• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夏休み突入~(笑)

夏休み突入~(笑) といっても甥っ子姪っ子の話、アメリカに住んでいる妹が子ども2人連れて帰国、両親の家に滞在している、夕方からみんなで回転寿司にGo!、明日から3連休ということもあり、すごい人でしたが、混雑する前に入ってギリギリセーフ(汗)、食べ盛りの子どもたち、あっという間に皿の山(愕)、帰ったら叔父さんは子どもたちの相手、ひさしぶりによく遊んだ(疲)
←最年長の高2はなぜかねぎとろの軍艦ばかり、6年生は玉子のにぎりだけ5皿、中2は中トロ担当、ボクはイカを5皿(坐)

↑ お土産で遊ぶ子どもたち、ゲーム世代ですが、100円ショップのアナログなおもちゃに夢中~(拍)
ブログ一覧 | 暴飲暴食?? | 日記
Posted at 2014/07/18 23:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:52:58
我が家には、こんな年齢の子供がいないので、なんだか不思議・・・
考えてみれば、普段、自由に遊べるのも、ここ数年から。

回転寿司は、息子とは一緒に行きたくなっす。
何枚食べるのか想像つきませんよ(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:58:53
オトコテーブルは自分と父、高2、中2、小6というメンバーで55皿、、それでも、6500円なんだから、やっぱり安いよね  笑

もちろん、ボクが払いました  坐
2014/07/18 23:57:37
ちまたでは連休ですね

同じ皿ばかり…

最近の子らしい食べ方ですね

ウチの坊主もアナゴとサーモン専門で食べてます(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 00:00:40
3連休は天気がイマイチだから、余計に稼ぎ時??  謎

そうなんですよ、サビ抜きばかり、、流れる皿が一気に減りましたね  笑

スシはいくらでも入るから、不思議ですね 坐
2014/07/19 00:02:24
もう夏休みなんですね(^_^)

次女も帰国すると、何度もお寿司屋さんに行きます🎵

ちなみにアメリカは何処の州ですか?
って尋ねても、いつも地図とにらめっこですが…(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 00:09:27
土日スタートなので、休みが多めにみえます  笑

金曜日だし、混雑必至、、早く行かないと並ぶハメに、、みんながそろって出るまで時間がなくて気が気ではなかったですよ、、愕

ニューヨーク州、、真冬は雪が積もる  坐
2014/07/19 04:03:15
甥っこさんたちも喜んでるんではないでしょうか( *´艸`)

僕は従兄弟たちがみな歳が近かったんで、祖父母の家に集まるのが毎年楽しみでしたね♪
オヤジたちは夜な夜な麻雀(笑)

明け方に叩き起こしてカブトムシ取りに行ったりとか。
イイ思い出がたくさんです(*^▽^*)

今度は甥っ子を同じように可愛がってあげないと^m^
コメントへの返答
2014/07/19 07:00:44
かくれんぼに、おにごっこ、、バトル、、もう叔父さんのとりこですよ、、笑

ボクもいとこはかなりいた、オヤジたちが麻雀というのは同じかな、、自分がその年になって理解できることってたくさんあるよね  汗

朝は自主的に早起きしてました、、争奪戦  快

甥っ子の相手は体力勝負だよ  坐

2014/07/19 07:03:08
向こうにも、回転寿司ってあるんでしょうか?
でも、きっと食い物は、こっちが一番ですよ♪
いらっしゃる間に、日本の旨いもん、いっぱい食べさせてあげて下さい。
帰りたくなくなっちゃうかも(笑

コメントへの返答
2014/07/19 07:10:02
ないですね、、スシもアボガドロール  笑

中2の長男はわさびがだめです、すでに会話のほとんどが英語です、、小5の妹とは英会話、、毎年日本に1ヶ月滞在しますが、日本語は忘れちゃうのよね  坐
2014/07/19 19:06:09
今日のお昼は僕も回るお寿司に行ってきました。
夜も行こうかと悩んでます(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 22:12:29
今朝は、市場にいっていくら丼でした、、笑

お寿司は週一回は食べてますね 坐
2014/07/19 21:23:25
55皿ですか(@_@)
一人で行っても7~8皿でお腹いっぱいです。客単価はめっちゃ高いですが(爆
コメントへの返答
2014/07/19 22:13:34
中トロは1貫もりなんで、自然に皿の数が増える、、愕

こどもはデザートがプラスされます  笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはみな、埼玉、ナイト、、今月の遊びはこれでおしまいか、、笑」
何シテル?   08/16 23:54
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
191 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * なべちゃん.なべちゃん. *
BUNBUNPHOTOBUNBUNPHOTO * -.SORA.--.SORA.- *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * mx5ミアータmx5ミアータ *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.