車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日
GW恒例筑千走行会(笑)
GW恒例筑千走行会(笑) 朝方までの雨があがると一転真夏日に(愕)、プアなエコタイヤと減ったパットに不安を感じつつもこれまでの積み重ねでクルマもテクも確実に進歩してる、ベストタイムはちゃんと最終ヒートで出す、もちろん言えないけど(笑)、主催の出来さん、スタッフのきんちゃん、いつもの仲間ほか今日ご一緒したみなさんに感謝です(坐) → フォト

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/05/04 20:28:47
しまった…(笑)

こちらも、福島から新潟迄のコースを走ってましたよ♪
コメントへの返答
2016/05/05 09:12:05
いえーい、、笑

黄色いS1、1年で2万キロ走ったらしいです、、いつ乗ってんの?(愕)
2016/05/04 21:25:13
いいですね~TC1000

お伊勢参りでなかったら参加してたのに~
コメントへの返答
2016/05/05 09:13:38
お伊勢参りならぬ年1回の筑波詣で、、ですかね、、笑

今年は西へ向かうという目標、いまだ果たせず、、坐
2016/05/04 21:55:26
↑やっぱり、noppoさんが居ないと藤トモさんあらわる!?
あ、お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2016/05/05 09:15:16
そういうことらしいね、、拍

あ、isについては心強いアドバイスをまたよろしくです、、笑
2016/05/05 13:13:00
こんにちは!
昨日は快晴で練習日和でしたね♪TC1000は僕もニアミスしていました…中々タイミングが合わなくて凝縮なのですが、参加したいなぁと思っています~
コメントへの返答
2016/05/05 13:17:12
あの日以来、会ってないよ、、笑

ぜひ筑波でいっしょに走りましょう、、秋はあるかな、、坐
2016/05/05 18:41:40
お疲れ様でした。

楽しんで走られたようで何よりです。
ホントは、走るはずだったんですけどねぇ...

ココまで治らないとは、思っても見ませんでした。
でも、たくさん写真撮って、遊べました♪
コメントへの返答
2016/05/05 20:49:01
お世話になりました、慣れたスタッフがいて出来さんも心強いね、、拍

今回も楽しかった、こういう機会は自分では作れないからね、知った顔がたくさんいるというのも気楽だし、、続いてほしい、、笑

たしかに治りが遅いね、早くよくなって早起きいきしまょ、、坐
2016/05/05 18:53:58
土日祝日のイベント出勤多いので何ともですが、秋があったらいいですね♪

連投失礼しました(汗)
コメントへの返答
2016/05/05 20:50:30
あれま、そうでしたか、あのコースは走ってみたいんだよね、以前、動画を挙げていたコース、おもしろそう、、笑

連投、ありがとう、、坐
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@GOOUT !!   「わ」は一人しか知らないのよね、または関東OPEN CAR 一瞬復活MTG、はたまた横浜珍獣隊MTGでも何でもこい、、笑」
何シテル?   03/26 20:32
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。
184 人のお友達がいます
dai(dkksy)dai(dkksy) * teketteket *
noppo.noppo. * ヤマ@NA1ヤマ@NA1 *
ゆき@1002Sゆき@1002S * よし@55O7よし@55O7 *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
5年間、リフレッシュ一筋です、水周りから始まって、フルブッシュ交換、ブレーキ、エアコン換 ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ずっと憧れていた2.5-16、、出会ったのも運命、、2009年2月に富士スピードウェイを ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
4気筒M/TのFRスポーツにひと目惚れでした、ダカールイエローにも(笑) 2015年2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.