• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

やっぱり楽しいサーキット(笑)

やっぱり楽しいサーキット(笑) 今年2回目の筑波コース1000、ドラテクでクルマとタイヤの性能をつかんだが、新たな敵が、、雨である、うーん、中途半端に濡れた路面がいちばん危ないんだよな(汗)、2本目はどうにか乾き、台数の少ない枠で思う存分走った(快)、3本目はとうとう本降りに、視界がせまいので突っ込みが甘くなる、それでも今日のベストタイムを出せたのは、やっぱり雨に強いタイヤさんのおかげかな(笑)、参加者のみなさん、そして主催の出来さんに大感謝(礼) → フォト
ブログ一覧 | クルマ、イベント | クルマ
Posted at 2014/11/29 18:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/11/29 19:32:27
お疲れ様でした^^
WETはドキドキでしたが、楽しかったですね~♪さて5月(^^)v
コメントへの返答
2014/11/29 22:36:44
本庄のトラウマは強烈ですね、、クルマを知り、己を知ることで少しずつ脱却するしかないんですね  笑

5月4日はみどりの日、、じゃなくて筑1000の日、、ですね  坐
2014/11/29 19:50:45
寝坊しました(^^ゞ
雨で心配してたんですが、無事に終わって何より・・・
さて、ロマン(^^)v
コメントへの返答
2014/11/29 22:41:01
雨、、到着後にぽつりぽつりと始まり、、、走行開始のときは路面はしっとり濡れて、その後は降ったりやんだり、最終ヒートでは水しぶきがあがるくらいに、、でもみんな無事でよかった  笑

つぎはクルマぬきMTG  酔
2014/11/29 20:58:16
お疲れさまでした。

今回も最後の反省会は眠たそうで・・・。

コメントへの返答
2014/11/29 22:45:53
背中のストーブが心地よくて、つい舟をこいでしまいました  愕

鉄人師匠、あなたのことです、、見習わないと、、笑
2014/11/29 21:07:24
お疲れ様でした!

Wetでビビりまくりでした(笑
やっぱりタイヤはちゃんとしたの履かないとですね
また次回も一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2014/11/29 22:48:43
間に合ってよかった  笑

雨も経験ですね、危険回避能力という点では貴重だったと、、思えば楽しい、、タイヤで走りがかわるよ、、へたなチューンより実感できる  坐
2014/11/29 22:26:12
WETはWETで楽しそう(笑)

自分で走るにはちょっとイヤかな?
コメントへの返答
2014/11/29 22:52:31
ドラテクははじめウエットだったので役に立ったかも、、コースでは最初からビビリまくりでしたが、ドライでも思い切り走れたし、満足です  笑

木曜はクルクル王子も参戦ですね  坐
2014/11/29 23:00:49
今日は本当にいい勉強になりました。








あ、
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014/11/29 23:12:51
ZZZZ、、、










あ、お疲れ様  愕
2014/11/30 12:09:42
まだまだ腕が足りないと思い
知らされました(´・ω・`)

ゼッケン50,ヒロ@NCさんが
一番時計だったのはビックリ
しました、、、、汗
コメントへの返答
2014/11/30 17:35:11
楽しく走るにはタイムを縮めるのもひとつ、TRGやMTGだけではなく、これからも走行会に参加したいね 笑

42秒台ですかね、、E36isも造りこんで走れば出るそうです  愕
2014/12/01 21:06:27
お疲れ様でした
A枠で走ったmotsumotsuと申します
黄色のE36を見て「おお、有名な方!」と思いつつもちゃんとご挨拶できず…
また次回参加予定なのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2014/12/01 21:12:48
78番のハードトップのついた白いNCですね、コメントありがとうございます  礼

有名というより、黄色は目立ちますからね、汗

次回もよろしくです 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてと。。みなもに。。あれ。。。笑」
何シテル?   07/23 04:49
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
190 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * ますたにますたに *
-.SORA.--.SORA.- * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
よし@55O7よし@55O7 * きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.