処でも駆け付けます。
氷は各自御用意下さい。

お疲れ様でした。
筑波の季節の移ろいを肌で感じるドラテク向上MTG。
次回、晩秋の筑波でお会いしましょう。
コメントへの返答
2013/08/13 16:25:34
2回目参加のNB、カキ氷、ほんとに生き返りました、ありがとう(拍)、、うちにも、道具はあるんですが、忘れてました(汗)

第1回は路面が凍結しそうな冬、、2回目はきもちのよい初夏、、そして酷暑の今回、、もうこわいものはないね、、あ、あとは雨か、、、いけね、いやなことを想像してしまった、、次回は秋晴れといきたいなぁ(笑)
2013/08/10 02:14:08
こんばんは!

お疲れ様でした。
毎回、安心&安全&FUNなジムカーナで
楽しく充実しております。

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2013/08/10 07:15:23
2回目参加のNC、茨城は地元ですね(笑)

帰りの渋滞もなんとか乗り切り、3時間で帰宅、意外に近い、つくばサーキットなんですね(拍)

こんどは、、S2000と、MR-S、両方エントリーかな(坐)
2013/08/10 08:03:56
おはようございます。
どうもお疲れさまでした。

急な参加申し込みにもかかわらず、受け付けていただきありがとうございました。
次回11月(?)も都合がつけばロードスターで参加したいと思います(笑
コメントへの返答
2013/08/10 08:12:24
こちらこそ、参加してくれて感謝です(礼)、ていうか、限定車MTGもかけこみ参加でしたね(笑)

過去3回開催してますが、ロードスター以外はMR-Sと、RX-8だけです、、ジムカーナのためにクルマをいじるのではなく、ノーマルで挑戦すねのは大賛成、基本は公道というコンセプトですから(坐)
2013/08/10 09:27:18
お疲れ様でした。今回外せない仕事があって見学もできず(’’
毎回縁がない私。。。
今月後半に足とタイヤが新しくなります^^
涼しくなったら参加したい~^^
コメントへの返答
2013/08/10 15:44:56
いつも見学に来てくれて感謝です(笑)

せっかくのNR-Aですから、、息子さんといっしょにエントリーして、半分ずつ走ったらいかがですか(坐)
2013/08/10 13:48:31
次回は鍋持ち込み
でしょうか((笑))

車の運転でアンナ
に体力使ったのは
初めてです!
コメントへの返答
2013/08/10 15:48:11
2回目参加のNC3、サイドひかなくても、加重移動だけで、スライドしますよ、、パワーがあるので、思いっきりいってよう(笑)

秋晴れ、、といきたいね、次回は(笑)
2013/08/11 07:43:59
お疲れ様でしたぁ~

スタッフなのに遅れて登場してスミマセン(汗)
そして、ちゃっかり走行までさせて頂いてスミマセンでしたぁ~
今度はGmailもしっかりチェックするように致します(滝汗)

次回は・・・(悩)

追伸
写真、編集にお時間下さいw
コメントへの返答
2013/08/13 16:25:56
スタッフ??(汗)

走った本数からすると、働きが足りなかった?、、それはこのあと提供されるであろう画像と動画によって決まります(笑)


追伸

未編集がどんだけたまってるww(坐)
2013/08/13 15:42:12
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。(^o^)

楽しくNewカメラを試せました。
データが大きく、アップロードするだけで時間かかってますので、暫くお待ちください。m(__)m

11月も宜しくです。
コメントへの返答
2013/08/13 16:28:32
炎暑の中、スタッフとして、酷使してまいました(汗)

関東といい、今回といい、いつもの画像、楽しみしてます、いつもありがとう(礼)

11月23日は会場がとれず、検討中です(坐)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはちばは無事に終了しました、、笑」
何シテル?   04/23 13:01
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
185 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * カジキカジキ *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * Cloud No.9Cloud No.9 *
ひげさんひげさん * PSB(仮)PSB(仮) *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.